SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

篠田麻里子の整形前画像 [女性芸能人の整形画像]

元AKB48の篠田麻里子さんは整形しているのか?

篠田麻里子整形前の水着画像.jpg


小柄なメンバーが多いAKB48の中で、身長168センチの高身長でモデルさんのような抜群のスタイルを誇った篠田麻里子さん。

顔の形はホームベース型で鼻が大きく、ちょっと鳥っぽくも見えますね。

現在はAKB48を卒業し、テレビやCMにと個人でも活躍中です。


そんな篠田麻里子さんも整形しているのか否か?

AKB48加入前の画像も含めて整形疑惑を検証していきます。

スポンサーリンク






元AKB48篠田麻里子さんの整形疑惑を検証!

まずはこちら。

篠田麻里子さんの小学校時代の画像です。

篠田麻里子の整形前小学校時代の画像.png

目は奥二重で細め。左よりも右目の二重の幅が狭いのは、日本人に多い二重の形です。

今の篠田麻里子さんの面影は・・・、どうなんでしょうか?

正直、名前がなければ誰だかわかりませんでした(笑)

ただし小学校の頃と比べて大人になってから顔がまるっきり変わるなんてことはザラなので、この段階で整形云々はなんとも言えません。





次に、こちらは中学生時代の篠田麻里子さんの画像です。

篠田麻里子の整形前中学生時代のカワイイ画像.png

撮影の仕方なのか小学校時代とは目元などが違って見えますが、だからと言って今の篠田麻里子さんに近づいてきたかと言われると・・・、これまた微妙なところです。

こちらも篠田麻里子さんの画像だと言われなければ気付かないのは確実だと思うのですが・・・。





そしてこちらは高校生時代の篠田麻里子さんの画像です。

篠田麻里子の整形前中学生時代画像

この画像を見る限り、後にアイドルになるとは思えないくらい普通の高校生に見えますね。

こちらの画像の方が目元や輪郭に小学校時代の面影が残っていて、今よりも少しぽっちゃりしています。

ここから数年後、ファッション雑誌の表紙を飾ったりテレビに出て活躍する現在の篠田麻里子さんになると思うと、本当に不思議です。

人生何が起きるかわからないですね。




ここまで小学校から高校までの画像を見てきましたが、やはり今の篠田麻里子さんの面影を見つけるのは難しかったです・・・。

ここからどうやって、アイドル「篠田麻里子」に変化を遂げていくのか?

成長以外のプラスアルファがあるのか??

次からはAKB48加入後の篠田麻里子さんの画像を見ていきます。





篠田麻里子さんの顔に変化が!整形したのか垢抜けたのか?

下の画像はAKB48に加入後、初期の頃の篠田麻里子さんの画像です。

高校生時代の篠田麻里子さんと比べると明らかに痩せて、目がパッチリ大きくなりました。

篠田麻里子の整形前グレー制服画像

ただし、痩せたというのを考慮しても目自体が大きくなりすぎな気がします。

元々の奥二重の細めの目元がパッチリ二重に変身してしまいました。

成長による変化というのもちょっと微妙です。





さらにこちら。

上の画像よりももう少し痩せているように見えますが、目元がさらに変化しているのがわかるでしょうか?

篠田麻里子の整形前初期のかわいい画像

目の幅が横に広がって、特に目頭の白目の見える範囲が大きくなっていますね。

おそらく一度目をパッチリ二重に整形した後、今度は目頭切開の整形をして目の横幅を出したのではないかと思われます。

この写真は現在の篠田麻里子さんとも雰囲気が違って「キレイなお姉さん」という感じです。




篠田麻里子さんの小学校時代からAKB48加入後の初期の画像を見る限り、高校卒業後に目元の整形をしたのは明らかだと思うのですが・・・。

板野友美さんの整形記事でも書きましたが、最初の奥二重から目の形そのものが変わっているので、アイプチやメイク、成長で変わったというには無理があるように感じます。

ただし、ここまでの時点では目元だけの整形で、ほかの部位、鼻やあご先などは特に変化はないと思います。

高校生時代に比べてだいぶ痩せていますが、整形よりも痩せる方がはるかに大変そうですね。





お次はこちら。

私たちがよく知る篠田麻里子さんの画像です。

篠田麻里子の整形前 歯並び画像.png



先程までの篠田麻里子さんの画像と何が違っているかというと、口元です。

正確には「歯並び」。


通常のワイヤーをつける歯科矯正ではなく、セラミック製の人口の歯を自前の歯の上にかぶせるセラミック矯正をやったのだと思いますが、これだと短期間で歯並びをキレイにすることができます♪

ほかの芸能人の方もけっこうやっているんじゃないでしょうか?


下の画像は昔の篠田麻里子さんのピンボケ画像ですが、口元を見ると違いは一目瞭然。

昔は八重歯があったり歯自体が若干小さめで、歯並びも多少不揃いだったのがわかります。

篠田麻里子の整形前八重歯画像.jpg



それが、この通り!

キレイな歯並びになりました♪

篠田麻里子の整形前制服姿の画像

歯科矯正はいわゆる「整形」とは思わないので、「歯をキレイにした」くらいで良いと思いますが、歯の大きさを揃えて歯並びをキレイにしたおかげで、篠田麻里子さんの口元の印象がだいぶ変わりました。

今でも某女性アナウンサーや芸能人の中には八重歯がそのままだったり、歯並びが悪い方が結構いますが、歯をキレイにするだけで整形並みに顔の印象は変わるので、そのままにしているのは本当にもったいない!

篠田麻里子さんのセラミック矯正は歯の大きさが若干大きいかなと思わなくもないのですが、八重歯がある頃に比べると貧弱に見えていた口元がはっきりして、それと同時に顔の印象までパッと垢抜けたと思います。

まさに「芸能人は歯が命♪」ですね(笑)


で、ここで終われば「篠田麻里子さんは目元だけの整形でした」で終われたのですが、他の篠田麻里子さんの画像を見ると、「あらら?」と思わせられるものがあったのでご紹介します。




それがこちら。アヒル口の篠田麻里子さんです。

篠田麻里子整形前のかわいい正面画像

元々唇が薄かった篠田麻里子さんですが、この画像ではボテっとした厚めのアヒル口になっています。

おそらくヒアルロン酸注入かと思われますが・・・。

高校生の頃やAKB48初期時代とは唇の厚みが大分違うのが良くわかります。



参考までに高校生の篠田麻里子さんの画像をもう一度アップ。

う~ん、やっぱり別人に見えます・・・。

篠田麻里子の整形前中学生時代画像





篠田麻里子さんは整形している?まとめ

さらにこちら。 篠田麻里子さんの目元に注目です!

篠田麻里子の整形前かわいいリボン画像

篠田麻里子の整形前目パッチリ画像.png

ここまで目が大きくなると、もはや漫画です(笑)

一度やった目頭切開をさらに開けたとしか思えませんが、ちょっと大きくしすぎているような気がするのですが・・・。

一度大きな目にしてしまうと、もっと大きくしたい!大きくすればもっともっと可愛くなれる!!とヒートアップするんでしょうか?

目頭切開の限界に挑戦しているようにも見えますが、大きすぎる目はやはり不自然です。




最近は芸能人だけでなく一般の方も行っている目頭切開ですが、目が大きくなるメリット以外に当然リスクもあるのでその一例をあげておきます。

まず、目頭切開をすることで白目の範囲が増えて全体的に目が大きくなります。

ただし、目そのものは大きくなっても眼球の黒目の部分の大きさはそのままなので黒目が小さくなったように感じて目元のバランスを取るためにカラーコンタクトが手放せなくなることも。

さらに目頭切開で切ってしまう蒙古ひだと呼ばれる部分は目の下の皮膚を釣り上げているので、そこを切ってしまうと将来的に目の下がたるみやすくなります。


若いうちは特に問題ないかもしれませんが、30、40代で老化が始まると、それまでは気にならなかった目の下のたるみが症状となって現れる可能性が高いです。

ちなみに、一度切ってしまった蒙古ひだを復元させることはできません。

また、切りすぎて不自然な目頭になったり、体質によっては傷跡が残ったり、さらに視力が低下するケースまであるので、目を大きくしたいからと言って簡単に目頭切開の整形に走るのは要注意です。


それにしてもAKB48のメンバーの皆さんですが(元を含めて)、昔の画像を見ると名前を出されるまでわからない方とか結構いて驚きました。

今はトップアイドルとして売れまくっているので、芸能人として垢抜けてキレイになったと思っていたのですが、垢抜けたでは説明がつかいない方たちもチラホラ・・・、というかけっこう何人もいました。

「芸能人は商品」と言い切ったカメラマンもいたくらいなので、いつまでもキレイでカワイくいるために整形するのは芸能人でいる以上仕方がないのかもしれません。

まるっきり手を入れてません、生まれたままの顔ですという芸能人を見つける方が最近は難しいかも知れないですね。




おまけ

篠田麻里子さんのドレス姿です♪

あまりにも素敵なのでアップしてみました。

篠田麻里子の整形前ドレス姿.png

身長もあってスタイルが良いので服に着られることもなく、本当に何でも良く似合いますね。

AKB48卒業後の篠田麻里子さんの今後の活躍に期待しています!

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。