SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

堀北真希は整形? [女性芸能人の整形画像]

人気女優の堀北真希さんが整形?

堀北真希の整形のきれいかわいい画像.jpg

映画やドラマ、CMにと大活躍の女優の堀北真希さん。

「整形している」「いや、してない」と以前から整形疑惑はあったようですが、実際はどうなのでしょうか?

分かりやすい目元を中心に、掘北真希さんの整形疑惑について検証してみたいと思います!

スポンサーリンク






堀北真希さんの整形疑惑を検証!可愛くて有名だった?

まずはこちら。

幼稚園の画像でしょうか?子供時代の堀北真希さんです。

堀北真希の整形かわいい子供のころ画像.jpg

子供過ぎるのとピンボケ画像のために現在の堀北真希さんとの共通点を探すのは難しいですが、それにしてもやっぱり子供時代からかわいいですね♪




次にこちらは中学生時代の堀北真希さんの画像です。

この画像からでは現在の堀北真希さんと比較して整形云々は何も言えませんが、ピンボケ画像からでもやはりかわいさは十分伝わってきます。

特にあご先からのフェイスラインの形がキレイですね。

堀北真希さんは中学生時代はバスケ部の副キャプテンだったそうですが、あまりスポーツをするイメージがないので意外でした。

堀北真希の整形中学生画像.jpg




ここからは芸能界に入ってからの堀北真希さんの画像を見ていきます。

下の画像はデビュー翌年の2003年、ドラマ発主演のときの堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形かも銭型舞.jpg

デビュー当時の堀北さんの目元を見ると奥二重。

左目の二重の幅が右よりも若干細めで、黒目の上の部分の二重の線がまぶたの中に入ってしまう形の目元でした。


ちなみに堀北真希さんは2002年の中学2年生でスカウトされているので、このドラマ初主演当時はまだ現役中学生だったようです。

今では誰もが認める若手美人女優さんですが、この頃はまだ初々しい雰囲気ですね。

それでもこの当時から現在の堀北真希さんと共通している落ち着いた雰囲気がこの画像からも伺えます。




こちらは上の画像から3年後、2005年の堀北真希さんです。

堀北真希の整形2015年逆境ナインの画像.jpg

メイクも服装もとてもシンプルなせいか、芸能界に入って3年目でもまだまだ初々しく見えます。

この当時の目元を見てもわかると思いますが、やはり奥二重です。

この頃は清楚な感じはあっても今のように垢抜けた印象はないですね。




下の画像だと目元の感じがよりわかりやすいですが、最初の頃の堀北真希さんの目元はこのように奥二重で目頭は下向き、目頭自体丸っこい形でした。

堀北真希の整形びっくり顔画像.png

この画像はとくに子供っぽいというかカワイらしい雰囲気で、女優さんというよりアイドルのように見えますね。




次にこちらは2009年の堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形2009年の画像.jpg

この頃の堀北真希さんは子供っぽさも抜けてだいぶ大人っぽい雰囲気になりました。

目元を見るとこの時点でもやはり奥二重。

丸っこかった目頭が若干シャープな印象になった気がしますが、特に目元が印象的とか目力を感じるというわけでもありません。

それでも相変わらず落ち着いた雰囲気で清楚な感じがしますね。





堀北真希さん、ついに整形か

これまでの大人しめの雰囲気の堀北さんからは一転、目元が急にシャープな印象になって俄然目力がアップしました!

こちらは2011年の目元が猫化している堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形2011カタログ画像.png

2009年までの目元の画像とは明らかに異なり、目頭が鋭く切り込んだ形になって、たとえるなら猫の目のようなシャープな目頭になっています。

二重の形はまだ奥二重のようにも見えますが以前のような形の奥二重とは異なり、目のラインに沿ったきれいな奥二重のように見えます。

これまでの画像では特に目が大きと感じることはありませんでしたが、この画像では目の横幅が出て目が以前よりも大きなったように見えます。

この程度のメイクでは目頭の形そのものを変えることはできません。

堀北真希さんはこの頃から急激に目元の印象が強くなり、さらにロングヘアーになったことで一気に垢抜けてとてもキレイになりました。

以前の雰囲気とはまるで違うので一体どうしちゃったんだろうという感じもしますが。





こちらは2012年の堀北真希さんの画像です。

ピンクの服装が色白の肌に似合ってとても上品でキレイですね♪

堀北真希の整形きれいなピンクドレスの画像.jpg

目元の形を生かした派手過ぎないメイクが、目元のキレイさをさらに強調させているように感じます。

上の画像では若干奥二重気味だった目元がこちらでは二重の幅も広がって、キレイな並行二重になっています。




こちらも同じく2012年の画像ですが、この時の堀北真希さんは本当にきれいですね!

個人的にこの画像は大好きですが、やっぱり目元が猫っぽいような気がします・・・。

堀北真希の整形きれいな画像.jpg

この頃からカラーコンタクトもつけているのと目頭から目尻にかけてきれいな並行二重の線ができたことで、目元自体が抜群にキレイになりました。

目の横幅が出て目元がはっきりとシャープな印象になったせいで、以前とは違い顔の中でも特に目立つ存在になっています。

ただし、とてもキレイではありますが、生まれつきの自然な二重と言うには左右それぞれの二重のラインがキレイすぎるので、アップで見ると若干作り物めいて見えますね。





さらに2013年の堀北真希さんの画像がこちら。

堀北真希の整形2013年雑誌の画像.png

昔の奥菜恵さんになんとなく似ているような気もしますがどうでしょうか?

上の画像よりもさらに目の大きさ自体が大きくなっているように感じます。

とにかく以前と比べて目元が強烈に印象深くなりました。

それにしてもこの画像の堀北真希さんは目が大きいですね~。

髪型やメイクの仕方もあり、パッと見誰だかわかりませんでしたが・・・。





こちらも2013年の堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形2013年レオパレス画像.png

真正面から見た堀北さんの目元ですが、目頭が切り込んでいる分、左右の目が若干寄り気味に見えます。

痩せているのも目が大きく見える要因だと思いますが、体重の増減を考慮しても昔に比べて目元の印象が格段に強くなっているのがわかります。




さらにこちらは2014年の堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形2014年クーポンランド画像.png

とにかく顔がスッキリとやせていることもあり、目元が顔のパーツの中で一番目立つようになりました。

びっくり目をしていることを考慮しても二重の形も並行二重になり、目自体の大きさが昔に比べてずいぶん大きくなったように思います。




上の画像と比較するために以前の堀北真希さんの画像をアップしてみました。

堀北真希の整形前の目元アップ画像.jpg

二重のラインの出方や目頭の形など、目元自体の形が全く違っているのがわかります。

この目元から整形以外に成長やメイクで上記の堀北さんのような目になるのはちょっと無理があると思われます。





はたして堀北真希さんは整形しているのか否か?

ここまでの堀北真希さんの画像を見てきましたが、整形が疑われる部分はやはり目元です。

本来の奥二重から、現在のような目元パッチリ、シャープな目頭になっています。

デビュー当時の目元と比べると目と目の間が近くなり、まるで猫の目のような印象になったと思います。

成長するにしたがって痩せてくればまぶたのお肉もスッキリするので、それだけでも目元の印象がずいぶん変わることもありますが、痩せたからといって元々の目と目の距離は本来であれば変わりません。


また、いろいろと取りざたされる目元以外の整形疑惑に関して。

こちらは2013年11月に行われたベストドレッサー賞授賞式の堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形表彰式画像.jpg



そしてこちらが上の画像から2ヵ月後の今年2014年1月の堀北真希さんです。

上の画像が撮られてからたったの2ヶ月後ですが、画像を比較すると大分痩せているのがわかると思います。

痩せたせいか顔も一回り小さくなって、目自体がとても大きく見えますね。

堀北真希の整形ピース画像.jpg




よくエラを削ったとか鼻を整形したとか言われることもある堀北真希さんですが、デビュー当時から現在までを見てもそこまでの大手術はしていないと思います。

体重の増減で頬にお肉がついたりして顔の形もその都度変わるので、その変化で整形と間違われたように思うのですが・・・。

上の2枚の画像を比べても体重の増減が影響して、短期間の間に顔の形、特に頬の部分が大分違って見えますよね?

顔が太るとだいたいは頬からお肉がつくために、それと同時に顔も大きく見えるようになります。

それが痩せて頬がスッキリすると顔も小さくなるので、「エラを削った、整形した」とか言われてしまうのかもしれません。

堀北真希さんの場合はこれまでの画像をいろいろと見た限り、体重の増減がけっこうあるように思いましたが、それも整形と言われる一因かもしれませんね。





おまけ

下の画像は2013年の堀北真希さんのカレンダーの画像です。

堀北真希の整形いまどきメイク画像.jpg

この画像を見て、堀北真希さんは流行のメイクや髪型は似合わないんだなと実感(笑)

たたずまいや雰囲気が年齢以上に落ち着いているので、シンプルな髪型やメイクにした方が本人の美しさがより際立つように思いますが、どうしても目に違和感が…。

堀北さんのこの画像も、びっくり目をしていることを考慮しても、昔と比べて目がだいぶ大きくなったように見えます。

芸能界という場所にいるとキレイで当たり前と言うか、流行やニーズに合わせて整形するのが普通になるのかもしれませんが、堀北真希さんの場合はどうでしょうね~。




おまけ②

2013年の写真集発売の際の会見で「腹筋が割れている」とある記者から指摘があったと言われる堀北真希さん。

あの体型で腹筋割れ!?と当初は驚きましたが、画像を見ると「ああ、やっぱり・・・」という結果に(笑)


腹筋は・・・

堀北真希の整形2013年写真集画像腹筋.png



当然ですが、割れていないようです(笑)

堀北真希の整形2013年写真集画像.png


ある意味ホッとしましたが、質問をした記者はどこを見てそう思ったんでしょうか?

単なる気を引きたかったとか??

う~ん、謎です。


話は逸れましたが、デビュー当時から透明感と言うか清潔感は今も変わらず健在の堀北真希さん。

今後の変わらぬ活躍に期待しています!




追記

2015年8月22日、2009年4月放送のドラマ「アタシんちの男子」の共演で知り合い、さらに2015年5月の舞台「嵐が丘』」で再共演した俳優の山本耕史さんと結婚したことを所属事務所を通して発表した堀北真希さん。

まさに電撃結婚で世間を驚かせました。

正直、結婚するタイプに見えなかった堀北真希さんですが、報道では山本耕史さんのストーカー並の積極的なアタックで結婚を決めたとありますが、実際はどうだったのでしょうか?

公式ファンクラブを閉鎖したことから、結婚を機に仕事をセーブするか専業主婦として芸能界を引退するのかともささやかれています。

どちらにしろ、山本さんと幸せになってほしいですね♪


スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。