SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

水沢アリーは整形? [女性芸能人の整形画像]

今何かと話題の水沢アリーさんは整形しているのか!?

スポンサーリンク





2013年2月、芸能事務所に入って2週間後にテレビ初出演を果たし、タレントのローラさんと似た話し方やしぐさで「第2のローラ」と言われ、一躍人気者になったタレントの水沢アリーさん。

最近では恋愛の噂や整形疑惑で何かと話題に上ることが多い水沢アリーさんですが、果たして本当に整形しているのか否か?

デビューから一年、水沢アリーさんの様々な画像を見ながら整形疑惑を検証していきたいと思います♪

水沢アリーの整形ファービー画像.png





こちらがデビュー直後の水沢アリーさん。

まだ素人っぽさもありながら、既に「タレントさん」オーラを感じます。

水沢アリーの整形痩せてるときの画像.jpg

目元のメイクがアイランをしっかり塗っているせいでこの画像ではよくわかりませんが、とくに不自然に目が大きいとか鼻が変とか整形している感じはしませんね。

この頃は全体的に痩せていてスッキリして見えますね。




こちらは2013年5月、デビューから3ヶ月後の水沢アリーさんです。 

上の画像の時の水沢アリーさんと比べて少し太ったかもしれませんが、まだまだ新人タレントさんの雰囲気でカワイイです♪

水沢アリー整形の2013年5月の画像.jpg

水沢アリーさんの曽祖父がドイツ人だったとかで、彼女にも8分の1ドイツの血が入っているそうです。

8分の1くらいだと血が薄すぎて見た目も外人ぽいところは少ないと思いますが、目元に関しては平均的な日本人の二重とは違い、並行二重で目頭切開しているかのような目元です。

ただし二重の幅が左右で違うため、パッと見目の大きさが左右で多少アンバランスな気がしますが、この時点では見た目に関して特に不自然な感じはありません。

鼻も低めの鷲鼻、いわゆるコアラの鼻のような形ですが顔のバランスにも合っているので違和感がなく、全体的に「カワイイ」雰囲気です。




水沢アリーさんに整形疑惑が浮上!

その後の水沢アリーさんがこちら。

水沢アリーさんの整形9月画像.png

なんだか顔全体の雰囲気が思いっきり派手になりました。

この時は顎もほっそりとしていて痩せているので、余計にシャープな印象です。

カワイイ雰囲気は一体どこへ・・・?




水沢アリーの整形9月の画像.png

こちらの画像でもとくに目元と鼻がクッキリハッキリ!

鼻が長くなったように見えるのですが、下向き矢印↓みたいな鼻ですね。

間近で見たらちょっと怖いかも・・・。




水沢アリーの整形画像.jpg

とくに目頭から目尻にかけての二重のラインが不自然で、明らかに整形顔になってしまいました・・・。

しかもデビュー当時に比べて太ってしまっているので、顔がむっちりしてます。




水沢アリーさんのデビュー当時からこの顔の変化までわずか数ヶ月。

痩せた太ったの問題ではなく、顔の各パーツが目立ってそれぞれが主張しているかのようなアンバランスな感じです。

ドイツ系と言うよりフィリピンなどのアジア系ハーフのように見えるんですが・・・。



水沢アリーの整形顔アップ画像.png

この画像だとさらに分かりやすいですが、目元の二重の幅を広げて目を大きくした上、デビュー当時にはなかった涙袋までできています。

この二重のラインですが、とくに目尻にかけての二重のラインの入り方が不自然です。

また目頭切開を思いっきりやってしまっているので、目と目の幅が中心に寄ってしまいました。

この目頭切開はちょっとやりすぎな気が・・・。

というか、どこの美容クリニックでやったんだと聞きたくなるくらいの仕上がりです。

もちろん悪い意味で。

目を大きくしたいといっても元もとの目の形とのバランスを考えて決めなければいけないのに、水沢アリーさんの目元はそれらを全く無視したような形なので、顔全体含めてバランスが悪く見えます。





ここからは顔のアップ画像です。

こちらは2013年10月の水沢アリーさん。

デビュー当時に比べて目が(と言うか二重の幅が)大きくなっています。

水沢アリーの整形ブログ画像.png




さらに翌月、こちらの画像は11月の水沢アリーさん。

赤いドレスも似合っていて大人っぽい雰囲気ですね。

水沢アリーの整形赤いドレス画像.png




さらにこちらはクリスマスシーズンの水沢アリーさんの画像です。

水沢アリ画像ーの整形12月クリスマス.png

こちらは撮影の仕方にもよると思いますが、10月以前の水沢アリーさんのハッキリクッキリ顔に比べると、どぎつい感じはなくなってキレイになりました。

メイクの仕方を変えたのか目元に関しては若干修正を入れたのかわかりませんが、クッキリ二重の違和感がだいぶ緩和されて目元の不自然さが減りましたね。

この時は鼻も悪目立ちして見えません。






こちらは今年2014年になってからの水沢アリーさんの画像です。

水沢アリーの整形2014年ロト画像.jpg

2013年の年末の画像と比べると、また顔の雰囲気が変わっているような気がするんですがどうでしょうか?

こちらの画像では、目頭切開をしているのがよく分かりますね。

以前は二重の幅などに左右差がありましたが、この画像を見る限りはバランスよく揃っています。

そのためこれまで以上に「整形しました。目頭切開しました」感が出てしまったような気が・・・。

やはり目頭切開のバランスが悪く、両目の距離が近すぎます。





水沢アリーの整形綺麗な画像.png

この水沢アリーさんの画像はピンク色が似合っていてとてもキレイですね~!

普段よりも上品で落ち着いた感じに見えます。

と言いつつ、すぐ上の画像とほぼ同じ時期なんですが。 

昨年2013年の元気や若さ、「第二のローラ」で売っていた感じから、今年は大人っぽい雰囲気で路線変更して売り出して行くんでしょうか。

この画像に関しては顔の違和感はあまり感じないので、やはり撮影の仕方なんでしょうか??

それでも目元は自然な形というよりも手を加えている感じはどうしてもしますが。





結局、水沢アリーさんは整形しているのか?

ここまで水沢アリーさんの画像を見てきましたが、すべて一年以内の画像です。

それでもこの短期間でこれだけいろいろと顔が変わってしまい、本当に驚きました。

画像を見た限りでは鼻はどうかなと思いますが、目元は確実に整形していると思われます。

水沢アリーさん本人は整形を否定しているようですが、デビュー当時の顔と比較してここまで顔の雰囲気が変わってしまうと「整形していません」といわれても信じるのはなかなか難しいですね~。

芸能界で生きている以上、整形するなとは言いませんが、整形をするとしてももっと上手な先生を選んで欲しかったです。





改めてこちら、芸能界にデビューしてから最初の頃の水沢アリーさんです。

ビフォー
水沢アリーの整形デビュー当時のカワイイ画像.png

もう十分カワイイですよね!

なんでここからおかしな方向に行ってしまったのか・・・。

本人の希望か事務所の指示かわかりませんが、整形する必要はまったくなかったと思います。

あ~、もったいない!残念!




それがどうしてこうなってしまったのか・・・。

アフター
水沢アリーの整形画像.png

こうして以前の画像と比較すると顔の中身の違いがよりはっきりしますね。




ついでに、こちらはぽっちゃり気味の水沢アリーさんの画像です。

水沢アリーの整形ぽっちゃり画像.jpg

ドイツ人の血が入っているせいか、水沢アリーさんは体質的に太りやすいのでしょうか。

デビューからわずか一年の水沢アリーさんですが、画像によっては太って顔がパンパンだったりするときもあるので、けっこう体重の変動があるように感じました。



単なるタレントなのかお笑いタレントなのか、それともモノマネタレントなのか今ひとつジャンルがよくわからない水沢アリーさんですが、事務所に所属して2週間目でテレビに出られてそのまま活躍できているなんて、よっぽどの強運の持ち主なのだと思います。

実は私、水沢アリーさんのテレビ初出演の時の番組を偶然観ていました。

ローラさん本人に似ているとは思いませんでしたが、話し方がローラさんみたいでわざと真似してるのかなくらいにしか思っていませんでしたが、テレビ初出演とは思えないくらい堂々としていたのを覚えています。

その時は地方で有名なタレントさんが出演していると思ったくらいでした。


その後も消えずに芸能界に残っているなんてびっくりです。

最近は先輩タレントさんへの言葉遣いなどで厳しく言われることも増えてきた水沢アリーさんですが、注目度が高い分言動には気を付けないとですね。

最初の一年は物珍しさもあって活躍出来たのかもしれませんが、2年目の今年はある意味正念場の水沢アリーさん。

今後の活躍に期待しています♪

スポンサーリンク















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。