SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

上戸彩は整形? [女性芸能人の整形画像]

人気女優の上戸彩さんは整形している?

上戸彩の整形コーセートップ画像.png

ドラマや映画、CMにと昔から安定した人気を誇る女優の上戸彩さん。

2012年にはEXILEのHIROさんと結婚し、仕事にプライベートにと順風満帆!

そんな上戸彩さんも整形しているのか否か?

デビュー前から最近の画像までを見ながら検証していきたいと思います。


スポンサーリンク






人気女優、上戸彩さんの整形疑惑を検証します!

まずはこちら。1997年、当時12歳の上戸彩さんのオーディション画像です。

上戸彩の整形1997年オーディション12歳の画像.png

現在の上戸彩さんをそのまま小さくした感じで、この当時からカワイイですね♪

オーディションを受けている最中とは思えないこの笑顔に将来の大物ぶりが伺えます(笑)



こちらはコンテスト後の雑誌に掲載された上戸彩さんの画像です。

上戸彩の整形コンテスト画像.png

上戸彩さんは12歳のときに第7回全日本国的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りしていますが、こうしてアップで映ると当時はまだまだあどけない雰囲気でした。




こちらは上の画像から3年後。

4人組のアイドルユニットZ-1のメンバーとして活動中の15歳の上戸彩さんの画像です。

上戸彩の整形2000年15歳Z-1時代の画像.png

上戸彩さんはコンテスト入賞から2年後、アイドルユニットZ-1のメンバーとして芸能活動を本格的にスタートさせています。

芸能活動の最初がアイドル歌手だったとは驚きですが、デビュー当時と現在の上戸彩さんの雰囲気が全く変わらないのがこの画像からでもわかります。

12歳の時と比べて顔の造りもしっかりして、この当時から目力たっぷりです。

またこの当時から唇もぽっちゃり厚目でかわいいですね。




上戸彩の整形15歳の画像.png

これも上と同じ時期の画像ですが、こちらのほうがまだまだ初々しい雰囲気です。

こちらの画像では右目は奥二重、左目はくっきり二重の線が入っていて、左右差のある目元だというのがわかります。

上戸彩さんもそうですが、日本人の多くの二重は右目が細め、左目が右より大きめの場合が多いです。




さらにこちらは2001年、テレビドラマ「3年B組金八先生」に出演した、当時16歳の上戸彩さんの画像です。

上戸彩の整形2001年の金八先生の画像.png

性同一性障害を抱える生徒という難しい役を演じて一躍注目を浴びた上戸彩さんですが、当時の髪型や雰囲気が中性的でまさにはまり役だったんじゃないでしょうか。

上の画像から一年後とは思えない存在感です。

この、「ドラマに出演して一躍有名に」という流れは深田恭子さんと通じるものがありますね。

顔の詳細はこの角度からはよくわかりませんが、上の画像の上戸彩さんとそう変わらないように感じます。





こちらは2003年、18歳の上戸彩さんの画像です。

上戸彩の整形2003年映画画像.png

映画「あずみ」出演時の画像ですが、この画像からでも目元の左右さは明らかです。

この映画が時代劇初出演作品だった上戸彩さんですが、キリっとした顔つきが中性的な雰囲気に似合っていてカッコ良いですね。

映画自体は不評だったようですが私はけっこう好きでした(笑)





こちらは2005年、20歳の上戸彩さんの写真集画像です。

上戸彩の整形2005年写真集画像.png

20歳になって髪の毛も伸びたせいか、だいぶ大人っぽい雰囲気になりました♪

この画像の上戸彩さんとこれまでとを比較しても、目元や鼻、唇など顔のパーツは全く変わっていないと思います。

まさに芸能界には珍しい(?)、天然の顔のままの芸能人です。





こちらは2008年の授賞式での23歳の上戸綾さんの画像です。

上戸彩の整形2008年の画像.png

これまでになく、けっこうぽっちゃりと言うかむっちりしていて、肩周りにお肉がついているのがわかります。

メイクの仕方もあって目元の変化はわかりづらいのですが、髪型も服装もだいぶ大人っぽい雰囲気になりました。

ヘアスタイルもこれまでにないほど女性らしくて、カワイらしい雰囲気から大人の女性の雰囲気になりました。

上戸彩さんはいつもスッキリ細いイメージでしたが、この頃は若干太り気味だったようですね。





天然美人の上戸彩さんもついに整形?

こちらは翌年、2009年24歳の上戸彩さんの画像です。

上戸彩の整形2009年の画像.png

この頃も頬のあたりを見ると若干ふっくらしていますが、それよりもまずは目元に注目!

これまでずっと右目が奥二重、左がパッチリ二重の左右差のある目元だったのが、両方ともお揃いのキレイな二重になっています。

だいぶシンプルなメイクをしているので顔の各パーツがわかりやすいですが、目元以外は特に変化はないようです。




こちらも同じく2009年の上戸彩さんの画像ですが、やはり目元が以前とは違うのがわかります。

上戸彩の整形2009年のDVD画像.png

どうやら右目の奥二重をくっきり二重にして、目元の左右差を解消したようですが…。

ここでよくある芸能人の目元整形だと、ついでのように目頭切開や目尻切開までセットでやってしまうのですが、上戸彩さんの目元の画像を見る限り、整形は二重の線の修正のみで終わっていると思います。

ただし、二重の部分をよく見ると複数線が入っているがわかるでしょうか?

おそらく本来の目の大きさよりも目を大きく見せるために元々あった二重の上にさらに二重のラインを作って目を大きくしたのだと思われます。

最近、昔に比べて目が大きくなったと思う芸能人のアップ画像を見ると、二重のラインが複数入っているケースが多いです。




こちらは2011年、26歳の上戸綾さんのカレンダー画像ですが、やはり右目の奥二重は解消されて、二重の線がキレイに出ている目元になりました。

上戸彩の整形2011年26歳のカレンダー画像.png

この頃はいつものスッキリ細い上戸彩さんに戻っていますね。





こちらは2013年、28歳の上戸彩さんの画像です。

上戸彩の整形2013年の画像.png

ここまで目元の二重の修正以外、鼻の形も厚目の唇もフェイスラインも変化がない上戸彩さん。

最近の芸能界では珍しい目元の整形のみだと思われます。

元々の顔がとても個性的な可愛さなので、整形している人が多い芸能界の中にあってもあちこち整形する必要がなかったと思われます。

また、上戸彩さんの所属する事務所のタレントさんは過度な整形をしている人がいないので、事務所の方針もあるのかもしれません。

事務所によってはやりすぎというくらい整形させるところもあるので・・・。





上戸彩さんは整形している?まとめ

ここまでデビュー前後から最近までの上戸彩さんの画像をいろいろと見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

ちょっと怪しいな~と思うのはやっぱり目元でしょうか?


こちらの上戸さんの画像を見ても、元もと奥二重だった右目がクッキリ並行二重になっているのがよくわかりますね。

上戸彩の整形二重アップ画像.png

目元の左右差を改善する他に目の大きさも変わっているように見えますが、上戸彩さんの目は元々小さかったわけではないので、極端に目が大きくなったようには見えません。

上戸彩さんは芸能界では珍しいほぼ天然の顔のままの女優さんではないでしょうか。

12歳で芸能界に入ってから15年以上ですが、ここまでほぼ地顔で勝負できるのもスゴいですね!

また上戸彩さんの場合、顔の骨格的にシワやタルミが出にくい顔だと思われるので、このまま年齢を重ねていってもそれ程変化がないような気がします。

本当に羨ましいですね♪




上戸彩の整形2012年のキレイな画像.png

この画像のような淡い色の服装も似合っているうえさらに髪型も服装とあっていて、上品で本当にキレイですね。

紹介してきた中でこちらが一番好きな上戸彩さんの画像です♪





おまけ

身長162センチの上戸彩さんですが、全体的なバランスが良くて脚も適度に引き締まっているので、ヒールを履いた姿もとても映えますね。

スタイルが良い悪いは思ったことがなかったのですが、ここまで脚がまっすぐでキレイだとは知りませんでした。

上戸彩の整形美脚2011年26歳の画像.png


同じ事務所の後輩、剛力彩芽さんと比べるとスタイルの違いは一目瞭然。

上戸彩と剛力彩芽の画像.png

剛力彩芽さん、これでセブンティーンのモデルをやってたんですよね。





おまけ2

顔だけ見るといつまでも童顔というか可愛らしいイメージの上戸彩さんですが、たまにセクシーなカッコを見るとドキッとしてしまいます。

しかもけっこうナイスボディ。

こちらは昔の水着画像ですが・・・

上戸彩の整形水着がぞう.png

これ、合成ではなくて本当に上戸彩さんの水着画像ですか??(って掲載しておいてナンですが)

顔(子供)と体(大人)がアンバランスで、最初見たときにビックリしました。

けっこうと言うか、だいぶ○乳ですよね…。

う~ん、違和感マックス。

もしも上戸彩さんでなかった場合はご一報ください(笑)




おまけ3

こちらは2012年に結婚した旦那さんのHIROさんと一緒の上戸彩さんの画像です。

上戸彩と夫.png

16歳年が離れていますが、こうして見ると仲良さそうですね。

二人のツーショットはなかなか少ないのですが、この画像のHIROさんは何げに嬉しそうというか照れているように見えます(笑)



昔のボーイッシュなイメージから、結婚もして女性らしい雰囲気になった上戸彩さん。

女優業以外に歌手としての活動は2009年でストップしてしまっていますが、歌っている上戸彩さんもまた見てみたいものです。

ドラマや映画、CMにと上戸彩さんの今後益々の活躍を期待しています!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。