SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

宮崎あおいは整形? [女性芸能人の整形画像]

大河女優の宮崎あおいさんも整形している?

スポンサーリンク




NHK大河ドラマの篤姫役で一躍国民的な女優に上り詰めた宮崎あおいさん。

正統派美人と言うよりも童顔でカワイらしい雰囲気の宮崎さんですが、そんな彼女にも整形の噂が持ち上がっています。

宮崎あおいさんは本当に整形しているのか否か?

昔からの画像を見ながら整形疑惑を検証していきます。

宮崎あおいのカワイイトップ画像.png





宮崎あおいさんは1985年11月30日生まれ。

母親からの「思い出に残るように」というススメで4歳のときに子役デビューをはたして芸能界入りし、CMや雑誌を中心に主にモデルとして活動していました。

こちらは子供の頃の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形昔のピース画像.png

現在の宮崎あおいさんの面影が残っていて、雰囲気もあまり変わらないように見えますね。

宮崎あおいさんの顔の中で特徴的なのが低めの団子っ鼻で小鼻が横に広がっているのがこの当時の画像からでもわかります。


宮崎あおいさんは最初から売れっ子だったわけではなく、映画やドラマに出演しても名前のない役が多かったようです。

デビュー直後から一気に売れるタレントさんもいる中、宮崎あおいさんは売れない時代も経験していたようですね。

日の目を見ずに消えてしまう人がほとんどの世界で、数少ないチャンスをつかみながらどんどんステップアップしていった宮崎さんはある意味強運の持ち主なのかもしれません。


役名をもらい本格的に女優業を始めたのは1997 - 1999年頃からで、映画デビューは1999年の大林宣彦監督作品『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』でした。

その後はピチレモンのモデルとして毎月レギュラーで登場して人気モデルになります。





こちらは2000年、雑誌のモデルとして登場していた15歳の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2000年雑誌画像.png

15歳とは思えないほど童顔・・・と言うか、小学生にも見えるくらい子供っぽい雰囲気です。

目元を見ると両方とも黒目の上の二重部分が奥二重のように入り込んでいる形なのがわかります。

パッと見、ちょっと中途半端な二重のようにも見えますね。


この当時の宮崎あおいさんを見ても、正統派美人というよりも団子っ鼻で平たい顔。(スミマセン・・・)

決してキレイな顔の造りをしているわけではないのですが、全体的な雰囲気がカワイイ個性的な容姿で、顔のパーツのバランスも取れていると思います。

清潔感があってナチュラルな雰囲気なのは昔から変わらないですね。




こちらは2001年、16歳の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2001年サイン会画像.png

実はこの画像、サイン会での宮崎さんを写したものなのですが、着ている物や雰囲気を見ても、まだまだ知名度が低かった頃だというのがわかります。

この時の服装ですが、なんとなく私服に見えるのですが、実際はどうだったんでしょうか・・・。

宮崎あおいの整形2001年画像.png

ボーイッシュな服装でしかもノーメイクに見えるのですが、今の宮崎あおいさんの活躍を見るとこんな時代があったことにあらためて驚きです。

この当時の宮崎あおいさんの目元を見ると、もともと涙袋がある顔のようですね。

ここまでの顔は小さい頃と比べても変わりないように思います。

このサイン会に行った方はお宝画像とか撮っているかもしれませんね(笑)





宮崎あおいさん、ついにメジャーに!と同時に整形疑惑も?

こちらは連続ドラマ初主演時の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2002年のドラマ画像.png

この当時、宮崎あおいさんは17歳。

顔も引き締まり、ようやく芸能人の雰囲気になってきました。

宮崎あおいさんの目元は元もと右目よりも左目の二重の幅が少し狭くなっていて、この画像を見ても左右の二重の幅が若干違うのがわかります。

あと特徴のある鼻ですが、サイン会があった1年前に比べると全体的に整ったようにみえるのですがどうでしょうか?

この時点では整形云々はまだ微妙です。




こちらは2005年、映画主演時の20歳の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2005年NANA画像.png

歌手の中島美嘉さんとのダブル主演を務めた映画『NANA-ナナ-』が大ヒット!

世間での知名度も上がり、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。


宮崎あおいの整形2005年の映画画像.png

この映画の宮崎あおいさんですが、原作の漫画の登場人物にも似ていてカワイイですね♪ 

いつもは黒髪ストレートのイメージが強いですが、この画像のようにカラーリングしてパーマをかけた髪型も彼女のふんわりした雰囲気に似合っていると思います。




こちらは翌2006年、21歳の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2006年の画像.png

もうこの頃からよく知る宮崎あおいさんの雰囲気になってきました。

やはり芸能人は有名になって認知度が上がってくると、それに比例してどんどん存在感が増してきます。

存在感というか芸能人オーラでしょうか。




そしてこちら! NHK大河ドラマで篤姫役を演じた2008年の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2008年篤姫画像.png

放送開始時の宮崎あおいさんの年齢は22歳1か月で、大河ドラマの主役としては歴代最年少だそうです。

放送時に22歳1か月ということは、撮影時はまだ21歳!

その年齢で大河ドラマの主役とは本当にスゴかったんですね。

この画像の宮崎あおいさんですが、元もと横に広がっていた団子っ鼻が小さくなっています。

一番最初の小さい頃の画像と比べると、鼻の形が全く違うのがわかります。

成長だけであれほど特徴的だった鼻の形が変わるわけもないので、この時点で整形している可能性は高くなりました。




こちらは2009年24歳の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2009年の綺麗画像.png

映画の舞台挨拶での宮崎あおいさんですが、ますます芸能人オーラが出まくってます。

やっぱり注目されると人って変わるんですね~。

この画像の宮崎あおいさんですが、十代の頃と比べるとやっぱり鼻の形が変わっているように感じます。

特に小鼻周りですが、横に広がって団子っ鼻だったのが高くなってスッキリしているような・・・。

この角度からだとつまんでいるような鼻に見えますね。





宮崎あおいさんの整形確定!?

こちらは2012年の宮崎あおいさんの広告画像です。

宮崎あおいの整形2012年カメラ画像.png

この画像を見ると、鼻の形が以前とは全く違うのがはっきりとわかります。

こちらはカメラの宣伝用画像なので画像に多少修正が入っているとは思いますが、それを考慮しても鼻に関しては以前と比べ明らかに形が変わりました。

団子っ鼻で低かった鼻が全体的スッキリと細く、鼻筋も高くキレイになっていますね。

目元に関しては昔のように黒目部分で二重の線が隠れるような目元ではなくなりましたが、奥二重の二重の線を修正したくらいでしょうか。

手術内容の大小にかかわらず、それでも整形ではありますが・・・。




こちらは同じく2012年の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2012年の舞台挨拶画像.png

とても変わったヘアスタイルをしていますが、髪型もメイクも服装もふんわりとした雰囲気で宮崎さんにとても似合っていると思います。

宮崎さんでないとなかなか似合わないヘアスタイルではないでしょうか。

この画像の宮崎あおいさんですが、斜めから見ても小鼻に向かって鼻筋が通っているのがわかります。




こちらは2013年の雑誌の表紙を飾った宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2013年雑誌の画像.png

この表紙の宮崎あおいさんは、さらに鼻の形がバージョンアップしているように見えます。

鼻の付け根から小鼻まで思いっきり細くつまんでいるような形になってしまい、明らかに不自然です。


ハリウッドの女優さんは小鼻を収縮させる整形をよくしますが、日本人の骨格でここまで小鼻を小さくしてしまうと骨格が平坦な分、不自然な印象の方が強くなります。

特に宮崎あおいさんの顔は元もと平坦な顔ではあってもふんわりとしたカワイらしい印象だったので、こんなに鼻だけシャープにしなくても良かったんじゃないのかと思うのですが・・・。

宮崎さんの最近のCMなどを見るとこの雑誌の画像ほど鼻がつままれているようには見えないのですが、静止画像と動いている画像の違いなのかもしれません。




こちらは最近の宮崎あおいさんの画像です。

宮崎あおいの整形2014年画像.png

正面から見ると鼻にプロテーゼなどの異物を入れているようには見えませんが、鼻筋を細くして小鼻縮小の整形をしている可能性は高いです。

元もと団子っ鼻で横に広がっていた小鼻が修正され、小作りになっています。

また左右差のあった奥二重の目元も二重の線がキレイに出ているのがはっきりわかります。




ここまで宮崎あおいさんの画像をいろいろと見てきましたが、整形のイメージとはほど遠かった宮崎あおいさんでも整形しているのは確実だと思われます。

目元は二重のラインを、鼻は全体的に形を変えているのが画像からもわかります。

ここまで鼻の形を変えてしまうということは、元もとかなりコンプレックスを抱えていたのかもしれませんね。

売れっ子芸能人になっても、だからこそ人並み以上に顔の美醜にこだわってしまったのかもしれませんが・・・。

これ以上の鼻の整形は冗談抜きでマイケル・ジャクソンの鼻のようになりそうな気もするので、ここでストップして欲しいです。



大河ドラマで全国的にブレイクを果たしてからは、映画やドラマ、CMにと目覚しい活躍をしてきましたが、宮崎あおいさんはまだ20代。

プライベートでは離婚だ不倫だといろいろと騒がれていますが、本業の女優さん業でまた新たな一面を見せて欲しいものです。

宮崎あおいさんの今後のさらなる活躍を期待しています!

スポンサーリンク






共通テーマ:芸能
上戸彩は整形?能年玲奈は整形? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。