SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

能年玲奈は整形? [女性芸能人の整形画像]

NHK朝ドラ女優の能年玲奈さんは整形している?

スポンサーリンク





2013年放送の朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で一大ブレイクを果たした女優の能年玲奈さん。

明るくフレッシュな魅力でお茶の間を虜にした能年玲奈さんですが、そんな彼女にも最近整形疑惑が持ち上がっています。

整形とは無関係に見える能年玲奈さんですが、果たして整形しているのか否か?

学生時代からあまちゃんブレイク後の画像も含めて能年玲奈さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。

能年玲奈の整形カワイイトップ画像.png





まずはこちら。2007年14歳の能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形2007年のブログ画像.png

あまちゃんでブレイクした能年玲奈さんのイメージからすると一瞬誰だかわかりませんでしたが、よくよく見ると目元付近に面影がありますね。


能年玲奈さんは1993年7月13日生まれの今年21歳。

2006年、13歳のときにローティーン向けファッション雑誌のモデルだった新垣結衣さんに憧れて雑誌のモデルオーディションに応募。

見事グランプリを獲得してモデルデビューを果たしています。

上の画像当時は既にモデルさんだったワケですが、この画像からはまだまだモデルの雰囲気はなく普通の中学生に見えますね。

この当時目に付くのが口元で、口の大きさに比べて結構歯が出ているのがわかります。

また目は大きめですが、この画像を見ると元もと奥二重のように見えますね。





こちらは翌年2008年、中学3年生の能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形中3の画像.png

この画像を見ると歯科矯正を始めているのがわかります。

正直、モデルさんなのによく普通のワイヤー矯正にしたな~と驚きましたが、歯並びがキレイになったことでのちのちとても綺麗な口元になるので、この段階で歯科矯正を始めたのは正解だったと思います。

よくほかの芸能人も知らないうちに歯並びをキレイにしている場合がありますが、殆どは自前の歯の上にセラミックを貼り付けるセラミック矯正が多いと思います。

能年玲奈さんのようにこの当時まだ売れていないモデル時代とは言え、モデルデビュー後にワイヤー矯正をしている芸能人やモデルさんをほとんど見たことがありません。

歯科矯正に対する家族の理解も素晴らしいですが、これを許した事務所もすごいなと思います。


さらに驚いたのが体重の増加による見た目の変化です。

モデルのオーディションに合格してからだいぶ太ってしまったようで、前の画像の能年玲奈さんと比べるとまるで別人のような風貌になってしまいました。

顔にお肉がついたことで顔が大きくなり、さらにまぶたにもお肉がついて大きかった目が細くなってしまっています。

この画像では奥二重なのがわかりますね。

能年玲奈さんに限らずこの年齢はちょうど思春期にあたるため、急に体型が変わったり太りやすい時期でもあるのでしょうがないとは言え、この画像を見た限りモデルさんには見えません・・・(笑)

とにかくたったの1年で人相が変わるくらい太ってしまった能年玲奈さんですが、この時点では整形とは無縁だと思います。




こちらは2009年、高校一年生の能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形高1の画像.png

相変わらずふっくらな能年玲奈さんですが、画像を見る限りこの時点でも痩せる気配がありません(笑)

ドラマの「あまちゃん」のほっそり元気ハツラツなイメージが強すぎるのかもしれませんが、やはり別人に見えてどうしても違和感が拭えませんね。

この画像もモデルとして雑誌に載っていた画像ですが、モデルさんと言うよりも普通の高校生に見えます。

目元を見ると太っていることもあり、一年前よりもさらに目が細く見えますね。





次はこちら。2010年17歳の能年玲奈さんの画像です。

制服姿が似合っていて可愛ですね。

年の能年玲奈の整形2010年のブログ画像.png

上の画像からわずか1年。

いつの間にか太ったと思った次はいつの間に痩せたんだろうと思わせるほど思いっきり痩せて、太っていたときの面影が一切消えてしまいました。

しかもロングヘアーの美少女になっていて、この変化にはビックリ仰天です。

あごのラインも随分ほっそりして顔の輪郭が全体的にシャープになり、痩せてまぶたのお肉もなくなったせいで目も倍くらい大きくなったように見えます。

痩せてこれほど変わるということは、逆にどれだけ太っていたんだろうとも思いますが、よく1年でここまで痩せられたなと感心しました。

どんな方法で痩せたのか教えて欲しいくらいです(笑)

上の画像の能年玲奈さんと見比べても同一人物とは思えないくらい雰囲気まで変わったように感じます。

さららにこの段階では歯科矯正も終わったのかワイヤーが外れていて、口元がキレイになりました。

この画像を見てもやはり目元は奥二重なので、痩せたことによる見た目の変化だけで整形などはしていないと思います。





こちらは2011年、18歳の能年玲奈さんのスッピン?画像です。

能年玲奈の整形2011年ブログ画像.png

髪型を除いて顔だけを見ると、あまちゃんの時の能年玲奈さんの面影がありますね。

あまちゃん以前の能年玲奈さんはロングヘアーが定番だったようで、14歳の画像のときからずっとロングヘアーです。

有名になった現在はショートカットのイメージが強いですが、この当時のようにロングヘアーも似合っていて可愛いですね。





上の画像は自撮り画像のようですが、きちんとメイクをしてプロが撮るとこんな感じになります。

能年玲奈の整形キレイなロングヘア画像.png

さらさらロングヘアーの清純派アイドルみたいな能年玲奈さんですが、黒髪ロングも本当にカワイイです♪

それにしてもあの太っていた時と比べてめちゃくちゃ垢抜けました。

十代の頃はホルモンバランスの影響で吹き出ものが出て肌が荒れやすくなりますが、能年玲奈さんの場合は太っていたときも肌はキレイなままで、ツヤツヤのロングヘアーと相まってとてもキレイになりました。

モデルさんと言うよりもタレントさんのような雰囲気で落ち着いて見えますね。





能年玲奈さんの卒業アルバムが流出で整形疑惑が勃発!?

こちらは映画初主演の舞台挨拶に立った、同じく2011年の能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形2011年の画像.png

当時、能年玲奈さんは18歳。

ヘアスタイルを見る限り、高校卒業後かもしれません。

この当時はまだ一般的に有名になる前ですが、ウェーブがかったロングヘアーや服装が今とは全く違う大人っぽい雰囲気です。

元もとモデルさんということもあり、身長は162センチで頭も小さくスタイル良く見えますね。

現在の元気いっぱいな能年玲奈さんのイメージとは反対にお嬢様っぽい雰囲気です。


こちらが能年玲奈さんの初主演映画「動物の狩り方」に出演していたときの画像です。

能年玲奈の整形2011年映画画像.png

この当時、映画出演は2作目で初主演だったようですが、2作目とは思えないほど存在感があります。

この画像の能年玲奈さんですが、ちょっと川口春奈さんに似ているような気もするのですが・・・。

それにしても映画2作目で主演とは凄いですね。




能年玲奈さんは映画初主演を果たす一年前の2010年、松たか子さん主演の映画『告白』で生徒役として女優デビューを果たしています。

その時のオーディション選考の基準は役柄が中学生の話ということもあり15歳以下となっていましたが、当時16歳の能年玲奈さんが選ばれました。

その時の映画出演時の画像がこちら。

能年玲奈さんの卒業アルバム画像.png

こちらの画像は能年玲奈さんの卒業アルバムの画像として出回っているようですが、実際は映画の出演者を卒業アルバム風にして紹介している画像です。

そのためこの能年さんの制服画像も役柄の上での制服姿や髪型です。

前髪を長めに切っておろしているので、だいぶ地味な感じに見えますね。

映画初出演を果たしたこの当時は既に美少女に変身していた時期なので本来の姿とは違うこの画像はだいぶ残念に見えますが、逆にどこにでもいそうな中学生役ということを考えると役柄にピッタリな見た目です。


能年玲奈さんは生徒役の中では最年長でしたが、「告白」の中島哲也監督は「彼女は特別だから」というコメントを残すなど、モデルさんよりも役者としての才能の方が高かったようです。

ちなみに雑誌モデル時代の能年玲奈さんの人気はイマイチだったようで、あれだけ太っていたら無理もないような気がしますが・・・。

痩せて可愛くなってからの能年玲奈さんの姿だったらまた違ったのかもしれませんね。

こちらは究極に太っていた時から少し痩せ始めている時のモデル時代の画像です。

能年玲奈のモデル時代の整形画像.png

この画像を見るとようやくモデルさんだったんだと思えますが、あと少し痩せるとびっくり美少女の能年玲奈さんになります。

口元の矯正を見ると歯並びもだいぶ整って、口元自体の見た目も歯が出ていた14歳当時と比べるととてもキレイになりました。

痩せはじめて元気いっぱいの笑顔の画像を見ると、現在の能年玲奈さんの面影がありますね。





そしてこちらが一躍世間で注目されるきっかけとなった、2012年カルピスウォーターのCMキャラクターに選ばれたときの能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形2012年カルピス画像.png

能年玲奈さんは当時19歳。

ずっと長かった髪を思い切りバッサリと切って、明るく活発なイメージになりました。

髪を切ったことでロングヘアーのときよりもさらに若返った印象になり、まだまだ高校生くらいに見えます。

この当時、能年さんだと知らずにカルピスのCMや広告をよく目にしていましたが、まさか19歳とは思わず元気いっぱいの現役高校生だと思っていました。

歯の矯正も終わり、以前は出っ張っていた歯が唇の内側にキレイに収まっているのが画像からもわかります。

何度も言いますが、顔の印象を変えたかったら整形よりも歯科矯正をするのが一番オススメです。

歯並びが良くなるだけで顔の輪郭も変わり、口周りの筋肉の使い方も変わるのでフェイスラインが引き締まったりします。

歯並びだけでなくかみ合わせも正しい顎の位置で矯正すればさらにベストですが。


またヘアスタイルの変化でこれまでの能年玲奈さんの雰囲気ともだいぶ変わりましたが、顔のパーツを見るとロングヘアーの時と全く変わっていないと思います。

よく高校卒業後に整形してしまう芸能人もいますが、能年さんに関してはこの時点でも整形とは無縁だと思われます。




そしてこちらが国民的アイドル女優になったきっかけの、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに選ばれたときの能年玲奈さんの記者会見の画像です。

能年玲奈の整形2012年あまちゃん決定画像.png

この当時、能年玲奈さんは19歳。

カルピスのCMキャラクターに選ばれてから数ヵ月後になります。

カルピスのCMの時よりもさらに髪型はショートになって、ロングヘアーの時のお嬢様っぽい雰囲気は全くなくなってしまいました。

ロングヘアーもカワイかったのでちょっと残念・・・。

その代わり元気いっぱいの活動的な雰囲気になって、これが世間での能年玲奈さんの定番イメージになったように思います。

あの太って別人のようだった高校生のときからたったの数年で朝ドラの主演を射止めるまでになったのですから、人生何が起きるかわかりません(笑)

太ったままだったら映画の初主演も、カルピスのCM出演も、この「あまちゃん」の主役もなかったはずですからね。

一概に何でもかんでも痩せればいいとは思いませんが、痩せてキレイに可愛くなった能年玲奈さんは大正解だったと思います。





こちらはおなじみ、あまちゃんの衣装を着た能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形あまちゃん画像.png

このあまちゃん時代の画像を見ても、やっぱり能年玲奈さんは奥二重のままですね。

奥二重とはいえ元もと目が大きくて、ほかの鼻や口などの顔のパーツも大きいですが全体的なバランスが整っているように感じます。

この時の画像を見ると右目の二重が左よりも若干細めの二重になっているのがわかりますが、この当時の顔を見てもヘアスタイルの変化があるくらいで整形したと思えるところはないと思います。





こちらは2013年の紅白歌合戦のリハーサルをしているときの20歳の能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形2013年紅白リハーサル画像.png

この時は既に国民的な女優さんと言うかアイドルのような有名人になっていましたが、雰囲気は以前と変わらずカワイイままです。

ただし売れる前と比べて存在感が増したというか、目力がアップしたように見えます。

人気が出たことで自信につながったのかもしれませんね。





能年玲奈さんは結局整形してるの?してないの?

14歳から現在までの能年玲奈さんの画像をいろいろと見てきましたが、噂されていた整形はしていないと思います。

整形疑惑の原因の一つともなった卒業アルバムも役柄の上での物で、実際の卒業アルバムではありません。

特に整形疑惑を持たれていたのが目元ですが、モデル時代に太っていた能年玲奈さんを見るとまぶたにすぐお肉がつくタイプのようなので、そのせいで目の大きさが本来よりもだいぶ細くなり、現在の大きな目とのギャップで整形疑惑をもたれたのだと思います。

モデルに選ばれた直後の14歳の痩せているときの能年玲奈さんの画像がなければ私も目元の整形を疑っていたと思います

当時の画像を見ると奥二重でもだいぶ目が大きくて、太ったしまった時とは倍くらい目の大きさが違います。

痩せたあとや売れっ子女優さんになったあとの目元を見てもやはり奥二重のままなので、整形していないナチュラルな顔のままだと思います。



あらためて、14歳の痩せている能年玲奈さんの画像です。

目は奥二重ですが元もとの目自体が大きいですよね。

能年玲奈の整形2007年のブログ画像.png




こちらは太ってしまい別人すぎる見た目になった能年玲奈さんです。

よく知る能年玲奈さんと比べて見た目も雰囲気も全くの別人のようですが、間違いなく能年玲奈さん本人です。

しかもこの当時はモデルさんのはずですが、どう見てもモデルのようには見えません。

名前がなければ本人とはわからなかったです・・・。

能年玲奈の整形昔の画像.png




そして現在の売れっ子女優さんになった能年玲奈さん。

髪もショートになってメイクも作り込まずナチュラルなイメージで清潔感いっぱいです。

能年玲奈の整形最近の画像.png

この画像を見てもわかると思いますが能年玲奈さんは肌がとてもキレイなので、あまりメイクをしているようには見えなくても透明感があってカワイイですね。

疑惑の目もとを見てもやはり以前のままの奥二重で、整形はないと思います。





おまけ

こちらは芸能人オーラ満載の売れっ子芸能人になってからの能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形キレイなアップ画像.png

撮影の仕方もあると思いますが、以前と比べてずいぶんと垢抜けました。

やはり芸能人。

売れると周囲に放つオーラも違います(笑)




おまけ2

こちらはヒゲをつけた能年玲奈さんです。

能年玲奈さんのヒゲ画像.png

別に罰ゲームでつけているのではなく、能年さん自身ヒゲが大好きだそうで、「『世界ヒゲ選手権』に行きたい」「家で付けヒゲを付けたりしている」と発言しているとか。

あまちゃんと言うか天然ちゃんな部分もある能年玲奈さんです。


下の画像はヒゲが好きすぎてヒゲの絵本を作った時の画像です。

能年玲奈のヒゲ好き.png

20歳の記念に自分で描いたモノのようですが、タイトルは「キュートなうさぎちゃん。ひげの会。」

ここまでヒゲ好きなのも珍しいですね。




太っていた当時の能年玲奈さんがちょっとと言うかけっこう強烈過ぎるくらい今とは別人なので、当時の画像だけを見ると整形疑惑が持ち上がっても無理はないような気がします。

それだけ現在の能年さんと比べて共通点を見つけるのが難しく、別人のような雰囲気です。

あまちゃんで一大ブレイクを果たしたあともドラマやCM、映画にと活動の幅が広がっている能年玲奈さん。

今ではあまりにもあまちゃんのイメージが強すぎてそれを払拭するのはなかなか大変かもしれませんが、女優としての才能を活かしてもっといろいろな顔を私たちに見せてくれるかもしれませんね。

手っ取り早くイメージチェンジをするには以前のようにロングヘアーにしたら雰囲気も変わっていいのになと思うのですが。

能年玲奈さんは整形していない地顔のままの貴重な芸能人ではありますが、太ってしまうと整形並みにとたんに顔が変わってしまうので体重管理は必須ですね。

あまちゃん以降、能年玲奈さんの今後のさらなる活躍を期待しています!


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。