SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

川島海荷は整形? [女性芸能人の整形画像]

人気女優、川島海荷さんも整形してる?

スポンサーリンク





渋谷でスカウトされたのをきっかけに芸能界入りし、個性的な顔立ちでドラマやCM、さらに歌手活動と幅広く活躍している女優の川島海荷さん。

そんな彼女にも最近整形疑惑が持ち上がっています。 

川島海荷さんは本当に整形しているのか否か?

芸能界デビュー直後から最近までの画像を見ながら、川島海荷さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。

川島海荷の整形バレリーナトップ画像.png





こちらは2006年、ドラマ初出演時の川島海荷さんの子役時代の画像です。

川島海荷の整形2006年のドラマ画像.png

川島海荷さんはこの当時12歳。ということは小学生ですね。

この前年に渋谷でスカウトされたのをきっかけに芸能界入りし、その年には早速大手百貨店の広告モデルの仕事を行うなど順調な芸能活動のスタートを切っています。

このドラマ画像もドラマ初出演とは思えないほど演技中の姿が様になっていますね。


川島海荷の整形子供時代の画像.png

子供の頃の川島海荷さんの顔を見ると目は大きめの奥二重で鼻も大きめです。

歯並びも八重歯があってさらに子供っぽく感じます。

川島海荷さんの顔は各パーツが大きくて全体的なバランスが整っているので、個性的な顔立ちで本当にカワイイですね♪

スカウトされるのがよくわかるような気がします。

この顔は若干キムタク系の顔のようにも見えますが・・・(笑)





こちらは2007年、13歳の川島海荷さんの画像です。

川島海荷の整形2007年のCM画像.png

画像が小さくて顔のパーツが見づらいですが、小学生時代と比べてもあまり変わっていないように見えます。

それでも中学生になって身長も伸びたようで、子役時代の子供っぽい雰囲気はなくなりましたね。

川島海荷さんはこの年初の映画出演を果たしていますが、それと同時にアイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入し歌手活動もスタートさせています。





中学生の川島海荷さんに整形疑惑?

こちらは翌2008年、14歳の川島海荷さんの画像です。

川島海荷の整形2008年の画像.png

フェイスラインを見ると少しぽっちゃりしたようにも見えますが、歯並びも揃ってキレイになりました。

それよりも目元の変化のほうに注目!

奥二重だった目元がクッキリとした並行二重になっています。

子供の頃の奥二重から思いっきりキレイな並行二重になるのは成長による変化と考えてもちょっと不自然です。

13歳のときの画像ではこれほど二重がはっきりしている感じはしないので、14歳頃にまさかの整形をしたとしか思えないのですが…。

この2008年当時、既に芸能界では並行二重が流行っていたんでしょうか。




こちらは2009年、全国高校生サッカーの応援マネージャーに選ばれた時の川島海荷さんの画像です。

川島海荷の整形2009年サッカー画像.png

この当時、川島海荷さんは15歳。

子役時代と比べてだいぶ大人っぽい雰囲気になりましたが、やはりあらためて目元を見てもキレイな並行二重のままですね。

目元以外のほかの顔のパーツはとくに変わっていないようですが、この二重の感じだと14歳の段階で目元の整形をしている可能性がやはり高いように感じます。

奥二重でも顔に合っていたので、わざわざ中学生で整形しなくてもと思うのですが・・・。

事務所の考えか本人の考えかはわかりませんが、なんでも平行二重にしてしまう今の芸能界の風潮も単純と言うかちょっと怖くもあります。

同じようなかたちに整形することで、本人の個性が消えてしまうんですから。





こちらは2010年、16歳になった川島海荷さんの画像です。

川島海荷の整形2010年の画像.png

この年にはドラマ初主演を果たして芸能活動も絶好調でした。

川島海荷さんは小さい頃から黒髪で髪型もあまり変わらないように見えますが、顔のパーツがそれぞれ大きいので髪型はシンプルな方が似合いますね。



例えば、こちら。 パーマをしている川島海家さんの画像です。

川島海荷の整形パーマ画像.png

ちょっといろいろ変わっているように見えますが、それは後ほど(笑)

こちらは数年後の川島海荷さんですが、この画像を見てもパーマよりもシンプルな髪型の方が似合っているように感じます。

最初にこの画像を見たとき、メイクの仕方もあるのか川島海荷さんだとは思いませんでした。

髪型が人に与える印象も大きいものですね。

またメイクも全体的に濃い目にしているせいか、余計にいつもの川島海荷さんと違った印象になっています。





さらにこちらは2011年、17歳の川島海荷さんの画像です。

川島海荷の整形2011年の画像.png


こちらは同じ年の撮影の合間の川島海荷さんのアップ画像です。

川島海荷の2011年ドラマ画像.png

特にこれまでと変わりないですね。




ここまで中学、高校時代の川島海荷さんの画像を見てきましたが、目元の変化意外とくに変わったこともなく年月が経過していったように思います。

目元の並行二重に関してですが、元もとの奥二重でも顔の雰囲気にあっていて整形する必要はなかったように感じるのですが・・・。





そしてこちらは2012年、18歳の川島海荷さんの画像です。

川島海荷宣整形2012年4月の画像.png

時期的に高校卒業後の画像だと思うのですが、何だか急に大人っぽい雰囲気になりました。

メイクがこれまでと違うのか、これまでふんわりしたカワイらしい印象だった川島海荷さんとは違い、ちょっときつい印象に感じます。



この時のアップ画像がこちら。

川島海荷の整形2012年4月のアップ画像.png

う~ん、やっぱり何かが違います。

よく見ると目元から鼻筋にかけて鼻が全体的に高く、整ったように見えますね。

これまでは目と目の間が若干開き気味で、鼻も全体的に大きく団子っ鼻だった川島海荷さん。


それがこの画像では眉間から鼻筋が高くなって、目と目の間も狭くなったように感じます。 

また目自体も大きくなって、以前よりもさらにはっきりしたように見えます。

この角度から見た顔はとくに造りものめいて見えるのですが、以前の川島海荷さんなら絶対にない雰囲気ですね。





こちらは2013年、19歳の川島海荷さんの画像です。

川島海荷の整形受賞式2013年1月の画像.png

前髪もバッサリ切って下ろしているせいかこれまでとは雰囲気が違いますが、それを差し引いても顔のパーツが中心に寄ったように見えます。

パッと見、モーニング娘。のリーダー道重さゆみさんに似ているような気もしますが・・・。




改めてこちらは2010年の川島海荷さんの画像です。

川島海荷の整形2010年画像.png

こうして数年前の画像と現在を比べてみると、今の方が目も大きくなって目と目の間が狭くなっているのがわかります。

また鼻筋が眉間から高くなって、鼻筋が全体的にまっすぐになっています。

そのせいで顔の中で一番鼻が目立っているように感じるのですが。





川島海荷さんは結局整形しているのか?


まとめ

子役時代の川島海荷さん。

まだこの当時は奥二重でしたが、本当に可愛かったですね~♪

個人的に絶対に本来の奥二重のままの方が良かったと思います。

川島海荷の整形カワイイ制服画像.png




みんながよく知る川島海荷さん。こちらは顔が変わる直前の写真集の画像です。

上の画像の頃と比べて奥二重からパッチリ並行二重になっています。

川島海荷の整形2012年写真集画像.png




最近の川島海荷さん。 

川島海荷の整形最近の画像.png

目、鼻それぞれのパーツが大きくなってさらに顔の中心に寄った印象なので、顔の形が面長に見えます。

個人的には以前のままの川島海荷さんのほうが全体的なバランスが整っていて、ほかの人にはない個性的な可愛さがあったのでこの変化は本当に残念です。

今の顔も目鼻立ちがはっきりした分キレイになったと言えるのでしょうが、そのせいでこれまで川島海荷さんしか持っていなかった個性がなくなってしまったように思います。

まだまだこれから自然な成長で顔も変わっていくはずだったのにと思うと、やっぱり残念でなりませんが・・・。



とはいえ川島海荷さんはまだ20歳。

これ以上顔は変えようがないと思いますが(バージョンアップ以外は)、今後も映画やドラマ、歌手活動にと幅広く活躍して行って欲しいと思います♪


それにしても最近の芸能界は十代でも容赦なく整形させるんですね。

しかもしなくてもいい整形まで。

芸能界に憧れる一般の若い子達が簡単に整形に走ってしまう原因の一つではないかなと思うのですが。

もはや二重の整形くらいは整形の範囲に入らないという人もいるそうですが、元もとの自分の顔も大事にして欲しいな~と思います。

スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。