SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

菜々緒は整形している? [女性芸能人の整形画像]

女優としても大活躍!人気の菜々緒さんは整形している?

菜々緒の着物画像.png

身長172センチで股下85センチの9等身モデルと言う、スタイル抜群の菜々緒さん。

モデル活動のほかに最近ではバラエティ番組やドラマでも活躍し、さらに2014年に中村義洋監督作品『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演を果たすなどますます活躍の場が広がっています。

そんな菜々緒さんにも以前から整形疑惑が付きまとっています。

菜々緒さんは整形しているのか否か?

昔からの画像も見ながら整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク






菜々緒さんの整形疑惑をレースクイーン時代の画像から検証!

まずはこちら。

菜々緒さんが本格的に芸能活動を開始したレースクイーン時代の画像です。

菜々緒の209年レースクイーン時代の画像.png

この当時、菜々緒さんは21歳。

現在の菜々緒さんの面影はありますが、売れる前ということもあって今のような垢抜けた雰囲気はまだ見受けられませんね。


菜々緒さんは1988年10月28日生まれの今年28歳。

2004年の高校一年生のときに「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募するも最終選考で落選。

その後、高校2年生のときにスカウトされ、大学に進学しながら本格的に芸能活動を始めたのがこのレースクイーンでした。


こちらはレースクイーン時代の菜々緒さんのアップ画像です。

菜々緒のレースクイーン画像.png

今よりも若干太っているのか頬のあたりがふっくらしています。

目元は二重ですがメイクの仕方もあり、今のようにパッチリ大きな目には見えません。




こちらは上の画像から3年後の菜々緒さんの画像ですが、随分と垢抜けてキレイになりました。

たった3年でここまで変わるのはすごいですね~。

菜々緒2012年の画像.png

この当時は既に売れっ子モデルでタレントですが、レースクイーン時代よりも痩せて頬のラインもシャープになったせいか面長に見えます。

メイクの仕方も違うとは言え、目元も大きくパッチリしていますね。

ヘアスタイルもツヤツヤで、まさにキレイなお姉さん!

芸能人オーラバリバリで、表情にも余裕が伺えます。



今でこそモデルとして誌面を飾り、さらに映画やドラマ、CMへの出演など、大活躍の菜々緒さんも、夢であるモデルになるために何度も何度もオーディションに落ち続けた過去を告白しています。

「これがダメだったら、諦めようかなって感じだった。ファッションモデルとして活躍し続けられるようにって動き続けてきたけど、とことんダメで…」と苦労した当時を振り返っています。

「好きなこともなければ夢中になれるものもないし、のめり込めることもなかった。本当に自分に何も無かったので、自分の嫌いなところや、コンプレックスをプラスに変えられる仕事がしたい。自分を好きになるためにモデルを始めたい」という気持ちからモデルを志したようです。

当時はモデルのエビちゃんこと、蛯原友里さんが憧れだったという菜々緒さん。

オーディションに落ち続けても諦めなかったからこそ今の菜々緒さんがあるわけですね。




こちらはレースクイーンとして活動し始めた1年後の2010年、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 09 - 10」に選ばれた時の菜々緒さんの画像です。

菜々緒2010年レースクイーングランプリの画像.png

レースクイーン・オブザイヤーは、年間を通じてもっとも注目を集めたレースクイーンを選定するものですが、この賞をファッションモデルが受賞するのは初めてでした。

ヘアスタイルも今と違い前髪を下ろしているので、今とは雰囲気が違って新鮮です。



菜々緒さんはこの後、雑誌の専属モデルやドラマ初主演なども決まり、さらにミュージシャンの西川貴教(T.M.Revolution)さんとの交際報道がなされるなど、どんどん知名度がアップし活躍の場も広がっていきました。

最初はオーディションに落ちまくって苦労した菜々緒さんですが、後から振り返るとレースクイーンとして本格的に芸能活動を始めてからは結構順調にキャリアアップしていったように思います。




菜々緒さんの整形疑惑勃発!問題の卒業アルバムはこちら

さて、菜々緒さんの整形疑惑に関してですが、その疑惑の元となっているのがこちら。
 

中学校時代の卒業アルバムの菜々緒さんの画像です。

菜々緒卒業アルバム.png

もうこの画像を見ただけで、整形疑惑から整形確定で終わりそうです(笑)

もう言わずともわかると思いますが、目元が今の菜々緒さんと全く違います。

顔の輪郭は今と変わりないと思いますが、菜々緒さんの目元はもともと一重でとても細かったようですね。

顔も全体的にのっぺりとひらべったい顔で、鼻の高さもどうでしょうね。

今の菜々緒さんと全くの別人のように見えます。

正直、始めてこの卒業アルバムの菜々緒さんを見たときはあまりの違いに大ショックでした。

これって本当にあの菜々緒さんの画像?同姓同名の別人じゃなくて?と今でも思ってしまいます。




さらにこちらは高校一年生の時に受けた「ミスセブンティーン」のオーディションの時の画像です。

菜々緒の昔の画像.png

本名の「荒井菜々緒」で掲載されていますが、やっぱり目元が違うので違和感満載です。

この画像では目と目の間が少し離れているように見えますね。

身長も高くスラットはしていますがこの当時はただ細いだけで、立ち方や服装のせいもありまだまだモデルさんという感じはしないです。

結局「ミスセブンティーン」のオーディションは最終選考の段階で落選してしまいますが、この時に今のようなパッチリ二重だったら結果は違っていたかもしれません。

中学卒業から高校一年生の画像と現在の菜々緒さんを比較すると、全く違うのは目元だというのがはっきりわかります。

この当時の画像を見ただけでも目元の整形確定かと思うのですが、いかがでしょうか?




次にこちらは高校時代の菜々緒さんの画像です。

菜々緒高校時代.png

あらら?

高校一年生のときのオーディション画像の菜々緒さんと比べて、目が大きくなってしまっています。

この画像が何年生の時のものかわかりませんが、高校在学中に目元を整形またはアイプチなどで大きくしたことがわかります。

元もとあれだけ目が細く小さかったので、ここまで変わると周りもびっくりしたと思うのですが・・・。

菜々緒さんは身長172センチと高かったので、良くも悪くも学校で目立つ存在だったと思いますが、その中で在学中に整形したとすればスゴイですね。

菜々緒さんは「ミスセブンティーン」の最終選考に落選した翌年、高校2年生のときにスカウトされて芸能活動を始めているので、この時に目元を変えている可能性はあります。




さらにこちらはテレビ番組内で放送した菜々緒さんの高校卒業時のアルバム画像です。

菜々緒卒業アルバム画像.png

中学時代の卒業アルバムと比べるとやっぱり別人ですが、目が大きくなってヘアスタイルも変わったことで今時の高校生と言う雰囲気になってとても可愛くなりました。

さすがに中学生時代のアルバムは出せなかったと思いますが、二重にしたあとの菜々緒さんだと学生時代モテモテだったんじゃないでしょうか?





改めて中学時代の卒業アルバム画像から今の菜々緒さんを見てみると・・・

思いっきり一重の目元で目の大きさ自体がとても細くて小さい菜々緒さん。

顔も全体的にひらべったく見えます。

菜々緒卒業アルバム.png



こちらは高校一年生の時の菜々緒さん。

菜々緒整形前.png

中学の卒業アルバムのときと目元を比べると、若干ですが目が大きくなっているような気がしますがどうでしょうか?

もしかするとアイプチなどで目を少し大きくしているかもしれません。

また口元を見ると前歯がうさぎのように若干出ているように見えます。



さらに目元が大きくなった菜々緒さん。

菜々緒高校時代.png

ヘアスタイルも変わってだいぶ可愛くなりました。

オーディションのときには目と目の間が開いてい見えましたが、この画像ではそれが解消されています。



芸能人オーラ全開のキレイな菜々緒さん。

菜々緒正面.png

メイクやヘアスタイルの影響もありますが、目元だけの変化でこれだけ顔の印象が変わるのもスゴイですね。




菜々緒さんの目元がさらにバージョンアップ!目元の整形画像はこちら

菜々緒さんの目元ですが、レースクイーン時代と比べてもだいぶ大きくなっていうように感じます。

例えばこちら。

レースクイーン時代の菜々緒さんの画像です。

菜々緒の目元画像.png

笑っている表情のせいで目元が若干細くなるのは考慮しても細めの二重に見えます。

とくに向かって左側の目は右に比べて奥二重のような感じの二重になっています。

この画像では目が特に大きいとかは思いません。





それと比較して、今の菜々緒さんの目元です。

菜々緒の目元アップ画像.png

目がとっても大きくなっていますね。

レースクイーン時代の画像と比べて1・5倍くらい目が大きく見えます。

奥二重に見えた向かって左側の目もアーモンド型のようなパッチリ大きな目になっています。




さらにこちら、ヘアメイク中の菜々緒さんの画像です。

菜々緒の2013年画像.png

もともとの一重でとても細い目だったのでもっと二重の幅を出しているのかと思ったのですが、こうして目元をアップで見てみると二重の幅はけっこう狭いのがわかりますが、目そのものがとても大きいですね。

眼球がこぼれ落ちそうです(笑)


この比較画像を見ると、高校2年生以降に目元を二重に整形してそのままレースクイーンとなり、売れ始めてからさらに目を大きくしたんだと思われます。

レースクイーン時代と今を比較して顔の輪郭が変わるくらい痩せたとはいえ、目があまりにも大きくなりすぎだと思うのですが…。

パッチリ二重にする前の菜々緒さんを見ると顔が平べったく目と目の間が離れて見えましたが、二重になってからは平べったい印象はなくなりました。

これは目頭切開の整形をした影響だと思われます。

目頭切開をすると開いていた目と目の間の距離が縮まって、鼻筋が通ったメリハリのある顔になります。

菜々緒さんも目元以外は特に整形しているようには見えないので、目頭切開をしたせいで鼻筋が通った印象になりました。


改めて目頭切開の説明をすると、目頭切開とは上まぶたから目頭に向かって走る蒙古襞(もうこひだ)によって目頭のピンクの部分(医学的には涙丘と呼ぶ部分)が隠れている目元に対して、目頭が隠れなくなるように蒙古襞を取り除く治療法です。

目頭切開の整形をすることによって目の横幅が目頭に向かって伸びるので、目が長く大きく見えるようになります。

これは蒙古襞で隠されていた部分が表に出てくるためです。

ただし注意しなければならないのは、目頭を沢山切ったからといってすべての人がきれいで大きな目になるわけではないと言うこと。

逆に切りすぎてしまい、残念ながらおかしな目元になる人がいます。

人によって目頭のピンクの肉が見えすぎてしまったり、目頭の形がいびつだったりと不自然な形になっているケースもあります。

これを防ぐためにも、目頭切開をする前に目頭のピンクの肉の大きさと形を確認することが大切です。

また、これまでは一度目頭切開をして蒙古襞を切ってしまうと蒙古襞の再生はできないと言われてきました。

それは蒙古襞の部分の皮膚を切り取ってしまうからで、切り取らずに目頭切開をするクリニックを選べば新たに蒙古襞を再生することができます。

蒙古襞を切ることで目の下のたるみが出やすくなりますが、これは蒙古襞を再生しても修正できない部分です。

整形することでメリットだけでなく当然リスクは生じますが、それらを理解した上で整形を決めるべきです。

最近の芸能人の影響からか単に二重にするだけでなく、目頭切開&並行二重の目元にする方も多いですが、何でもかんでも目が大きけいれば可愛い、キレイというわけではないので、自分の顔に合わせた目元にするのが一番です。

顔のほかのパーツとのバランスを考えずに目だけを大きくすると明らかにおかしな顔になるので要注意。

また、街中で明らかに整形したんだなと思われる顔の女性を目にすることがあるのですが、その方達に共通しているのが顔の中身のパーツの大きさと体のバランスが合っていないということです。

特に目と鼻(たまにアゴも)両方を大きく高くしている方達に共通しています。

目と鼻を整形することで彫りの深い顔になっているのですが、そのせいで顔全体がとても大きくなり、首から下の体の大きさのバランスと合っていない方がけっこういます。

元々顔が大きかったというのとは違うので、全体的に見てとても違和感があります。

整形する本人は顔だけ見ていると思うので、顔と体のバランスなんて気にもしていないと思いますが…。




おまけ

こちらは菜々緒さんの馴染のタレントの佐藤かよさんと一緒に写っている菜々緒さんです。

着物姿も似合いますね♪

菜々緒と佐藤かよ.png

小さい頃から一緒に写っている画像を見たことがありますが、今でもとても仲が良いようです。

佐藤かよさんの整形はわかりませんが、幼馴染の顔が変わったのをどう見ているのでしょうか?

芸能界にいる者同士なのでお互いに応援し合っているとは思いますが。

それにしてもこの画像の菜々緒さんはやはりとても目が大きく見えます。




さらにこちらはキレイになってからの菜々緒さんですが、オーディション画像の時に前歯が少し出ているように見えていた口元がとてもキレイになっています。

菜々緒の画像.png

口元が与える印象もとても大きいので、特に歯並びが悪い方は歯科矯正がオススメです。

ヘアスタイルも艶ツヤのロングヘアーでとても似合っていますね。





菜々緒さんは整形している?まとめ

ここまで菜々緒さんの画像をいろいろと見てきましたが、いかがでしょうか?

昔の画像と今の菜々緒さんの目元を比較すると、目元の整形は100%確実だと思うのですが…。

菜々緒さんの場合は9頭身という抜群のスタイルを誇りますが、目元の整形がなかったら現在の菜々緒さんの活躍は正直なかった思うので、整形して大正解だった例だと思います。


こちらの画像の菜々緒さんはさらにスタイル抜群に見えますね。

菜々緒の美脚画像.png

つま先立ちしているとはいえ、脚がなが~い!

まさに目の保養です(笑)


最近のイベント後の取材では自らの整形疑惑ついて、

「ネットでは色んなうわさがありますからね」と自身の“整形疑惑”に触れ苦笑い。

耳に入る疑惑はエスカレートしているそうで、「最近では皮膚整形しているというのもありましたね。面白いから、どんなのか詳しく教えてほしい」と笑い飛ばしていました。

ネット社会となった今では過去の画像など調べればどんどん出てきてしまいます。

しかもそれが人気芸能人ともなればなおさらです。

自分の欠点と思える部分を変えていくのも仕事柄必要なことだと思いますが、昔の画像が証拠としてあるからと言って、「整形してます」とはなかなか言えないですよね(苦笑)


最近ではモデルさんの活動よりも女優さんとして活躍しているほうが目立っていますが、こんなにお芝居がうまいとは思いませんでした(失礼)

キレイな悪女役が多いイメージの菜々緒さんですが、それがまた似合っているからなおさら見てしまいます。

今後ますます女優さんとしての菜々緒さんを目にする機会が増えていくと思いますが、さらなる活躍を期待しています♪



スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。