SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

AKB48の渡辺麻友は整形? [女性芸能人の整形画像]

AKB48の渡辺麻友は整形している?

スポンサーリンク





まゆゆのカワイイ画像.png

女性アイドルグループAKB48 のメンバーの渡辺麻友さん。

2013年には『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では3位になるなど、癒し系の雰囲気とアイドルらしい恵まれた容姿で数多いメンバーの中でも高い人気を誇っています。

そんな渡辺麻友さんにも整形疑惑が…。

渡辺麻友さんは本当に整形しているのか否か?

昔からの画像を見ながら整形疑惑を検証してみたいと思います。





まずはこちら。

渡辺麻友さんが赤ちゃんの頃の画像です。

まゆゆ赤ちゃんの頃の画像.png

手に持っているのはイチゴでしょうか?

あまりにも幼いので今の渡辺麻友さんと比較して整形云々はもちろん言えませんが、目がくりっとしていてこの当時からすでにカワイイですね。




さらにこちらは小学生になった渡辺麻友さんの画像です。

まゆゆ小学生時代の画像.png

胸元のゼッケンを見るとこの当時小学3年生だったのがわかります。

この画像の頃もまだ小さいですが、顔を見ると今の渡辺麻友さんの面影があります。




次にこちらは渡辺麻友さんの小学校卒業アルバムの画像です。

渡辺麻友の卒業アルバム画像.png

この時の画像を見ると目自体は大きいですが上まぶたが下がっていて、奥二重か一重のようにも見えます。

今の渡辺麻友さんのやさしい雰囲気の目元と比べるとちょっと違和感が…。

また口元を見ると、歯科矯正のワイヤーがついているように見えます。




渡辺麻友さんは1994年3月26日生まれの現在20歳。

小学校3年生のときの画像を見る限り明るく活発そうですが、小学校6年生の頃は食事中も家族と会話せず、帰宅したらパソコンに直行しネットでアニメを観たりイラストを描いたりと、本人曰く「二次元にのめり込んでいた」生活を送っていたそうです。

小学生時代の画像を見る限りそんな風には見えなかったので驚きました。

その後AKB48の存在を知り、2006年2月に「第二期オーディション」に応募しますが最終審査まで残るもののこの時は落選。

「はじめてのオーディションでは、歌もダンスも全然できなくて、『さ、勉強、学校、部活と頑張ろうね』とお母さんに言われて、私もそうしようと思ったんです」

ちなみにもしここで渡辺麻友さんが受かっていたら、体育会系と言われるチームKのメンバーとなり、秋元才加さんや宮澤佐江さんらと同期になっていました。

その後は普通の学生生活を送っていた渡辺麻友さんですが、3期生の募集を知りもう一度受けたい気持ちが再燃。

「また落ちたとしても、チャレンジする事に意味があるから、やっぱり受けようと決心して、またお母さんに相談したら反対されて、何度も何度もお願いして、ギリギリのところで『もう1回だけだよ』と約束をして、締め切り前日に申し込みました」。

最初のオーディションに落ちてから同じ年の12月、晴れてAKB48 のメンバーに合格しました。

その時の渡辺麻友さんのオーディション画像がこちら。

2006年オーディション画像.png

この当時、渡辺麻友さんは12歳。

この画像を見るとやはり一重か奥二重でしょうか?

小学生時代の画像と同様、まぶたが少し腫れぼったく見えます。


2回目のオーディションに合格した時の気持ちを渡辺麻友さんはこう語っています。

「オーディションは2回目だったので、その場の雰囲気に慣れていたところもあるんですが、自信はありました。受かるかも、大丈夫って感じで、笑顔で歌もダンスも出来たんです。

そして合格。それはもう嬉しかった。次の日から、世界が違って見えました。宙に浮いているようなルンルン気分。大好きなAKBの一員になれたことで、私の人生は大きく変わりました。

今、思い返してみても謎です。アイドルが好きだった訳ではないのに、なぜAKBを好きになったのか。熱烈に入りたいと思ったのか。その理由は今でも分からないけど、何か強く私を惹きつける魅力があったのは間違いありません。運命的な何かがあったんでしょうね」

本人が語るように、AKB48に加入することで渡辺麻友さんの人生は大きく変わりました。

当初は芸能界入りに難色を示していた母親も、これをきっかけに娘が外に出て活発な子になるかもしれないと最後は賛成したということですが、もしもオーディションに合格していなかったらどうなっていたのか…。

一度の不合格であきらめず、再度挑戦してAKB48のメンバーの座を勝ち取った渡辺麻友さんは、見かけによらず芯はしっかりしている女性なのかもしれません。

AKB48 のメンバーとしてのデビューは2007年。

AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員として公演デビューを果たしています。



その頃の渡辺麻友さんの画像がこちら。

2007年の渡辺麻友の画像.png

この画像で目元を見ると一重ではなく奥二重だったのがわかります。
 
というか、よく知る渡辺麻友さんと比べて多少面影はありますが違和感ありまくりです。

まぶたにお肉がつくタイプなのか、目が腫れぼったく上まぶたの形も直線に近いラインになっています。

そのせいで黒目が半円に見えますね。

さらに鼻に関してですが、小鼻、鼻先が大きく横に広がっているように見えます。




こちらも同じく2007年の渡辺麻友さんの画像です。

2007年のまゆゆの整形前画像.png

上の画像と比べてこの時はずいぶんと痩せて見えますが、頬のお肉も減ってフェイスラインがすっきりしています。

目元は同じく奥二重でやはり腫れぼったい目元です。

渡辺麻友さんと言えば「眉」で一時騒がれましたが、この当時の眉の形を見ると上がり眉なので、よけいに目が垂れ目に、目と眉の間が離れて見えます。

この当時の渡辺麻友さんは中学1年生ですが、ヘアスタイルもありまだまだ子供っぽい雰囲気ですね。





渡辺麻友さんの目元が奥二重から二重に!やっぱり整形?

こちらも同じく2007年の渡辺麻友さんの画像です。

2007年まゆゆの画像.png

デビュー直後の渡辺麻友さんと比べるとたった数ヶ月で大変身!

髪も少し伸びて、子供っぽい雰囲気からアイドルへと変わっています。

渡辺麻友さんは順応性が高いですね~。

注目の目元ですが、腫れぼったい奥二重だったのが、幅は狭いですが二重のラインができて目が少し大きくなっています。

そのせいで四角っぽかった目の形が変わり、若干ですが上まぶたの形がゆるくカーブを描いた形になりました。

この当時はアイプチか整形かはわかりませんが、二重のラインが少し違っただけでも顔の印象がだいぶ変わりますね。

あと鼻ですが、この画像を見る限り鼻に関してはデビュー直後と比べて特に変わっていないと思います。


2007年の総括として12月31日には紅白歌合戦にも出場を果たした渡辺麻友さん。

「まさかデビューした年に紅白で出られるなんて思ってなくて、ビックリでした。大人数で舞台に立てて心強かったし、参加できて良かったです」とのコメントを残しています。

まさにラッキーガールですね。




次にこちらは2008年、14歳の渡辺麻友さんの画像です。

2008年渡辺麻友の画像.png

この当時、渡辺麻友さんは中学2年生のはずですが、デビューからたった一年でずいぶんと大人っぽくなりました。

髪も伸びてメイクもしているせいもあってかずいぶんと垢抜けました。

目元ですが、この画像を見るとやはり幅が狭いながらも二重のラインができて、奥二重が解消されているのがわかります。

まつ毛を根元から立ち上げてマスカラをしているせいもあり、余計に目が大きく見えますね。




さらにこちらは2009年、渡辺麻友さんが15歳のときの画像です。

2009年の渡辺麻友の画像.png

ヘアスタイルのせいもあり少し雰囲気が違って見えますが、この画像の時の渡辺麻友さんはだいぶ細く見えます。

若干お疲れ気味のようにも見えますが、こうして見ると渡辺麻友さんは結構耳が大きいですね。

この画像では眉はだいぶ細く整えているのがわかります。





こちらは翌年、2010年の渡辺麻友さんの画像です。

2010年まゆゆの画像.png

髪の毛も伸びて、よく知る渡辺麻友さんの雰囲気になってきました。

向かって右側の目元を見ると幅は狭いですがきっちり二重になっているのがわかります。

ただし反対側の目は二重の幅が見えず、奥二重のような目元です。

それでもデビュー当時の腫れぼったい奥二重と比べると目が大きくなっています。

渡辺麻友さんの目元は元々まぶたが厚ぼったかったので、少し太ったりするとまぶたに再びお肉がついて奥二重のような目元になるのかもしれません。

「あまちゃん」の能年玲奈さんがまさにこのタイプの目元です。





さらにこちらは2011年、17歳の渡辺麻友さんの画像です。

2011年のまゆゆの画像.png

この頃には子供っぽさも抜けた渡辺麻友さん。

目や鼻などを見ても前年と比べて特に変わっているところはないと思いますが、笑顔の表情が決まっていてまさに「アイドル」が板についた感じです。

この画像の渡辺麻友さんはキレイな艶々の黒髪ですが、最近の若い子には珍しくこれまで一度も髪を染めたことがないとのこと。

あるインタビューでも本人いわく、「周りが茶髪にしているのを見ても、染めたいと思ったことがないんですよ、一度も。自然体でいるのが好きなので、黒い髪が私らしいかな、と思って。
“髪がいいね”ってほめていただくことも多いですし、そうなるとますます、この黒い髪が自分のチャームポイントなのかな、と」

という発言をしています。

黒髪のロングヘアーだと全体的に重い感じになりがちですが、渡辺麻友さんの場合はそんなこともなくとても似合っていて可愛いですね。

さらにこの年にはファースト写真集『まゆゆ』を発売し、発行部数は18万部を突破しました。

その画像がこちら。

渡辺麻友の写真集画像.png

ちなみに秋元康から寄せられた帯コメントは「大人になんかなるな…」。

初の写真集について当時の渡辺麻友さんは「今まで見たことのないような表情がたくさん詰まった、お気に入りの一冊になりました!」とインタビューで語っていたように、出来上がりに満足だったようです。

メイクの仕方なのか顔の角度なのか、ちょっと渡辺麻友さんの顔が微妙に違って見えます。





次にこちらは2012年、第54回日本レコード大賞を受賞したときの渡辺麻友さんの画像です。

まゆゆの画像2012年.png

目元を見ると、二重の出方に左右差はありますが両方二重になっているのがわかります。




こちらも同じく2012年の渡辺麻友さんの画像です。

18歳のまゆゆの整形画像

目も実際よりもだいぶ大きく、鼻も小鼻が小さくなっています。

この画像だけを見ると思いっきり整形しているように見えますが、自撮り画像ではありますが画像を修正していると思われます。




さらにこちらは2013年の渡辺麻友さんの画像です。

2013年の渡辺麻友の画像.png

注目は目元!

目頭付近を見るとわかると思いますが、二重のラインが複数入っています。

これは元々の奥二重のラインの上からさらに目を大きくするために二重のラインをいれたのが原因だと思われます。

遠目で見ると普通に二重に見えますが、こうしてアップで見るとやはり二重のラインの出方が不自然です。

この二重のラインですが、アイシャドーなどのメイクをするときにパウダーがよれたりしないのかとちょっと疑問に思ってしまいました。

それにしても、最近の芸能人の目元は渡辺麻友さんと同じく複数のラインが入っている場合が本当に多いです。

テレビの画質も良いので、少しアップで写るとシミやシワなどの肌質はもちろん、目元の二重部分までバッチリ見えてしまいます。

若いうちは肌にハリがあるのでどうにでもなりますが、老化が始まると二重のラインがよれてガタガタになるだろうなと思うのですが、その時はまた整形して修正するのかもしれませんね。

美容整形は一度してしまうと何度も繰り返す場合が多いですが、芸能人ならなおさらかもしれません。




渡辺麻友さんはやはり整形?

最後にこちら。2014年の渡辺麻友さんの着物画像です。

渡辺麻友の2014年着物画像.png

今年20歳の渡辺麻友さんの成人式に合わせた着物の画像ですが、最近は変に盛っているヘアスタイルや派手な髪飾りをつけて成人式に参加している方をよく見かけますが、やりすぎてしまうと途端に下品になりがちです。

渡辺麻友さんの場合はヘアスタイルもメイクも品がが良くてかわいらしく、色白なので明るい色の着物もとても似合っていますね。

さて、この画像で気になったのが鼻です。

デビュー当時の渡辺麻友さんの画像がこちら。

渡辺麻友のデビュー当時の画像.png

同じように笑顔の表情ですが、鼻の形が違うのがわかるでしょうか。

元々渡辺麻友さんの鼻は鼻先が大きく、小鼻が横に広がったどっしりした形でした。

それが今は小作りになったように感じます。


こちらも最近の渡辺麻友さんの画像ですが、鼻先が形よくまとまって鼻筋が通って見えます。

渡辺麻友の歌手画像.png

この画像では目元の二重のラインが複数入っているのもよくわかりますね。





こちらも同じく2014年の渡辺麻友さんの画像です。

2014年の渡辺麻友のオデコ整形画像.png

珍しく額を出していて、少しお姉さんぽく見えます。

また眉のメイクが眉山を描いているので、余計にいつもと違った渡辺麻友さんの雰囲気です。

ヘアスタイルも少しウェーブがかっていて、20歳になったこともありイメージチェンジでしょか。


ここまで渡辺麻友さんのいろいろな画像を見てきました、整形確実と思われるのはやはり目元です。

デビュー頃のあの腫れぼったい奥二重の目から、今のような目元になるのは成長やメイクだけではありえません。

さらに複数入った二重のラインを見ても整形以外ないと思います。

あと鼻に関してですが、画像によっては大きく見えたり細く見えたりしますが、デビュー当時の鼻と比べるとやはり多少いじっているように見えます。

思いっきりプロテーゼなどをいれて「鼻を整形しました!」とはなっていないので整形とは断言できませんが、小鼻を小さくして横に広がり大きかった鼻先をすっきりさせたように見えます。

渡辺麻友さんの場合は整形をして大正解だったのではないでしょうか?

元々の目や鼻の形でも成長とともにもっと変わった可能性もありますが、今の癒し系というかアイドルらしい雰囲気の顔にはならなかったと思います。

元々整形する必要がないのに過度に顔をいじってしまい逆に残念な顔になる芸能人もいますが、渡辺麻友さんの整形に関しては成功例だと思われます。

ただしこれ以上いじってしまうと途端に不自然になるので、今の段階でストップしてくれればいいのですが。





おまけ

こちらは一時騒がれた渡辺麻友さんの眉毛画像です。

まゆゆ18歳のときの眉毛画像.png

剃られている本来の眉がうっすら見えていますが、メイクでだいぶ下に描いているのがわかります。

さらにこの時の表情もあるのかちょっと困った風な下がり眉になっています。

これが騒がれた一因でもありますが、今の渡辺麻友さんの雰囲気にあっているのでそこまで騒がなくても良かったような気が…。





おまけ2

こちらは渡辺麻友さんの寝起きの画像です。

まゆゆ寝起き画像.png

突然テレビに突撃されて困惑した表情をしていますが、気持ちはわかります(笑)

年頃の女の子が寝起きのすっぴん画像を見られたらだれだってこんな表情になりますよね。

この当時の渡辺麻友さんのすっぴん画像を見ると、やはり鼻が大きく見えます。





おまけ3

こちらはピカチュウと一緒に写る渡辺麻友さんの画像です。

まゆゆの画像2014年の.png

癒し系が二人揃っていてカワイイですね♪

こちらは2014年7月公開のポケモン劇場版『ピカチュウ、これなんのカギ?』の関連画像ですが、この作品で渡辺麻友さんはナレーションを担当しています。

現在はAKB48の仕事を中心に芸能活動を行っている渡辺麻友さん。

AKB48の総合プロデューサーの秋元康氏は彼女のことを「正統派アイドルの美少女」、さらに「天性のアイドルです。アイドルになるために生まれてきたような子です」と評するなど、アイドルとしての評価がとても高いようです。

また演技力に関する評価も高いことから、もっと映画やドラマでいつもの彼女と違った表情を見てみたいですね。

今後の渡辺麻友さんの活躍に期待しています!

スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。