SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

優香は整形? [女性芸能人の整形画像]

元祖癒し系グラビアアイドルの優香さんは整形している?

スポンサーリンク




元祖癒し系グラビアアイドルと呼ばれたタレントの優香さん。

今ではバラエティ番組のほか、ドラマや映画、CMにと幅広く活躍しています。

さらにその性格の良さから彼女を慕う芸能人も多いとか。

そんな優香さんにも整形疑惑があるのをご存知でしょうか?

優香さんは本当に整形しているのか否か?

昔からの画像を見ながら、優香さんの整形疑惑を検証します。


優香のカワイイ画像.png





優香さんの整形疑惑を検証!

優香さんは1980年6月27日生まれの34歳。

1997年、優香さんが17歳の時に池袋駅近くのピーダッシュパルコ前でスカウトされて芸能界入りしたのは今でも有名な話ですね。

こちらがスカウトされる前の優香さんの学生時代の画像です。

優香の高校時代の画像.png

前髪のメッシュと言い、この画像を見た限り正直良くスカウトされたなと思ったりもしますが(失礼)、何か光るものがあったのでしょうね。

この時の優香さんの目元を見ると、二重の出方に左右差があるのがわかります。

右目はほぼ一重に見える目元で、左目は末広がりの二重です。

また優香さんは目の下の涙袋がけっこう目立つ顔立ちをしていますが、高校生の頃からすでに目の下に出ていますね。

またこの画像を見る限り、鼻に関しては特に鼻が高いとか鼻筋が通っているようには見えません。


優香さんがスカウトされたこの日、同じ池袋でわずか数十分後には別のホリプロ社員によって俳優の藤原竜也さんもスカウトされているそうで、この日はホリプロにとってまさにラッキーデイだったようです。

現在も活躍中の二人を見ると、スカウトの人を見る目はすごいですね~。

優香さんはスカウトされた当時のことを1999年に出演した「徹子の部屋」で次のように語っています。

「スカウトされた時は当時付き合っていた彼氏に振られたばかりで落ち込んでいて、その元彼を見返す意味もあって芸能界に入った」

優香さんを振った元彼氏もまさかこれほど人気が出るタレントさんになるとは夢にも思っていなかったと思いますが、振られたことをバネにして見返してやる!と奮起した彼女もスゴイですね。



こちらはスカウトされた翌年の優香さんの画像です。

18歳の優香の画像.png

この画像のとき優香さんは18歳ですが、白黒の画像の感じが時代を感じさせます(笑)

またこの画像からも目元は二重ですが奥二重っぽい目元なのがわかりますね。



優香さんがデビューした当初、所属先のホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となりました。

デビュー後、各種雑誌の表紙などを飾りその見事なボディでグラビアクイーンとして人気者になった当時の画像がこちら。

1999年の優香のバスト画像.png

撮影の仕方もあるとは思いますが、すごい胸の大きさでびっくりです。

ちなみに優香さんのグラビアアイドルとしての成功により、当時イエローキャブの全盛期であったグラドル界に新風が吹き込み、これをきっかけとして他の芸能事務所もグラビアアイドルを育てる流れが生まれたと言われています。

また目元を見ると、やはり一重のような細い目元なのがわかります。

目だけ見ても今の優香さんとは全く印象が違います。



ところで「優香」という名前は1997年11月25日発売の『週刊プレイボーイ』やインターネットで一般公募した芸名で、応募総数17,000通の中から選ばれました。

当時の若者言葉に「…って、言(ゆ)うか〜」が使われていたことや、優香さんの趣味がお香だったこともあり、「優しく香る」との意味も込められているそうです。

芸名については、最終候補に「優香」か「優奈」かで迷ったということですが、「優香」のほうが響きが強い感じがするので(本人談)「優香」に決定したとのこと。

中には面白い名前もあり、「パンサー舞」という女子プロレスラーのような名前があったことを優香さん本人がよくネタにしています。

また名付け親に選ばれた人には「優香と一日デートできる権利(ただし近くにスタッフ付き)」が贈られています。

以前は公式プロフィールに本名が記載されていましたが、現在は記載されていません。

しかし優香さん本人がバラエティ番組などで自ら本名を名乗ることがあるため、本名が広く知られているようです。

普通、芸名を使っている芸能人は本名を隠すものですが、優香さん本人はあまりこだわりがないと言うか、公表することに対して気にしていないのかもしれませんね。




こちらも1999年、当時19歳の優香さんの画像です。

1999年優香の画像.png

この画像では奥二重と言うよりも全くの一重のように見えます。

昔の優香さんの目元は今の可愛らしい感じの目元とは違い、けっこうシャープと言うか鋭い目元だったようで、この画像では特に醸し出す雰囲気も違って見えます。

ちなみにこちらの水着画像は堀越のりさん、吉井怜さん、唐沢美帆さんとの1ヵ月の期間限定音楽ユニット「NITRO」として活動していた時の優香さんの画像です。

優香さんは別のインタビューで歌がダメだと言っていたので、期間限定とはいえ歌手活動をしていたとは驚きでした。

当時は好き嫌いなど言えない立場だったのかもしれませんが、タレントさんも大変です。




こちらも同じく19歳の時の優香さんの画像です。

1999年の優香.png

この画像の優香さんの目元を見ると、奥二重っぽい二重になっています。

画像によって一重になったり二重になったりと不思議ですが、画像から推測すると、元々は一重に近い目元だったように感じます。

とくに上の画像の二重は整形で作った二重というよりも、アイプチなどを使って二重にしたように見えますがどうでしょうか。



優香さんのCM初出演はデビューした翌年の1998年のマツモトキヨシのCMで、翌1999年の秋にはジョージアのCMで飯島直子さんと共演し、これがきっかけとなって一気にブレイクします。

この頃「癒し系」という言葉が浸透し、優香さんは癒しブームの先駆けと言われる存在になりました。

これがターニングポイントとなり、グラビアの仕事よりもテレビのバラエティ番組やCM中心の仕事にシフトチェンジしていきます。

2000年、優香さんが20歳の時にグラビアアイドルを卒業し、マルチタレントとして活動を開始。

優香さんの自然体で明るい性格を生かして番組の司会やコントをこなし、女優としての活動も広げていきました。





目元の変化に注目!奥二重からパッチリ二重で整形疑惑勃発

20歳の時の優香さんのドラマ画像がこちら。

優香のドラマ画像.png

こちらはテレビドラマ初主演を果たした「20歳の結婚」の画像です。

向かって右側の目元を見ると、やはり奥二重のような目元なのがわかります。

また目の下の涙袋がけっこう目立ち始めています。

この時のヘアスタイルのせいか、若干ぽっちゃりして見えるせいか、まだまだ垢抜けた感じはしませんね。

優香さんの演技に関してうまいかどうかはわかりませんが、演技よりも司会などのほうが合っているように感じますがどうでしょうか?


また優香さんは愛犬家としても有名で、「エアー」という名前のカニンヘンダックス(ダックスフントの一種)を飼っており、このエアーを主人公とした絵本『エアー』を発表したり、2006年の優香さんのカレンダーでもエアーと一緒に写っている画像が掲載されています。

また2008年、優香さんが28歳のときには「食識推進委員会」がペットの犬や猫に健康を考えた正しい食事の与え方を実践している人を表彰する「第一回ベスト食識オーナー賞」の「著名人部門」に選出されました。


その時の画像がこちら。

優香のシワ画像.png

一緒に写っているのはエアーの代わりにぬいぐるみでしょうか?

優香さんは普段からエアーのことをとても可愛がって食事などにも気を使っていると受賞のインタビューで答えています。

この時の目元を見ると、奥二重気味だった目元が普通の二重になっていますね。




さらにこちらは2010年、30歳の時の優香さんの画像です。

2010年優香画像.png

ちょうど正面を見ているので見やすいですが、以前は奥二重気味でシャープだった目元がパッチリ二重になって、丸っこい可愛らしい目の形になっています。

もうこの時はアイプチではないと思いますが、ここまで目の形が変わっていると整形疑惑が浮上しても仕方ないかなと思います。

スカウトされる以前の学生時代の優香さんの画像を見ると、目元に関してはやはり整形していると思って間違いないと思います。

目の形が丸くなったことで、見た目の雰囲気も可愛らしい印象が強くなったように感じます。




こちらは2012年、ドラマに出演している優香さんの画像です。

2012年の優香のドラマ画像.png

こうして改めて見ると、以前と比べて目がだいぶ大きくなったのがわかります。

二重の出方も変わり、目頭からくっきり二重のラインが入り、元々左右差のあった目元の二重がキレイに揃っています。

また鼻に関してもすっきりとしたキレイな鼻に見えますね。




こちらは優香さんのブログのヘッダー画像ですが、光の当て方もあり、なんだかいつもと違って見えますね。

優香のブログの画像.png

目元はパッチリ二重で、目の形自体が丸くなっているのがわかります。

また鼻筋もまっすぐに見えます。



ちなみこちらは以前の優香さんの画像です。

昔の優香の画像.png

こうして見比べると、まるで別人のような雰囲気です。

肝心の目元を見ると、二重の出方や目の形そのものが違っているのがはっきりしますね。

それぞれ表情が違っているのを差し引いても、目の大きさが全く違います。

メイクの仕方で目の大きさを全く変えることもできますが、優香さんのメイクの濃さを見ると、目の大きさを劇的に変えるほどのメイクはしていないので、そうすると整形しか考えられません。

優香さんの本来の目元を見ると左右不揃いの目元なので、芸能人であればなおさら整形してもおかしくないと思います。

整形で目の形を大きく丸くしたことで可愛らしい雰囲気の見た目になり、それに合わせるかのように衣装まで可愛らしい感じの服装が多くなったように見えます。




次に、目元の整形以外によく言われているのが優香さんの豊胸疑惑です。

こちらは約12年ぶりに水着姿を披露した、2012年のCM画像です。

2012年の優香の水着画像.png

このときの優香さんはヘアスタイルやメイクなどが本当に可愛くて、CMが流れるたびに食い入るように見てしまいました♪

この画像でも思いますが、優香さんは前髪を上げてふんわりさせたヘアスタイルのほうが断然似合っているように思います。

肝心の胸元ですが、特に大きいとも小さいとも思わないキレイな形の胸元に見えますね。




さかのぼって、こちらはグラビアアイドル時代の優香さんの水着画像です。

1999年の優香のバスト画像.png

こうして昔の画像と胸の大きさを比較すると、2012年の水着画像はだいぶ胸が小さくなっているのがわかります。

優香さん本人は胸の大きさの違いを痩せたためと説明しているそうですが、痩せただけにしては胸の形が違いすぎるような気がします。

胸は元々脂肪でできているので、痩せれば一緒に胸の脂肪も減っていくのはわかります。

ただ、以前の胸の大きさが普通よりも大きかった場合は痩せると胸が垂れたりする場合が多く、優香さんの画像のようにキレイな形の胸元になるのはなかなか難しいです。

しかもグラビアアイドル時代もそこまで太っていたようには見えないので、痩せただけであの大きかった胸が小さくなるのかはちょっと疑問です。

よく言われているのが胸の豊胸手術を受けてグラビアアイドルとして活躍したあと、今度は豊胸した胸を元に戻した言うものです。

とにかく昔のボリューム満点の胸から現在は普通の胸の大きさになったと言うのは事実なので、このような噂が発生するのもしょうがないかなと思います。




優香さんは整形している?まとめ

ここまで優香さんの画像をいろいろ見てきましたが、目元の整形に関しては確実かなと思いました。

昔の左右不揃いで奥二重気味の目元を見ると、今の二重パッチリの目元は成長やメイクの有無を考慮しても全く違いすぎです。

また鼻に関しても、学生時代の画像と比べるとずいぶんとすっきり鼻筋が通ったように見えますが、鼻の整形に関してはどうでしょうか。

優香さんが所属している事務所が整形に関してはけっこう積極的なところなので、目、鼻、胸と整形していてもあまり不思議には感じませんが。



とにかく、年齢を重ねるごとにだんだんと女性らしくキレイになっていく優香さん。

現在34歳とは思えない可愛らしさと明るい性格で、同じ芸能人仲間からもとても好かれているようです。

そんな優香さんはどんなセルフケアをしているのか?

以前のインタビューで次のように答えています。

「ちょっとしたオフの日は、どうしても自分のメンテナンスの日になっちゃうんです。マッサージ、エステ、ヘアサロン、トレーニング、ネイル…って」

「美容や健康にいいって聞けば、とりあえずなんでもやってみるんです。鍼、酵素風呂、酵素のサプリ、ヘッドスパ、足裏マッサージ、美容点滴、インディバ…。いろいろやりすぎちゃって何が効いてるかわからないくらいですね(笑)」

このように、自他ともに認める美容マニアだと語る優香さん。

少ない休みの日でも自分メンテナンスは欠かさないなど、プロ意識が高い点は一般人の私たちも見習いたいところですね。

今後もドラマや映画、CMにとさまざまな顔を見せてくれることを期待しています♪


スポンサーリンク




タグ:画像 整形 優香

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。