SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

あびる優は整形している? [女性芸能人の整形画像]

タレントのあびる優さんは整形している?

あびる優のキレイな画像.png

自由奔放なキャラクターで活躍するタレントのあびる優さん。

芸能人やF1レーサーとの恋愛などで紙面をにぎわすことも多々ありましたが、格闘家の才賀紀左衛門(さいが きざえもん)氏(25歳)と近日中に結婚することを自身がテレビ出演した際に電撃発表しました。

14日に放送されたれた『アッコにおまかせ!』に生出演したあびる優さんは番組終盤に「私ごとですが、近日中に結婚することになりました」と満面の笑みで報告。

「ちょっと変わった名字と変わった名前(の夫婦)になります。まだ家族の半分にしか言っていなかったんです」と明かしました。

その後、お相手の才賀さんもツイッターを更新して「ご報告です。本日のTBSアッコにおまかせ!で、あびる優さんから結婚報告をさせて頂きました!」と番組内で映されたあびる優さんとのツーショット写真を添えると「幸せな家庭を築けるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と綴っていました。

まさに幸せ絶頂とも言えるあびる優さんですが、以前から整形疑惑が付きまとっています。

あびる優さんは本当に整形しているのか、単なる噂か、成長による変化か?

あびる優さんの様々な画像を見ながら整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク








あびる優さんの昔の画像から整形疑惑を検証!

あびる優さんは1986年7月4日生まれの28歳。

母親は元女優で「窓からローマが見える」に出演した中山貴美子さん。

姉は以前イエローキャブに所属していた阿比留愛さん。

また父は歯科医で開業をしており、恵まれた家庭環境で生まれ育ちました。



あびる優さんの小学生時代の画像がこちら。

あびる優の卒業アルバム画像.png

笑っているせいか目がだいぶ細くなっていますが、今のパッチリとして目元からすると少し細いかなと言う感じはします。

また鼻筋は通っていますが、鼻先は団子っ鼻のように大きく見えます。

当時小学生でこの先まだまだ顔が変わる可能性があるので整形に関してはまだ何も言えませんが、顔の輪郭などは面影がありますね。



さらにこちらはあびる優さんの高校時代の画像です。

あびる優の昔の学生時代の画像.png

芸能活動の関係で堀越高校へ転校したあびる優さんですが、髪の染めて眉も細くしているため今どきの高校生の雰囲気です。

この当時の画像を見てもやはり鼻先は団子っ鼻のように大きく見えます。



あびる優さんは2001年、当時15歳の時にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビュー。

おはガールグレープの一員としてCD・DVD・写真集・トレーディングカード等を発売し、 以後、バラエティ番組を中心に、モデル、女優、声優等で活躍します。


2001年、当時15歳のあびる優さんの画像がこちら。

2001年のあびる優の画像.png

2列目の中央にいるのがあびる優さんです。

今のあびる優さんの面影はありますが、まだまだ素人っぽい雰囲気です。



さらに2002年から2003年にかけてはリカちゃん人形生誕35周年を記念して結成されたアイドルトリオ「Licca」の一員として歌手活動も行っていたあびる優さん。

その当時の画像がこちらです。

あびる優の昔の画像.png

眉も細くなり、小学生時代とはだいぶ雰囲気もかわりました。

またこの当時のあびる優さんの目元ですが、とくに大きいとも小さいと言えない普通の感じです。

眉を細くしている分、目元も細くは見えますが、目じりを見ると若干釣り目気味の目元に見えます。



さらにこちらはあびる優さんの昔のアップ画像です。

あびる優の昔の整形前画像.png

こうして見ると、目元は二重ではありますが末広がりの奥二重のような目元なのがわかります。

また団子っ鼻のように大きかった鼻先ですが、こちらの画像では少し小さくなっているように見えます。

メイクもヘアスタイルも少し地味な感じで、今のように華やかなあびる優さんとはまた雰囲気が違って見えます。


あびる優さんは2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)に出演し、集団で窃盗(万引き)を繰り返してそのお店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露し、各方面から抗議を受けたことにより同年4月19日まで芸能活動を自粛します。

本人は笑いをとるつもりで話したのかもしれませんが、お店が閉店していることを考えるととてもじゃないですが笑えません。




あびる優さんは身長156cm、体重36~40kgと公表していますが、昔の画像に比べて最近は痩せすぎとも思える画像もちらほら見受けられます。

たとえばこちらのあびる優さんの画像。

あびる優のガリガリ画像.png

脚を見ると細いというよりもガリガリです。

あと3キロくらい太っていたほうがもっとバランスよく見えると思うのですが…。

あびる優さんはインタビューの中で、スタイルキープの方法を「週1回のジム」と回答しています。

さらに「基本的なメニューは有酸素運動→バランス系→マシン→ストレッチの流れです。時間があるときはサウナとお風呂にも入って3時間くらい、仕事の前に行くときは1時間くらいで済ませます」と秘訣を紹介しました。

また、趣味は“飲食”と回答するほど食べることが大好きだそうです。

好きな男性のタイプも「愛してくれる人、尊敬できる人」のほかに「飲食の感覚が合う人」と語り、自炊をしていることも明かしました。

食べることが大好きと言いながらのあの体型とはスゴイですね。



さらにアメブロによるインタビュー記事では様々な質問に次のように答えています。
(一部抜粋)

Q:キレイなお肌・髪を保つ方法は?

「ある程度、ありのまま。甘やかすのはよくないです!」


Q:ダイエットで心が折れない方法を教えて!

「過激なダイエットをしないこと!」


Q:優ちゃんのメイク方法を教えてください!!

「普段は9割すっぴん!メイクをするときはブラシを使ってしっかりと。」


Q:芸能人になってなかったら何をしてた?

「医者か、海外生活。」


Q:仕事をしていく上で日ごろから心がけていることは??

「感謝のキモチ♪」


Q:これだけは譲れないというものは?

「自分のキモチに正直であること。」


Q:夢は何ですか?

「生涯平和に過ごせたらいいなと。
ひとりで生きていくなら、なんかビジネスしたい。
結婚するなら、ゆっくり仕事したい。」


Q:理想の女性像は?

「ずっと女性としての意識を忘れない人。女性であり続ける人」





あびる優さんはその後、徐々にメイクやヘアスタイル、ファッションなどが華やかになり、以前の雰囲気とはだいぶ変わっていきます。

あびる優のアップ画像.png

メイクが濃くなったのはもちろんですが、目元を見ると奥二重のような目元だったのがくっきり二重のラインが出ているのがわかります。

また眉間から鼻筋が通って全体的に鼻が高くなったような印象です。

こちらの画像を見るとノーズシャドーを入れているだけとは思えません。




ちなみこちらは以前のあびる優さんの画像です。

13歳あびる優の画像.png

こうして比べてみるとメイクなどの違いはありますが、目や鼻そのものが形が違っているよう見えます。




さらにこちらもキレイになってからのあびる優さんの画像です。

あびる優の画像.png

目頭から二重のラインがくっきり入った平行二重の目元になっているのがわかります。

さらにこの時の目元のアップ画像がこちら。

あびる優の目元の画像.png

二重のラインが1本ではなく、複数シワになっていますね。

おそらく本来の二重のラインと新しく作った二重のラインが見えてるせいだと思いますが、目を大きくするために元々あったラインの上に新たに二重のラインを作るとこのような目元になります。

二重の幅が広がったことによって、まつ毛メイクが映えて顔自体も華やかに見えます。





あびる優さんは整形している?まとめ

ここまであびる優さんの画像をいろいろと見てきましたが、いかがでしょうか?

昔のあびる優さんの画像を見ると奥二重のような目元、団子っ鼻と、パッと見地味な感じでした。

それがメイクやヘアスタイル、ファッションと垢抜けていくにつれ、目元は奥二重から平行二重のパッチリ目に、団子っ鼻から少しすっきりした鼻に変化したように見えます。

特に目元に関しては整形による変化、鼻に関してはヒアルロン酸などのプチ整形に見えますがどうでしょうか?

結婚も決まり、幸せ街道まっしぐらのあびる優さんの今後ますますの活躍を期待しています♪

スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。