SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

May J.は整形している? [女性芸能人の整形画像]

アナと雪の女王でブレイク!歌手のMay J.さんは整形している?

メイジェイのキレイな整形画像.png

テレビ朝日の『関ジャニの仕分け∞』に出演し、カラオケ得点対決ではその圧倒的な歌唱力を遺憾なく発揮している歌手のMay J.さん。

今年2014年のディズニー映画「アナと雪の女王」で主題歌を歌い、一躍ブレイクを果たしました。

そんな注目株のMay J.さんの昔の画像を見ると、なんだか違和感が…。

違和感の正体、May J.さんは整形しているのか否か?

昔からの画像を見ながらMay J.さんの整形疑惑を検証していきます。


スポンサーリンク








May J.さんの整形疑惑を検証!昔の画像はこちら

帰国子女と間違われることも多いというMay J.さんですが、1988年6月20日東京生まれ横浜育ちの26歳。

父親は日本人で母がイラン出身でトルコ、ロシア、スペイン、英国の血が入っているそうで、多国籍の血を引いています。

さらに母親が英語の教師だったため家では母親と英語で話したり、映画のセリフで英語を勉強したそうで、これがのちにアメリカンスクールに転校するときに役立つことになります。

語学、音楽、コンピューター学校を経営する両親の影響で、May J.さんは3歳からバレエ、声楽、ピアノ、作詞作曲のみならず、西洋音楽からアジア、中東民族音楽に至るまで幅広い音楽教育を受けました。


こちらはMay J.さんの子供の頃の画像です。

メイジェイ子供の頃の画像.png

毛先もクルクルしていてまさに「ハーフ」と言った見た目で可愛いですね♪

目もくりくりです。

最近のMay J.さんはヘアカラーを明るくしているときがほとんどですが、子供の頃の画像を見ると元々は黒髪のようです。




次にこちらはMay J.さんが10歳の時の画像です。

メイジェイの10歳の画像.png

まだまだ子供っぽい雰囲気ですが、目や鼻の形などを見ると今の良く知るMay J.さんの面影があるのがわかります。

と言うか、そのままですね。


ちなみに「May J.」という芸名ですが、本名の『芽生』にミドルネームのペルシア語で美しい、才能溢れる、といった意味を持つ「ジャミーレ(Jamileh)」の「J」を合わせたものだそうです。

May J.さんは8歳のときにすでに神奈川県青葉区にある青葉区民文化センターフィリアホールでオペラソングを初演。

さらに2002年、当時13歳のときにAVEX ARTIST ACADEMYボーカルコースを首席で卒業し、翌
2003年ヤマハ『シンガーコンペティッション2003』全国大会本選にてソロ部門特別賞、MTV・BMGの共同企画『アヴリル・ラヴィーンコンテスト』優勝 、『MTVミュージックアワード2003』オーディエンス賞受賞、『2003 エリートモデル全国大会出場』(ファイナリスト12人に選ばれる)、『NBA JAPAN GAMES2003』ハーフタイムショー「ダンスコンテスト」で優勝など、中学生時代から歌手を目指してオーディションを受け、入賞を繰り返していた実力の持ち主でした。

しかし、当時May J.さんが通っていた学校では芸能活動を禁止されていたため、ある時せっかくの歌手デビューの話がなくなってしまい、そのことがきっかけでインターナショナルスクールへの編入を決めたようです。

ただし編入の条件として授業についていける英語力を短期間で身に着けるのに相当苦労したそうですが、歌手デビューと言う夢をかなえるために相当努力したようです。

May J.さんが編入したアメリカンスクールには現在芸能界で活躍している青山テルマさん(アメリカンスクール・イン・ジャパンハイスクール時代の1年先輩)がおり、同じジャズボーカルクラスに在籍していました。

また宇多田ヒカルさんは5年先輩にあたるそうですが、彼女が卒業したのと入れ違いにMay J.さんが入学したため出会ってはいないようです。


こうしてさまざまに苦労しながら2006年7月、ついに歌手デビューを果たしたMay J.さん。

その時のジャケット画像がこちら。

2006年メイジェイの昔のデビュー画像.png

今のMay J.さんの見た目や雰囲気からすると、一瞬誰?と思えるくらい見た目が違います。

私は最初、誰だかわかりませんでした。

髪も黒髪でメイクの仕方も違い、さらに日焼けをしているのでしょうか?

頬のあたりを見ると今よりも少しふっくらしているのか、顔の輪郭も違って見えます。

今の色白のMay J.さんと比べると、人種まで違っているような…。


このデビュー当時のことをMay J.さんは次のように語っています。

「まず、デビューした当時は18歳になったばかり。まだ高校3年生で学校に通いながら活動をしてました。

毎朝5時起き、学校まで2時間かけて行って、宿題も他の学校より多いから行きのバスの中で急いでやったり。それと更に、制作中の歌詞を終わらせなきゃいけなくて、よく授業中に歌詞書いてて怒られたなー…。

学校の後はレッスンやレコーディング、スタッフさんとミーティング。友達と遊ぶ時間はあまり無かったし、ゆっくり寝るっていう時間も無かった。

今あの時の生活を振り返ると、正直辛かった。
でも当時は「辛い」って言葉を周りに一切言わなかった。
デビューがずっと小さいときからの夢だったし、辛いを通り越して「楽しい」になってから。

でも、やっぱりデビュー後は思っていたほど華やかな世界ではなかった。 
デビューミニアルバムに入ってる曲、全部時間をかけて自信を持って作ったから、絶対たくさんの人に聴いてもらえるはず!!!!!!!!!って思ってた。

でも発売後、なかなか多くの人には届かず…。

ライブに出演させてもらっても、誰も私のことを知らないし、盛り上がらない。
この仕事をしてて「報われた」って思う瞬間がほとんどなかった…。」


自信があった自分の歌がなかなか世間一般に広まらない、受け入れてもらえないと感じるのはつらいですね…。



こちらはデビュー翌年、2008年19歳のMay J.さんの画像です。

2007年メイジェイの画像.png

デビュー時の画像に比べてさらに人種がわからなくなってしまいました(笑)

メイクやヘアカラー、ファッションの違いで人って変わるな~とMay J.さんの画像を見て改めて実感。

このファーストアルバムを発売後、「R&Bシンガー」という位置づけになったのに違和感を感じていたというMay J.さん。

でもこの画像だけを見ると、まさに「R&Bシンガー」そのままに見えます。




次にこちらは同じく2008年のMay J.さんのほぼすっぴん画像です。

2008年メイジェイのほぼすっぴん画像.png

生え際を見ると、もしかしてMay J.さんは天然パーマもしれませんね。

目元を見ると外国の血が入っているだけあって眼窩が少し窪んでいて、そのせいで二重のラインが二本あるように見えます。

これは今のMay J.さんと同じ目元ですね。

土台の顔は同じなのに、肌の色や黒髪だというだけで受ける印象がずいぶん違います。

この画像のMay J.さんは少し中東の方のようにも見えますね。




次にこちらは2010年のMay J.さんの画像です。

2010年メイジェイの画像.png

May J.さんは当時22歳。

メイクの仕方も変わったせいもあるのか、少し大人っぽく見えます。

デビュー当時は少しふっくらして見えましたが、こちらの画像ではずいぶんシャープな印象です。





さらにこちらは2012年、24歳のMay J.さんの画像です。

2012年のメイジェイの画像.png

ここでようやく良く知るMay J.さんになりました(笑)

色も白くなり、髪の色も黒髪から明るくしてメイクの仕方も変わり、ハーフ顔のキレイなお姉さんといった雰囲気です。

顔も体も全体的にすっきりしたせいか、モデルさんのようにも見えます。





次にこちらは2014年のMay J.さんの画像です。

2014年のメイジェイの整形画像.png

デビュー当時と比べるとまるで別人のようですね。

やっぱり日本人受けが良いのはR&B風のMay J.さんではなく、こちらのキレイなMay J.さんですかね。

メイクの仕方やヘアスタイルもマネしたいくらい女性らしくてキレイです。

昔に比べて痩せたせいで、フェイスラインもすっきりしています。





歌手のMay J.さんは整形している?まとめ

ここまでMay J.さんの子供のころからデビュー後の画像と見てきました。

子供の頃の画像は今のMay J.さんを小さくした感じでしたが、歌手としてデビュー後の数年間は今のMay J.さんとは別人のような見た目で驚きました。

以前は少しふっくらしていたせいもあるかと思いますが、今のMay J.さんの顔がキレイで整っているので、以前の画像と比べて整形しているように見えてしまうのかもしれません。


改めてこちら。以前の黒髪、日焼け、ふっくら時代のMay J.さんの画像です。

メイジェイ昔の画像.png



そしてこちらが2013年のMay J.さんの画像です。

2013年のメイジェイの画像.png

同じようなポーズをとっていますが、こうしてみてもやっぱり別人に見えてしまいます…。

垢抜ける前と垢抜けた後と言えるかもしれませんが、けっこう差がありますよね。


10歳の時の画像が無ければ思いっきり整形を疑っていたかもしれませんが、体重の増減やメイクの仕方などが激変しただけで、整形はしていないかなと思いましたが、こうして比べると目頭の部分はちょっと違っているような…。

下の2013年の画像では目頭切開の整形をしたかのように、だいぶ切り込みが入っているように見えますね。

May J.さんは外国の血も入っているので日本人よりも彫りが深いぶん眼窩がくぼみ、蒙古ヒダがない平行二重の目元でもおかしくありませんが、う~ん、どうでしょうか?

以前の画像はふっくらしている分、まぶたにもお肉がついているのでその違いなのか…。

真正面から見たときに左右対称の顔(目元)に見えるので、それが整形っぽく見えるときもあるのですが微妙です。

また、鼻の形がどことなく違うかなとも思いましたが、ジャケット画像は鼻筋がまっすぐキレイに通っていますが、それ以外のMay J.さんの画像を見るとそれほど作り物めいた感じもしないので、鼻に関しては整形していないと思いますが…。



今年2014年のアナと雪の女王でのヒットで一気に知名度がアップしたMay J.さん。

彼女の経歴を知ると苦労人のイメージもありますが、これからはその分成功してほしいですね。

May J.さんのますますの活躍を期待しています♪


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。