SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

中村里砂は整形している? [女性芸能人の整形画像]

今注目の人気モデル、中村里砂さんは整形している?

中村里砂のカワイイ画像.png

人形のような容姿や雰囲気で一躍注目を浴びた人気モデルの中村里砂さん。

父親は歌手で俳優の中村雅俊さん、母親は女優の五十嵐淳子さんという芸能一家に生まれました。

テレビ出演したさいには母親の五十嵐淳子さんに似ていると話題になりましたが、そんな中村里砂さんにも整形疑惑が持ち上がっています。

中村里砂さんは本当に整形しているのか?

さまざまな画像を見ながら、中村里砂さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク








中村里砂さんの整形疑惑を検証!

中村里砂さんは1989年7月12日生まれの25歳。

歌手で俳優の中村雅俊さんと、女優の五十嵐淳子夫妻の三女として誕生しました。

参考までにご両親の画像がこちら。

中村里砂の両親画像.png

こうして見ると母親の五十嵐淳子さんに似てるかなと思いますが、どうでしょうか?


中村里砂さんは玉川大学芸術学部に入学し演劇部で演劇を学んでいましたが、ファッション業界に興味を持ち大学を中退。

2010年21歳からモデルとして活動を開始し、2013年からはファッション雑誌『LARME』や『Gothic&LolitaBible』のレギュラーモデルを務めています。

今年2014年、芸能二世であることを公表してタレント活動を本格化させました。




まずはこちら。2012年、当時23歳の中村里砂さんの画像です。

2012年中村里砂の画像.png

この当時、モデル活動はしていましたが世間的にはまだそれほど有名でもなかった時期ですね。

中村里砂さんと言えばまるで人形のような白い肌と大きな目が特徴的ですが、この当時の画像はいかがでしょうか?

目元を見ると横幅があり目頭切開した目のようにも見えますが、二重部分はハッキリしません。

とくに向かって右側の目を見ると、奥二重か一重のようにも見えます。




さらにこちらも以前の中村里砂さんの画像です。

中村里砂の昔の整形画像.png

こちらの画像の中村里砂さんの目元ですが、目じり側に太目のアイラインをいれて跳ね上げて描いているせいもあるので若干釣り目に見えますが、やはり二重のラインは細めなのがわかります。

そのせいで目自体は横幅はありますが、縦にない分目が少し細く見えます。

またこの時の画像の撮り方なのか、左右の目の位置に左右差があるようにも見えますが、どうでしょうか?


中村里砂さんは子供時代の画像などが出回っていないので小さいときと比べてどう変わったのか比べることができないのですが、それほど名が知れていない時代の画像を見ると、今のお人形のような目の大きな中村里砂さんとは若干違うかなと言う印象です。




次にこちらは2013年の中村里砂さんの画像です。

2013年の中村里砂の整形画像.png

こちらの画像を見ると、良く知る中村里砂さんの顔ですね。

2012年の中村里砂さんと比べると、目の大きさが違っているように見えますが、それにしても目が本当に大きくてびっくりします。

目頭内側部分のピンクのお肉が良く見えて(見えすぎ?)ちょっと怖いですが、こちらの画像では幅が狭いながらも目頭から平行二重のラインが入っているのがわかります。

カラーコンタクトのせいもあり、余計に目が大きく見えます。

また肌も白くヘアカラーも薄いカラーにしているせいで全体的に色素が薄く見え、余計に人間離れして見えます。

中村里砂さんが良く言われる表情がないのも、人形っぽく見える原因がもしれませんが。




次にこちらは中村里砂さんのすっぴん画像です。

中村里砂のすっぴん画像.png

雑誌の中での画像ですが、ピンボケ画像とはいえ、メイクをしている画像と比べてもそれほど違いはないように見えます。

画像はハッキリしませんが、それでも二重のラインがくっきり入っているのはわかりますね。





モデルとして活動していた中村里砂さんの知名度が一気にアップしたのが今年2014年2月1日放送の「世界一受けたい授業」でした。

その時の画像がこちら。

中村里砂のテレビ初出演のときの画像.png

初のテレビ収録で緊張してうまく話せないかもとブログで書いていた中村里砂さんですが、番組の冒頭でMCのくりぃむしちゅーさんから紹介され、「昔から母親似と言われます」と笑顔で話していました。

両親もテレビ初出演を喜んでいるといい、中村里砂さんが伝える前に親戚中が知っていたというエピソードも明かしています。

テレビ初出演を喜ぶ両親と親戚。

まるで普通の一般家庭のようで微笑ましいですね。


中村里砂さんはテレビ初出演を終えた感想を「普段の撮影とはまったく違うので緊張しましたが、楽しめました」とコメント。

両親については「今まで一度も公言していなかったので、本当にたくさんの方から反響がありました」と言い、「いろんなお仕事にチャレンジしていきたいです。よろしくお願いします」と意気込んでいました。

中村里砂さんはモデルの仕事をしながらも両親が有名俳優だということについてこれまでほとんど語らなかったそうです。

その理由を「別に隠していたわけでもなかったんです。周りの人はもちろん知っていたし、あえて自分から言うことでもないかなって」と告白しています。

「モデルの仕事には影響がないことだし、特にきっかけもなくて…。それに『自分はこれをやっています』というプロフィールがなにも言えない状態で公表するのは、絶対に嫌だったんです」


しかし、テレビ出演が増加している中で「活動を拡げるにあたっては、理由もなく隠し続けている方が不自然だし、1番良いタイミングだったと思います」と公表したきっかけを明かし、

「今ではすごく気が楽です。新しい課題やなにかに挑戦することはとても楽しいし、自分の選択で自分を変えていくことが好きなのかも」と自身の性格を分析していました。


よく「無表情、無反応」と揶揄されることもあり、表情だけでは何を考えているのかわかりづらい中村里砂さんですが、本人なりにきちんと考えているようですね。




こちらもテレビ出演した時の中村里砂さんの画像です。

中村里砂のテレビ出演画像.png

この時の中村里砂さんの目元を見ると、目頭から二重のラインの入った幅の狭い平行二重なのはわかりますが、目じり近くで末広がりの二重になっています。

また鼻ですが、向かって右側に若干曲がっているように見えます。





こちらも今年2014年の中村里砂さんの画像です。

2014年中村里砂の画像.png

ブログや雑誌に掲載している画像と比べ、こちらのほうが実際の中村里砂さんに近いと思いますが、それでもやっぱり目が大きいですね。

ただしカラーコンタクトもヘアカラーと合わせているので目だけ突出して大きく見えることもなく、全体的にいつもより普通に見えます。

それにしても色白で肌がきれいですね~♪

中村里砂さんのこの白い肌は「陶器肌」と呼ばれて憧れるファンも多いと思いますが、毛穴がどこにあるんだろうと不思議になるくらいキレイです。

肌質に関しては生まれ持ったものもありますが、20歳以降は普段の肌の手入れがものを言います。

顔を洗ったら必ず化粧水、クリームで保湿する。

メイクをしたら必ずしっかり落とす。

肌質にあった基礎化粧品、メイク用品を使う。

これを守るだけでも肌トラブルが起きづらくなります。

つけまつ毛やメザイクを頻繁にしていると目元周りが乾燥しやすくなったり皮膚トラブルを起こしやすくなるので、休みの日は何もつけずに肌を休めるなどして休息を与えてくださいね。




また中村里砂さんはいつも手入れの行き届いた可愛らしいヘアスタイルをしていますが、ヘアケアについて次のように語っています。


「髪のケアについてよく聞かれるのですが、わたしの必需品はムラサキシャンプーと、SHIMAのシークセラム。

カラーが落ちてきたら、3日に1回くらいムラサキシャンプーを使ってきれいな色を保ちます。

シークセラムはSHIMAのオリジナル商品で、ミルクタイプの洗い流さないヘアトリートメント。

ブリーチをするようになってから、SHIMAのシークモイスチャーをずっと使っていたんだけど、最近新しくこのトリートメントが発売されたので、早速使ってます♡

シャンプー後の半乾きの髪につけて乾かすと、髪が保湿されて痛みが気にならなくなるし、わたしみたいにねこっ毛でもぺたんこにならないからすてき。」


中村里砂さんは原宿にあるヘアサロンSHIMAに通っているそうですが、これだけヘアカラーを頻繁にしていると髪も相当ダメージを受けているはずです。

キレイなヘアスタイルを作るためにも、普段のヘアケアがとても重要になりますね。





次にこちらも人形チックな中村里砂さんの画像です。

中村里砂のキレイな画像.png

以前はまぶたの位置が下がって見えていましたが、こうして最近の画像を見ると目の上のラインもキレイなカーブを描いていて、整っている分作り物めいて見えます。

ただ、ヘアスタイルやメイクなど、中村里砂さんの雰囲気にとても合っていて、憧れる方が多いのもわかるな~と思ってしまいました。






おまけ

いつもよりも大人っぽい中村里砂さんの画像です。

中村里砂のカッコイイ画像.png

普段は可愛らしいファッションが多い中村里砂さんですが、胸元が大きく開いたブラックのドレスとメイクでガラッと雰囲気が変わりますね。

現在25歳の中村里砂さんですが、これから歳を重ねていく中で、可愛いよりもキレイに見えるメイクやファッションをしてもお似合いかもしれませんね。




おまけ2

こちらもいつものメイクとガラッと変わり、ちょっとホラーチックな中村里砂さんの画像です。

中村里砂のメイク画像.png

表情がないうえ顔が整っているので余計に怖いんですが、これはこれでなかなか似合っていますね。

とはいえ夜道で会ったら速攻逃げますが(笑)





中村里砂さんは整形している?まとめ

これまで中村里砂さんの画像をいろいろと見てきましたが、一番気になったのは彼女の特徴でもある大きな目です。

2012年ごろのブレイク前の中村里砂さんの目元を見ると、目の横幅はあってもまぶたが下がっていて奥二重のような目元に見えます。

今のようなパッチリ大きくカーブした目の形とは違う印象を受けます。

それが整形によるものかアイプチやメザイクでの変化かはわかりませんが、二重のラインの幅が変わっているときもあるので、メザイクなどで変えている可能性もあります。

整形、メザイクどちらにせよ、目元はいじっている可能性が高いと思うのですが、どうでしょうか?

また鼻に関しては曲がって見える画像もありますがほかの画像では特に気にならないので、整形ではないかなと思いました。

中村里砂さんの子供の頃の画像などがもっと出てくれば今の顔との違いがより鮮明になると思いますが、今わかっている範囲で整形云々を判断するのは難しいですね。

ただ、職業柄いろいろな女性の顔を見てきましたが、顔のパーツのバランスに対してここまで「目だけ」大きい女性を見たことはありません。

テレビで初めて中村里砂さんを見たときに、あまりの目の大きさ、形に不自然さを感じましたが...。


二世タレントとしても注目され、モデルとしても今後ますます活躍が期待できる中村里砂さんにこれからも注目です♪


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。