SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

壇蜜は整形している? [女性芸能人の整形画像]

人気グラビアモデルの壇蜜さんは整形している?

檀蜜のキレイな画像.png

グラビアモデルとしてだけでなく、最近は女優業やタレント活動など、ジャンルを超えて幅広く活躍中の壇蜜さん。

デビューは遅く、2009年のオーディションで合格して29歳で芸能界入り。

古風な顔立ちにトレードマークの黒髪ロングヘアーと、純和風の雰囲気を醸し出している壇蜜さんですが、そんな彼女にも整形疑惑が持ち上がっています。

壇蜜さんは本当に整形しているのか否か?

学生時代から最近までの様々な画像を見ながら、壇蜜さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク







壇蜜さんの整形疑惑を検証していきます!

壇蜜さんは1980年12月3日生まれの今年34歳。

母親の実家がある秋田県横手市で生まれ、幼少の頃に東京へ移住しています。

秋田出身と言えば「秋田美人」を思い出しますが、檀蜜さんの色白なところや雰囲気を見てなんとなく納得してしまいました。


壇蜜さんの小さい頃の画像がこちら。

檀蜜の子供の頃の画像.png

小さすぎて整形云々は当然言えませんが、普通に可愛かったのはわかりました(笑)

目元のあたりがなんとなく今の壇蜜さんの面影があるような気もしますが、どうでしょうか?




次にこちらは壇蜜さんのおそらく中学生時代の画像です。

檀蜜の学生時代の画像.png

今のほっそりした檀蜜さんと比べると学生らしくふっくらしていますが、やはり面影はありますね。

ふっくらしているせいか、目元が今の壇蜜さんよりも若干細く見えます。

また口元を見ると前歯二本がウサギの歯のように出ているのがわかります。


今でこそセックスシンボル的な扱いで過激な発言もよくする壇蜜さんですが、この当時の画像を見るとまだまだ普通の学生に見えます。

壇蜜さんが性的な事柄に興味を持ち始めたのは、7歳ぐらいの時に父親の部屋で見つけた漫画『ゴルゴ13』だったそうで、中学生の時には既に大人びた雰囲気を醸し出しており、同級生に「愛人」というあだ名がつけられていたそうです。

この画像からは『大人びた雰囲気』は伝わりませんが、十代の頃から今の壇蜜さんにつながる部分はあったようですね。

それにしても中学生で愛人というあだ名と言うのもなんだかすごいです。




次にこちらは檀蜜さんの高校生時代の画像です。

高校時代の檀蜜の画像.png

中学生時代よりもだいぶ痩せて顔が全体的に小さく見えます。

さらにヘアスタイルのせいもあり、「愛人」と言うよりもボーイッシュで健康そうな雰囲気ですね。


壇蜜さんは高校卒業後、大学で英語科の教員免許を取得し、さらにその後、専門学校で調理師免許を取得します。

和菓子工場や銀座のクラブでホステスなどを経験した後、知人の死をきっかけに冠婚葬祭の専門学校に通いエンバーミング(遺体衛生保全、死体防腐処理)のコースを履修しました。

壇蜜さんとしては卒業後、エンバーマーとして働くことを目指していたようですが、なかなか就職が厳しい世界らしく、お金のない研修労働時代にアルバイトでイベントの仕事をやるようになり、それが芸能の世界へとつながっていったようです。


2009年9月、冠婚葬祭の専門学校在籍中に携帯電話でニュースを見ていたときに『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションのことを知り応募したという檀蜜さん。

その時のオーディション画像がこちらです。

28歳檀蜜のオーディション画像.png

画像の下に写っているのは檀蜜さんの本名ですが、このオーディション当時、壇蜜さんは28歳。

オーディションで年齢制限がなかったのかわかりませんが、ずいぶん遅い年齢の上、しかもキャバ嬢役だった言うのが驚きですが、無事オーディションに合格。

選ばれる、何か光るものがあったのでしょうね。

今の壇蜜さんとヘアスタイルとファッション以外、メイクの仕方などもまったく同じに見えますが、普通にキレイなお姉さんです。




こちらはオーディション合格後のキャバ嬢役の衣装を着た檀蜜さんの画像です。

檀蜜の以前の画像.png

メイクも濃すぎず、キャバ嬢というよりもホステスさんに見える檀蜜さん。

今よりもスレンダーで、ヘアスタイルもアップにしていてキレイですね。




こちらも2009年9月、東京ゲームショーに出演していたときの壇蜜さんのアップ画像です。

檀蜜の画像.png

この当時は取材を受けてもまだ本名の斎藤さんのままでした。

いわゆる見た目キャバ嬢がほとんどの中、黒髪ロングヘアーの壇蜜さんは逆に目立っていたようでインタビューを組まれています。

こうしてアップ画像を見ると目は二重で、中学生時代のウサギのような前歯のままなのがわかります。


ところで、この当時の壇蜜さんの画像を見てお気づきでしょうか?

壇蜜さんの現在の3サイズですが、上から85‐60‐89㎝で、バストサイズはEサイズと公表されていますが、この当時の壇蜜さんの画像を見ると、とてもEサイズあるようには見えないスレンダーな体です。

この当時、檀蜜さんは28歳なので、ここからさらに成長してバストが大きくなったとは言うのはちょっと無理があるかなと思うのですが…。

壇蜜さんに関しては顔の整形と言うよりもバストの豊胸疑惑ですね。





翌2010年3月、『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に、余っていたプロフィール写真を送付して見事グラビアデビューを果たします。

これだけ見ていると、壇蜜さんって本当に運が良いというか、普通であれば年齢などを理由に諦めてしまうところを応募して見事受かっているという強運の持ち主に思えます。


2010年7月、当初は本格的な芸能活動は考えていなかったようですが、芸能事務所にスカウトされたことと撮られるということに悦びを感じたことで、グラビアアイドルになることを決意。

芸名も本名から「壇蜜」に改名しました。


その当時の壇蜜さんのグラビア画像がこちら。

2010年の檀蜜の画像.png

29歳でグラビアアイドルとしてデビューと言うのもスゴイですが、この当時の壇蜜さんを見ると雰囲気があってもキレイですね。

壇蜜さんの場合、顔の造作がキレイというよりも雰囲気美人と言うか妖艶な感じを出すのがうまいな~と思います。

このあたりが若いグラビアアイドルとは一線を画すのかもしれません。




こちらも同じく2010年の壇蜜さんの水着画像です。

2010年の檀蜜の画像②.png

29歳とは思えない初々しい感じですが、やっぱり気になるのが胸元です。

このときの水着画像を見ると、Eカップと言うよりもあってもBカップくらいだと思うのですが…。



ちなみ「壇蜜」とう芸名ですが、自ら仏教を基に考えたもので「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味しているそうです。

この芸名に関して、檀蜜さんはインタビューで次のように語っています。

「私は母や祖母の影響もあって、毎年のお墓参りを大切にする家に育ちました。先祖のお墓は秋田と東京にあります。「お墓参りが面倒くさい」という感覚を持ったことがなく、「年に1度、元気であることを伝える先祖へのマナー」と思って育ちました。(中略)

お墓参りができない節分の時期に帰省した時は仏壇に手を合わせます。そんな家に育ちました。

神道の世界とも接点がありました。実家の裏が神社だったんです。厄払いにも行きました。

芸能人は「『役』は払ってはいけない」と言われるのですが、「私の周囲にいる人や家族、支持してくださる人たちに、何もないように」という意味で行きましたね。

そんな環境に育ったので、芸名も仏教や神道の言葉からとったんです。

「壇」という字は仏教用語、神道用語に多く出てきます。それに「土へん」でしょ。上に何も建造物が建っていない、地べたから私の仕事が始まるんだという意味も込められています。

「蜜」という字は、「般若波羅蜜多」というように般若心経にも多く出てきます。

秘密の密の「山」ではなくて「虫」なのかってずっと思っていたんですが、蜜という字は、虫も寄ってくる甘いもの、甘いお供えのことを指すんです。

私もいろいろなものが寄ってくるような存在でありたい。皆さまへのお供えものとして奉仕するような存在でありたい。そんな意味を込めて付けた名前なのです。」

ここまでこだわってつけている芸名だとは、正直思いもしませんでした。

以前、まだそこまで名前が知られていない時にテレビに出ていた壇蜜さんがよく蜂蜜をなめていたので、単なる蜂蜜好きでそこからとった名前なのかと思ってました(笑)





次にこちらは2012年の壇蜜さんの画像です。

2012年檀蜜の画像.png

こちらの画像を見ると、胸の形が2010年の頃の画像とは違っているのがお分かりでしょうか?

当然寄せているんでしょうが、それにしてもちょっと不自然な胸の形です。


この胸の形を見て思い出したのがこの方。

ヴィクトリアベッカムの胸画像.png

サッカーのベッカム選手の奥様、元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムさんです。

この画像を見てすぐにわかると思いますが、この丸い胸!

丸すぎてちょっとおかしくなってます。

この方の胸も整形か?と一時ワールドワイドに騒がれましたが、今は普通の胸の形に戻ってます。


壇蜜さんの画像もこのヴィクトリア・ベッカムさんと同じような気配がするのですが、どうでしょうか?

胸の形が真ん丸で、しかも胸と胸の間が奇妙に空いている胸をほかのグラビアアイドルと言われる方の中でたま~に見かけますが、やっぱりどう見ても不自然です。

胸の形は本来丸みがあるものですがやはり重力で下に垂れるので、これだけ真ん丸と言う胸は通常はあり得ません。





次にこちらは2013年の壇蜜さんの写真集の画像です。

2013年檀蜜写真集画像.png

小さかった胸から一転、だいぶふくよかなバストになりました。

小さかった頃に比べて胸全体が大きくなったのがわかります。




こちらも同じく2013年の壇蜜さんのインタビュー時の画像です。

2013年檀蜜整形画像.png

この時の衣装が本当にキレイで、つい載せてしまいました♪

デビュー直後の壇蜜さんの胸元と比べるとやはり胸自体が大きくなっていて、胸の谷間の出方も全く違うのがわかります。

ここまで違うともう整形による豊胸しかないかなと思いますが…。

胸が小さい頃の檀蜜さんも良いですが、これくらいあったほうがグラビアモデルとしてはイイのでしょうね。



こちらは同じく2013年の壇蜜さんのアップ画像です。

2013年檀蜜の画像.png

大ヒットとなったドラマ「半沢直樹」に出演した時の画像ですが、目元の感じなどデビュー当時からまったく変わっていませんね。

壇蜜さんは顔に関しては特に整形などしていないと思います。





こちらは2014年の壇蜜さんの画像です。

2014年壇蜜の整形画像.png

今年34歳の壇蜜さんですが、胸を除いてデビュー当時とほとんど変わらない雰囲気なのはある意味スゴイなと思います。

ほとんどの芸能人は、芸能界に入ってから磨かれてどんどん良くも悪くも変わっていくタイプの方が多いと思いますが、壇蜜さんの場合は一般人だった時と売れっ子芸能人になった今との違いがほとんどないんじゃないでしょうか?

元々「自分」と言う確固たるものが芯にあって、それが見た目や雰囲気、話し方などにも随所に表れているように思います。





おまけ

こちらはいつものメイクとは違い、バッチリ濃いメイクをした壇蜜さんの画像です。

2013年檀蜜.png

普段はグラビアでもテレビでも、素に近いようなメイクしかしていないように見える壇蜜さんですが、この画像のようにバッチリメイクをするとまた雰囲気が変わりますね。

これはこれでイイんでしょうが、メイクをしすぎるあまり逆に老けて見えます。

やっぱりいつもの壇蜜さんのほうがステキですね。




反対にこちらは壇蜜さんのすっぴん画像です。

檀蜜のすっぴん画像.png

この画像を見ると、すっぴんでも普段の壇蜜さんとほとんど変わらないですね。

2009年当時、ウサギの歯のようになっていた前歯もこちらの画像を見るとキレイに揃っているのがわかります。

また眉ですが、本来の眉の太さよりもだいぶ細くして、眉の筋肉ギリギリのラインに残しているのがわかるでしょうか?

よく眉を細くして本来の眉の位置からずらして描いている方もいますが、表情が変わった時に眉の筋肉と書いてある眉毛が合わず、おかしな顔になっている方もいます。

眉の太さを変えるのはアリですが、眉の筋肉を動かしたときに目立つ方は、まったく別の場所に眉を描くのはオススメしません。


ちなみに壇蜜さんと言えば男性ばかりでなく女性にも人気があり、さらに同じ芸能界の男性達からもファンを公言されるなど幅広く人気がありますが、そんな壇蜜さんのデート術はハンカチを二枚持参することだそうです。

「彼に一枚渡して○○君用だよ。後で匂いかぐから必ず返してね」と言えば相手を悩殺できるそうで(笑)、さらにトイレやメイク直しから帰ってきた時は、突然後ろから抱きつくことで相手を確実にドキッとさせられるのだとか。

是非、ご参考までに。(私はできませんが)





グラビアモデル、壇蜜さんは整形している?まとめ

これまで壇蜜さんの画像を時系列で見てきましたが、一番気になったのはやはり胸元です。


こちらはデビュー直後の壇蜜さんの水着画像です。

檀蜜の胸画像.png

体自体が痩せているので脂肪である胸もなく、よけいにバストが小さく見えますが、壇蜜さんは痩せている、太っているに関わらず、元々胸が小さいタイプだと思います。


それが一転、こんなに大きなバストに!

檀蜜の胸の画像.png

ブラにパッドを入れたり寄せたりもしているかもしれませんが、それにしても胸が大きくなりすぎです。

胸が小さい壇蜜さんの画像と比べると、違いは一目瞭然ですね。


壇蜜さんは顔の整形はないかなと思いますが、胸の整形、いわゆる豊胸はしていると思います。

グラビアモデルとしては本来の壇蜜さんの胸はやはり小さいかなと思うので、仕事柄必要な整形だったのかもしれません。

ただし、この胸の整形も一度ではなく、真ん丸の胸→大きい胸と最低2回はいじっていると思われます。

今の胸も特別大きすぎるとは思いませんが、胸以外は自然なままの壇蜜さんでいてほしいですね。

年齢を感じさせない壇蜜さんの、今後ますますの活躍を期待しています♪


スポンサーリンク





タグ:檀蜜 整形 画像

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。