SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

板野友美が豊胸? [女性芸能人の整形画像]

板野友美さんが豊胸!?胸の整形疑惑を検証します

板野友美の画像.png

板野友美さんの整形疑惑検証第2弾!

2013年8月にAKB48を卒業し、今ではソロで活躍中の板野友美さん。

今年に入り自身初の冠番組がスタートし、さらに台湾や香港での海外ツアーを行うなど活躍の場も広がっています。

そんな板野友美さんに今度は顔だけでなく、胸に関しても整形疑惑が持ち上がっています。

板野友美さんは本当に胸の整形、豊胸をしたのか?

板野友美さんの豊胸疑惑を検証していきます。


スポンサーリンク






板野友美さんの水着画像から豊胸整形疑惑を検証!

まずはこちら。AKB48時代の板野友美さんの水着画像です。

板野友美の昔の水着画像.png

板野友美さんの3サイズですが、上から75‐55‐78㎝と公表されています。

こちらの水着画像を見てもあまり大きくないというか小さいほうかなと思いますがいかがでしょうか?

板野友美さんは身長も154㎝と小さいので、3サイズから見ても全体的に子供っぽい体型のようですね。




次にこちらは黒い水着を着た板野友美さんの画像です。

板野友美の黒い水着画像.png

こちらはほぼ真正面からの画像になりますが、こうして見てもやはり板野友美さんの場合は胸は小さいほうだというのがわかります。

最近は様々なタイプのパッドもあるので実際よりも大きく見せることもできますが、板野友美さんの水着画像を見るとそれほど作りこんでいないように見えました。




こちらは下向きのポーズをとった板野友美さんの画像です。

板野友美水着整形画像.png

普通はもう少しバスト部分が強調されるのですが、板野友美さんのバストサイズだと胸の谷間もこんな感じになってしまいます。



ここまで何枚か板野友美さんの水着画像を見てきましたが、どれも普通と言うか胸が特別大きいとか極端に小さいとか思わない画像ばかりです。

これまでは板野友美さんと言うと顔の変化ばかりが注目されてきましたが、ここにきて次は胸か!と騒がれた画像がこちらです。


9月14日放送の板野友美さんの番組、「板野パイセンっ!!」での画像です。

2014年9月14日放送板野友美の豊胸画像.png

ぴちぴちのタンクトップを着ているので多少、胸の形が強調されるのはわかるのですが、これまでの板野友美さんの胸の大きさと比べると倍以上大きくなっているように見えます。

下に着ているブラでここまで大きく見せている可能性もあるのですが、それにしてもちょっと大きくしすぎでは?と思うくらいの変わりようです。



さらにこちらは翌15日に、板野友美さんのブログに掲載されたおそらくプライベートの水着画像です。(現在はブログから削除済み)

9月15日ブログ板野友美の豊胸水着画像.png

これまでは多少谷間ができる程度だった板野友美さんの胸元ですが、この画像では胸自体がだいぶ大きくなっているのがわかります。



ちなみにこちらと同じ水着を着たときの以前の画像がこちら。

板野友美のピンク水着整形画像.png

板野友美の豊胸ピンク水着画像.png

比べてみていかがでしょうか?

下の2枚も以前の水着画像に比べると少し胸が大きく見えますが、ブログに掲載された時の胸元と比べるとパッドなどで作った胸ではなく、胸自体の大きさが違っているように感じます。

パッドで胸を大きく見せることはできても胸自体を大きく見せるには整形しかありませんからね。



さらに板野友美さんの胸が大きくなる前の画像がこちら。

今年6月の板野友美さんの画像です。

2014年6月板野友美の画像.png

赤いドレスが似合っていてキレイですが、胸元を見ると特別大きくは見えませんね。

またこの時の画像で気になったのが口元です。

これまで目立っていた左側にあった八重歯がなくなっています。



続いてこちらは7月の板野友美さんの画像です。

2014年7月の板野友美の画像.png

こちらの画像を見ても、胸が大きいとは全く感じません。

と言うか、メイクなどは以前とは違って見えますが、胸に関しては変わっていないように見えます。


さらにこちらは胸が大きくなる直前、8月の板野友美さんの画像です。

2014年8月板野友美の整形画像.png

こちらは全国ツアーでの画像ですが、この時の板野友美さんの胸元を見ても特に大きい感じはなく、普通の胸だというのがわかります。


このツアーが終わった後に整形で胸を大きくしたのかわかりませんが、9月になって急に胸が大きくなったのは事実です。

最近の画像がないので本当に豊胸の整形をしたのかまだはっきりしませんが、もしもこれ以降も胸が大きいままだったら、パッドなどではなく胸の整形を疑っても良いかもしれません。


改めてこちらは9月の板野友美さんの画像です。

板野友美パイセンっ画像.png

こうして見ると、やっぱりだいぶ大きくなりましたよね~。

タンクトップが胸元だけパツパツです。





おまけ

上でも書きましたが、板野友美さんのチャームポイント?にもなっていた八重歯がなくなりました。

以前の口元がこちら。

板野友美の以前の八重歯画像.png

顔の違いはおいておいて(笑)、口元に注目すると左右両方に八重歯があったのがわかります。



こちらの画像では向かって左の八重歯がなくなり、右だけになりました。

板野友美の整形八重歯画像.png



そして今は両方とも八重歯がなくなって、口元がキレイになりましたね。

2014年6月板野友美の画像.png

これを見ると八重歯を抜いただけで歯科矯正などはしていないようですが、八重歯があることで口を閉じたときに上唇が盛り上がったりしていたのがなくなり、口元がすっきりして見えます。

先進国の中でも日本の歯並びの悪さは有名ですが、歯並びをキレイにすることで見た目が良くなるだけでなく、顔の造作も変化します。

特に口周りの筋肉の使い方も変わるのでフェイスラインがすっきりしたり、出ていた口元が矯正することにより引っ込んで、見た目のバランスも良くなります。

最近は芸能人だけでなく一般の方も簡単に整形をする傾向にありますが、整形する前に歯並びが悪かったら歯科矯正するのをオススメします。

イイ意味で、本当に顔が変わりますよ♪



また最近の板野友美さんのメイクが変わったように見えたのですが、メイクが映える元となる素肌美について、次のように話しています。

「たっぷり保湿すること、ストレスを溜めない生活を送ること」だそうで、アイメイクよりも美肌を目指すことがノーファンデメイクの決め手だということです。

さらにすっぴんでもキレイに見える秘訣を「まゆ毛を染めたことがきっかけかも」と紹介。

美容師にススメられて眉を染めたそうで、それ以来「すっぴんでも手抜き感が出なくなった」と語っていました。

このあたりは参考にしたいですね。





板野友美さんは胸の整形をしている?まとめ

以前の水着画像から最近のものまで板野友美さんの豊胸整形疑惑を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

タンクトップのあの胸の大きさには衝撃を受けましたが、パッドなどで作ったものでなく本当に豊胸の整形をしたのなら、顔だけでなく胸の大きさにもコンプレックスを持っていたのかもしれません。

グラビアアイドルではないのでそこまでスタイルにこだわらなくてもいいんじゃないかと思うのですが、本人はいろいろと思うところがあるのかもしれませんね。

胸の整形がはっきりするのは今後の板野友美さんの胸の大きさにかかってきます(笑)

たまたまパッドで大きくしすぎたのか、たまたま胸自体が大きくなったように撮れたのか。

今後の板野友美さんの胸に注目していきたいと思います!


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。