SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

元少女時代のジェシカは整形している? [海外有名人の整形画像]

元少女時代のジェシカさんは整形している?

少女時代ジェシカの画像.png

韓国の女性アイドルグループ少女時代のメインボーカルとして日本でも人気のあったジェシカさん。

2014年9月30日、ジェシカさんが少女時代としての活動を中断し、今後少女時代は8人での活動となることが所属事務所から突然発表されました。

そのため「元」少女時代としたのですが、そんな話題の人ジェシカさんにも整形疑惑が持ち上がっています。

ジェシカさんは本当に整形しているのか否か?

さまざまな画像から、ジェシカさんの整形疑惑を検証していきます。


スポンサーリンク






元少女時代ジェシカさんの整形疑惑を検証!

ジェシカさんはアメリカのカリフォルニア州サンフランシスコ出身で、1989年4月18日生まれの25歳。

家族構成は父、母、妹(アイドルグループf(x)のクリスタル)で、父親はボクサー、母親は体操選手でした。

2000年、ジェシカさんが11歳のときに家族で韓国に来た際、妹のクリスタルさんが芸能事務所SMエンターテインメントの関係者にスカウトされ、後に両親とSM関係者との会談の場が設けられましたが、その時に一緒にいたジェシカさんもスカウトされ、家族全員で韓国に移住することになりました。

ジェシカさんと妹のクリスタルさんは5歳違いですが、スカウトされた当時クリスタルさんはまだ6歳。

日本でも芸能人の低年齢化が進んでいますが、子役ならともかく6歳児をスカウトするってすごいですね。

その後7年半の練習期間を経て、2007年に少女時代のメンバーとしてデビュー。

当時ジェシカさんは18歳でした。





まずはこちら、子供時代のジェシカさんの画像です。

少女時代ジェシカとクリスタルの昔の画像.png

ジェシカさんが抱っこしているのは妹のクリスタルさんだと思いますが、二人ともカワイイですね~♪

妹を可愛がっているお姉さんそのもので、見ていてほのぼのします。





さららにこちらは数年後、成長した二人の画像です。

少女時代ジェシカとクリスタルの画像.png

おそらく韓国でスカウトされたのはこれくらいの時だと思いますが、ジェシカさんのヘアスタイルのせいか、まだ面影があるようには見えませんね。





さらにこちらも以前のジェシカさんの画像です。

少女時代ジェシカの昔の画像.png

今の整った顔立ちのジェシカさんと比べるとまるで別人のような感じです。

最初に見たときは衝撃でした(笑)

一番目につくのは歯並びですが、歯並び先進国のアメリカにいた割には歯並びが悪いです。

また多少ピンボケ画像ではありあますが、目元を見ると薄ら二重のラインは入っているように見えますが、パッチリ二重という感じではなく、奥二重か一重のような目元に見えます。

この当時のヘアスタイルや眉の形のせいもあるのか、顔が全体的に面長に見えます。





さらにこちらは芸能界デビューしてからのジェシカさんの画像です。

少女時代ジェシカのデビュー当時の画像.png

こちらは少女時代としてデビューしたばかりの画像のようですが、まだまだ新人さんの雰囲気です。

気になった歯並びですが、この画像ではキレイになったように見えます。

こちらもジェシカさんと言われなければちょっとわからなかったです。

この画像でもやはり顔が面長で、下の画像を見ると目も今よりも細く見えます。

ファンの間では成長とメイクで変わったという意見や、この画像自体が悪意を持って造られた偽物だという方もいるようですが、それはないかなと思いますが…。

少女時代と言うアイドルグループに入ることによってこの後、徐々に洗練されて垢抜けていきますが、ジェシカさんの元々の顔はこれだったのかなと思うとやはり驚きのほうが大きいです。

今とあまりにも違いすぎてちょっとびっくりしますね。





次にこちらも以前のジェシカさんの画像です。

少女時代ジェシカの昔の整形画像.png

ワンレンで黒髪だった以前のヘアスタイルが変わり、少し芸能人っぽい雰囲気が出てきましたが、まだまだ売れっ子アイドルという感じではありませんね。

この当時の画像を見ても顔が面長で、目元は一重か奥二重のように見えます。

眉のメイクの仕方を見ると「メイクが違うから今の顔と違う」と言いたくなるのもわかりますが、土台となる顔の形自体が今とは全く違うので、それだけではないと思います。

韓国では一般の方も芸能人も整形するのに抵抗感がないようですが、デビュー前に整形するならともかく、韓国ではある程度売れ始めてから一気に整形するのかな?と思ったのですが、どうなんでしょうか?

一重を二重に、奥二重をパッチリ平行二重にするなどの整形は日本の芸能界でもよく見かけますが、ここまで顔の印象が変わるというのもある意味スゴイですね。





次にこちらは徐々に今のジェシカさんに近づきつつある途中の画像です。

少女時代ジェシカのデビュー時のドラマ出演画像.png

こちらの画像を見ると、二重のラインがはっきり出たのがわかります。

またこの角度から見たアゴのラインがちょっといびつに見え、まだ少し面長に見えます。

この角度から見ると、若干しゃくれているように見えますね。





少女時代ジェシカのアゴ整形画像.png

こちらの画像を見るとよくわかりますが、フェイスラインが向かって右側にずれています。

ヘアメイクもアイドルらしくなって雰囲気も以前と変わって垢抜けましたが、アゴのラインの歪みが気になります。





こちらも同じく正面から見たジェシカさんの画像です。

2008年少女時代ジェシカの画像.png

目元も二重でパッチリとし、以前のタレ目のように見えた目元からだいぶ印象が変わりました。

またこちらの画像を見てもわかりますが、鼻から下が向かって右に歪んでいます。

これを見るとアゴ自体の歪みもあるとは思いますが、かみ合わせ部分のズレが大きいのではないかと思いました。

よく片方の奥歯だけで噛んで食事をしたり、片方の顔を下にして寝ていたりすると顔のバランスが崩れてかみ合わせ自体がずれたり、見た目にもアンバランスになる場合があります。

ジェシカさんの場合、生まれつきか後天的なものかはわかりませんが、フェイスラインの左右差が見た目にもはっきりしているので、治療レベルの歪みに見えます。





次にこちらは2011年のジェシカさんの画像です。

2011年少女時代のジェシカの画像.png

この画像を見ると、フェイスラインの歪みが改善されたのがわかります。

以前は面長だった顔の形が変わり、普通にたまご型に見えますね。





とはいえ、かみ合わせ自体はずれているままなのか、口を結んで笑顔を作るとこのように向かって右にアゴが流れます。

2012年少女時代ジェシカの画像.png

月日が経つにつれてどんどんフェイスラインが丸く、すっきりとキレイになっていきますが、歪みの原因と思われるかみ合わせ部分はそのままだったようですね。

かみ合わせ部分も治すと、将来の顔の歪みも防ぐことができたと思うのですが…。






おまけ

こちらは妹のクリスタルさんと一緒のジェシカさんの画像です。

少女時代ジェシカとクリスタルの整形画像.png

妹のジェシカさんは昔からあまり変わっていないように見えますが、今でも姉妹でとても仲がいいそうで、クリスタルさんもf(x)という女性アイドルグループで活躍しています。

こうして見ると美人姉妹ですが、ジェシカさんの元の顔を知っていると何やら微妙な感じがするのは私だけでしょうか。





元少女時代ジェシカさんは整形している?まとめ

ここまでジェシカさんのデビュー前から現在までの画像をいろいろと見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

画像を見て、デビュー前のジェシカさんと現在のジェシカさんとの違いに整形疑惑が出てもしょうがないかなと思いました。


デビュー前のジェシカさんがこちら。

少女時代ジェシカの昔の画像.png


今のジェシカさんがこちら。

ジェシカの整形画像.png


ジェシカさんに限らず多くのファンの方は、「整形ではなく成長だ」「メイクの変化だ」と言うことが多いですが、普通に見ても成長やメイクだけで変われる限度を超えています。

そもそも顔の輪郭はメイクだけでは変わりませんし、成長で長かった顔が急に小さくなるなんてこともありません。

逆に悪化する場合も多いです。

韓国の場合は日本とも事情が異なり、整形に対してあまり否定的ではないと聞きます。

そのため、人に見られる職業でもある芸能人が顔の整形をするのはある意味普通のことのようにも感じました。

アメリカ生まれのジェシカさんも同じような考えかわかりませんが、アゴの形や歯並び、目元などをキレイにした結果今のような人気アイドルになれたのだとしたら、整形は必要だったと思います。

また少女時代から脱退に関してですが、ジェシカさんは30日、自身の中国SNSの微博(ウェイボー)に「会社と少女時代8人から今日から私はもう少女時代のメンバーではないと通知された」という文を掲載。

「今後の公式スケジュールを期待し、準備していた会社と8人から今日付けで私はもう少女時代のメンバーではないと通知された」とし、「私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいるが、正当でない理由でこのような通知を受けて非常に困惑している」と伝えています。

ジェシカさんの記事に驚いたファンらのコメントが続くと、ジェシカさんはコメントを介して「あなた方(ファン)は、私の大好きな特別な人たち。だから私の真実を知る価値がある」として、さらに「私は深い悲しみを感じ、信じていた人から傷つけられた。あなた方は傷つか無いように願う」との言葉を残しています。

これらを見ると、どうにも円満脱退と言うわけではなさそうですが、ファンの方達からするとまさに寝耳に水といった感じで大ショックだったろうなと思います。

最近のインタビューで、もし歌手になっていなかったら何をしていた?との質問に、

「歌手になってなかったら(アメリカにいる)友達達のように海外で勉強していたわ。そこで自由な生活を送っていたでしょう。」と答えたジェシカさん。

その後、少女時代を脱退という形で抜けることになるとは本人も予想もつかなかったと思いますが…。

今後はソロで活動していくというジェシカさんですが、しばらく目が離せませんね。

ジェシカさんの今後の活躍に期待しています!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。