SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

保田圭は整形している? [女性芸能人の整形画像]

元モーニング娘。の保田圭さんは整形している?

保田圭のキレイな画像.png

元モーニング娘。の保田圭さん。

2013年5月にはイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚し、今年2014年4月には『 美ブス婚 -最下位娘。の婚活物語- 』で「国民的ブスキャラでもある保田圭が、ホントの自分と向き合って運命の人と出会うまでの奮闘記。」(書籍紹介文)を出版するなど、再び注目を浴びています。

そんな今話題の人、保田圭さんにも以前から整形疑惑が付きまとっています。

保田圭さんは本当に整形しているのか否か?

様々な画像から整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク







元モーニング娘。の保田圭さんの整形疑惑を検証!

まずはこちら。保田圭さんの赤ちゃん時代の画像です。

保田圭の赤ちゃんの画像.png

保田圭さんは1980年12月6日生まれの今年34歳。

画像右下に写っているのは保田圭さん本人ですが、赤ちゃん時代を見ても一目で保田圭さんとわかるくらいほとんど変わっていないことに驚きました(笑)

普通は赤ちゃん時代の画像を見せられても本人だか誰だか正直よくわからない時のほうが多いと思いますが、保田圭さんの場合はそのまま成長した感じですね。





次にこちらは中学生時代の保田圭さんの画像です。

保田圭の中学生時代の画像.png

中学生時代と言ってもやはり今の保田圭さんとほぼ同じ顔です。

ただしこの当時の画像を見て、気になったのが目元です。

向かって右目は二重のラインがついているように見えますが、反対側の左目を見ると完全な一重のように見えます。

それ以外の顔の造作は同じように見えるので、目だけが今よりも小さいかなという印象を受けました。



保田圭さんが芸能界に入ったきっかけは、ご存知モーニング娘。ですが、1998年17歳の時にテレビ番組『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』に応募。

5,000人以上の応募者の中から最終選考通過者16名の中に勝ち残り、最終的に市井紗耶香さん、矢口真里さん、保田圭さんの3名が追加メンバーの座を手に入れました。

こちらはオーディションを受けている保田圭さんの画像です。

保田圭のオーディション画像.png

画像が小さいので先ほど中学生時代の画像で気になった目元に関してはちょっとわかりませんが、こうして当時の画像を見ても今とあまり変わらないように見えます。

画面下にフリータ―とありますが、保田圭さんは中学卒業後に高校に進学するも、モーニング娘。に入る前に何も決まっていないにも関わらず、「私、歌手になります」と言って高校を辞めてしまったんだとか。

元々歌うことが好きで、小さい頃から歌手になりたかったと言う保田圭さんですが、口に出すのは恥ずかしくて、あまり人に言ったことは無かったそうです。

歌手を目指したきっかけは母親がカラオケ教室をやっていたため自宅にカラオケの機械があり、自身が歌ったのを録音して後から聞き、「ここを直そう」と練習している時に、「こんなに大好きなんだから、これが仕事になったらいいな」と思ったのが最初だったとのこと。

ただし親からは「そんな簡単になれるわけないでしょ」と言われていたようで、保田圭さん自身、どうやって歌手になったらいいのかも最初はわからなかったそうです。

後にオーディション雑誌を見て送ってみようと思ったこともあったそうですが、たまたまテレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』を観てモーニング娘。の追加募集を知り応募。

この時のオーディションが保田圭さんが初めて受けたオーディションでした。

最初に応募したオーディションですぐに選ばれるなんてスゴイとしか言いようがありません。
 
まさに有言実行を絵に描いたようなサクセスストーリーですね。





次にこちらはモーニング娘。に加入後の保田圭さんの昔の画像です。

保田圭昔の整形前画像.png

昔の保田圭の画像.png

中学生時代の画像では一重に見えた目元が二重になっているのがわかるでしょうか?

とは言え、目頭からパッチリ二重と言うのではなく、少し奥二重気味の末広がりの二重です。

二重のラインの出方に若干左右差があるようですが、二重になったことで目元が少し大きくなったように見えます。

この段階で整形かアイプチかはわかりませんが、目元をまったくいじっていないということはないと思いますが…。

また、口元を見ると向かって左側に下アゴがずれていて、かみ合わせが合っていないのがわかります。




こちらは2002年出版の保田圭さんの初写真集「Kei」の画像です。

2002年保田圭の最近のがぞ.png

モーニング娘。に入って4年。

当時22歳の保田圭さんですが、こちらの画像を見るとすっかり芸能人と言った雰囲気で垢抜けましたね。

先ほどから気になっている目元ですが、画像を見ると左右とも思いっきりキレイなパッチリ二重になっています。

それ以外の部分は変わっていないように見えるですが、目が大きくなったことで目力がついて華やかな印象になりました。





次にこちらはテレビ番組に出演した際の保田圭さんの画像です。

2005年保田圭のテレビ出演画像.png

こちらは正面から見た画像ですが、モーニング娘。加入直後に比べて縦に目が大きくなっているのがわかります。



保田圭さんは2003年5月5日にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートをもってモーニング娘。を卒業しました。

この公演はモーニング娘。としては過去最大の観客動員数となる28,000人を集めました。

モーニング娘。から卒業か決まった時の当時の気持ちを保田圭さんは次のように語っています。

「(卒業が)決まった時は、卒業したらグループでの責任感から解放されるな、とは思いました。デビュー時からマネージャーさんに言われてきたんですけど、私が何かで皆に迷惑をかけたら、モーニング娘。ファンの皆さん全体を、傷付けてしまうことになる、って。

でも卒業が近づいてきたら、やっぱり寂しいなと思いました。何をする時も、メンバーとの時間が、これが最後だ、これも最後だ、と思ってしまって。メンバー全員が可愛く見えて。」


卒業公演翌日の新聞各紙には保田圭さんについて、「今でこそ当たり前になったメンバーの増員だが、当時1期メンバーにとっては受け入れがたいもので、何度も衝突。そのたびに悔し涙を流した。

ダンスもなかなか覚えられず、トーク番組でもまともにしゃべることができずに、涙に明け暮れる日々が続いた。今ではダンスも歌唱力も1、2位を争うまで成長し、後輩の困った顔を見ると世話を焼かずにはいられない頼もしい先輩になっていた」(2003年5月6日、サンケイスポーツ)

「目まぐるしく増減をくり返したモー娘の中で、一見、地味ながらも実は屋台骨を支える重要な存在だった。歌と踊りをのみ込むセンスは抜群。卒業者が出るたびに『空いたパート』をカバーして、モー娘ならではの複雑なフォーメーションを支え続けた」(2003年5月6日、スポーツニッポン)などと掲載されました。


2001年4月、モーニング娘。の初代リーダーでもあった中澤裕子さんが卒業すると、2代目リーダーの飯田圭織さんをサポートする初代サブリーダーとなるなど、グループを支え続けた保田圭さん。

モーニング娘。加入時は保田圭さんを含む追加メンバーと一期のメンバーとの不仲など様々な問題があったようですが、徐々にメンバーも増え続けるなか頼もしい先輩となっていったようです。

当時は「ブスキャラ」としてバラエティ番組でもいじられることが多かった保田圭さんですが、メンバーとして必要な存在だったことがわかります。




さらにこちらは2009年の保田圭さんの画像です。

2009年保田圭の画像.png

この当時、保田圭さんは29歳。

あまりメイクをしていないように見えますが、シミなどもなくキレイな肌ですね。

左から写っている画像ですが、こうして見ても左目の二重がキレイに入っているのがわかります。





次にこちらは2011年の保田圭さんの画像です。

2011年保田圭の画像.png

この当時、保田圭さんは31歳。

フェイスラインや口周りを見るとたるみ始めていて、エイジングが気になる年齢になってきたのがわかります。

年齢の割にたるみ始めるのがちょっと早いかなと言う気もしますが、モーニング娘。時代のハードな生活がたたったのかもしれませんね(冗談抜きで)。




次にこちらは2014年1月13日(現地時間1月12日)、ハワイのオアフ島でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚式を行った保田圭さんの画像です。

保田圭の結婚式の画像.png

保田圭さんはこの前年、2013年5月3日、イタリア料理研究家の小崎陽一氏と同月末に結婚する予定であることを所属事務所が明らかにし、本人もブログで発表。

5月29日に婚姻届を提出しています。


式を終えた保田圭さんは「家族、友人、そして日本にいる皆さま……、本当にたくさんの方々から祝福のお言葉をいただき、最高に幸せです。ありがとうございます。

これからの長い人生、2人で手を取り合って、温かな家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いします」とコメントしています。

画像からも幸せオーラが伝わってきますね。

お相手の小崎陽一氏についてはいろいろと書かれていますが、本人同士が幸せならいいんじゃないかなと思いますが…。

末永くお幸せに~♪





最後はこちら、2014年8月の保田圭さんの画像です。

2014年の保田圭の画像.png

今年34歳の保田圭さんですが、これまでの中で一番キレイだなと思いますがどうでしょうか?

昔はブスキャラで笑いをとっていたとは思えない変身ぶりです。

やっぱり結婚効果ですかね~。

照明のせいだけでなく(笑)、内面からキラキラして見えます。





保田圭さんは整形している?まとめ

ここまで保田圭さんの画像をいろいろと見てきましたが、いかがでしょうか?

中学生時代の画像をベースにそれ以降を見ていくと、一番の違いはやはり目元です。

元は一重だった目元が途中から完全な二重になっています。

ただし保田圭さんは2013年、バラエティ番組に出演した際に自らの整形疑惑を否定した上で、次のように語っています。

「整形疑惑がすごいあがる。私だけじゃなくて、他のメンバーもみんなネット上に書かれる。

やっぱり若い頃から(TVに)写ってるからどんどんどんどん(顔が)変わっていって…」と、整形ではなく成長に伴う変化であると説明していました。

さらに「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」と明かし、メンバーも含めた整形疑惑を完全否定。

スタジオの出演者から「鼻や目が整形っぽい」という容赦ない突っ込みが入ると、「何もいじってないです。本当にしてないんだから!」と改めて強調していました。



ここで改めて、中学生時代の保田圭さんの画像がこちら。目元を見るとやはり一重にしか見えません。

保田圭の中学生時代の画像.png



それが末広がりの二重になり…

昔の保田圭の画像.png



最後はパッチリ二重になった保田圭さんの画像です。

2002年保田圭の最近のがぞ.png

保田圭さん自身も2段階の目元の変化を経てパッチリ二重になりましたが、昔の画像と比べると成長だけと言うにはちょっと無理が…と思うのですが、どうでしょうか?

整形なしの成長でここまで目の形が変わるのかはわかりませんが、すべての変化を「成長」で片づけしまうにはちょっと不自然な気がします。

特にモーニング娘。で同じメンバーだった辻希美さんの変化については、成長だけの変化では説明がつかない目の大きさになっていますが、本音はどう思ってるんでしょうかね。


モーニング娘。を卒業後は舞台やミュージカルでも活躍していた保田圭さん。

イケメン料理家と結婚し、まさに幸せ真っ只中!

そんな保田圭さんの今後ますますの活躍を期待しています♪


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。