SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

後藤真希は整形している? [女性芸能人の整形画像]

元モーニング娘。の後藤真希さんは整形している?

後藤真希のキレイな画像.png

1999年「モーニング娘。第2回追加オーディション」に合格してモーニング娘。第3期メンバーになった後藤真希さん。

加入直後からモーニング娘。を代表する人気メンバーとなりましたが、自身の順調な芸能活動とは裏腹に元EE JUMPに所属していた弟の不祥事や家族の不幸などに見舞われました。

2011年12月からの芸能活動休止を経て、今年2014年6月に約2年半ぶりに芸能活動を再開。

さらに7月には一般人男性との結婚を発表するなど、公私ともに充実しているように見える後藤真希さんにも以前から整形疑惑が付きまとっています。

後藤真希さんは本当に整形しているのか否か?

さまざまな画像から後藤真希さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク







後藤真希さんの整形疑惑をさまざまな画像から検証!

まずはこちら、後藤真希さんの中学生時代の卒業アルバム画像です。

後藤真希の中学生時代の卒アル画像.png

画像の下に「後藤真希」とあるのでそうなのかと思いましたが、パッと見、南明奈さんかと思いました。

この当時、すでにモーニング娘。のメンバーとして活躍しているのですが、ヘアスタイルのせいか何なのか、売れっ子アイドルと言うよりも普通のカワイイ中学生に見えます。





後藤真希さんは1985年9月23日生まれの29歳。

1999年8月、モーニング娘。第2回追加オーディションで応募総数11,000人の中からただ一人合格し、モーニング娘。第3期メンバーとなりました。

その時の後藤真希さんのオーディション画像がこちら。

13歳オーディション当時の後藤真希の画像.png

この当時、後藤真希さんは中学2年生で13歳。

にも関わらず金髪に染めた髪やピアスなど、これまでのモーニング娘。のメンバーとは全く違うタイプで異彩を放っていました。

ちなみに本人いわく、「学校が夏休みだったから金髪に染めた」だけだったようですが、世間ではそれを許さず、後藤真希さんの保護者や通っていた中学校、さらに芸能プロダクションなどに苦情が殺到したそうです。

私もリアルタイムでこの番組を観ていましたが、アイドルとは言い難い雰囲気の後藤真希さんがよくモーニング娘。のオーディション番組に応募したなと、不思議に思いながら観てました。

ただし、プロデューサーのつんく♂さんは後藤真希さんの才能を見抜いていたようで、本来2人追加される予定だったところを「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として、後藤真希さん一人だけを合格させています。

やっぱり、素人とは目の付け所が違いますね(笑)


後藤真希さんは自身のデビュー当時について次のように語っています。

「怖い思いもいっぱいしました。よくドラマとかで『次の休憩にトイレに来い』とかあるじゃないですか。それに近いものはありました(笑)」と衝撃告白。

一方で「互いにライバル心もあったけど、助け合ったし刺激も受けた」とも述べています。

さらに現在人気絶頂のAKB48については、「当時の私たちの姿を見ているよう。頑張っているなと思います。板野友美ちゃんとか好きですよ」と笑顔で語っていた後藤真希さん。

デビュー当時の逸話についてはちょっとびっくりですが、見えないところではやっぱりいろいろあったようですね。





次にこちらはモーニング娘。加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」の後藤真希さんの画像です。

ラブマシーンの頃の後藤真希の画像.png

こうしてほかのメンバーと一緒のところを見ると、やはり一人異質と言うか、実際の年齢よりもだいぶ大人っぽく見えます。

また、加入したばかりだというのにグループのセンターポジションを担当した後藤真希さん。

それにしても新メンバーとは言えない貫録です。

さらに同年11月には保田圭さん、市井紗耶香さんとの3人でグループ内ユニット「プッチモニ」を結成し、デビューシングル「ちょこっとLOVE」は110万枚の売上げを記録しました。

この頃のモーニング娘。はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いと言うか、出せば売れるを体現していてスゴイ人気でした。




こちらはデビュー直後の後藤真希さんの画像です。

デビュー当時の後藤真希の画像.png

ピンボケ画像ではありますが、目元を見ると二重でも末広がりの二重だというのがわかります。





こちらもまだ最初の頃の後藤真希さんの画像です。

昔の後藤真希の画像.png

ピンボケ画像の時と比べると末広がりの二重からもう少し目頭寄りから二重のラインができているように見えます。

二重のラインも左右揃ってキレイですね。

当時の画像を見ると、まだまだ若いな~という印象です。





後藤真希さんは2001年3月にはシングル「愛のバカやろう」でソロデビューを果たし、オリコン初登場1位を記録。

また同年7月にはテレビドラマ『マリア』に初出演し、4姉妹の末っ子役を演じるなど、女優デビューも果たします。

さらに2002年9月23日には、後藤真希さんの17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業しました。

1999年にモーニング娘。の新メンバーとして加入してから3年。

思えばあっという間の卒業でした。

卒業前日の9月22日にはテレビ東京にて『生中継!後藤真希・モーニング娘。卒業!ファイナルステージ』と称する特別番組が組まれ、中山秀征さんと中澤裕子さんの2人を司会に据え、さらに夏まゆみさん、市井紗耶香さんの2人をゲストに迎えて、13人での最後のテレビ出演を無観客状態の横浜アリーナから生中継しています。

さらにモーニング娘。から卒業後の11月、松浦亜弥さんと藤本美貴さんとのユニット「ごまっとう」を結成し、シングル「SHALL WE LOVE?」をリリース。

その後、2003年にはミュージカル『けん&メリーのメリケン粉オンステージ!』で初主演、さらに映画『青春ばかちん料理塾』でも初主演を果たし、モーニング娘。から卒業したあとも順調に活躍の場が広がっていった後藤真希さんでした。




こちらは2003年の後藤真希さんの写真集の表紙画像です。

17歳の後藤真希の画像.png

この画像の当時、後藤真希さんは17歳の高校生ですが、中学生時代に比べてすでにアイドルの雰囲気になっていますね。

向かって右の目元を見ると、以前とは違い幅は狭いながらも目頭から平行二重になっています。





次にこちらは2006年の後藤真希さんの写真集の画像です。

2006年の後藤真希の画像.png

この当時、後藤真希さんは20歳でしたが、色っぽくてビックリしました。

この時の目元を見ると、両目とも二重の幅が広がって平行二重になっています。

元々二重でも幅の狭い二重だった後藤真希さんですが、芸能人の常と言うかまたしても平行二重にチェンジです。





こちらは2011年の後藤真希さんの画像です。

2011年の後藤真希のジャケット画像.png

この時の画像を見て、これまでの後藤真希さんと明らかに変わったとわかるのが目頭です。

特に向かって右の目頭を見ると一目瞭然ですが、なんだか不自然な形になっているのがわかるでしょうか?



別の画像で見る目元のアップ画像がこちら。

後藤真希の目元アップ画像.png

アップで見ると怖いですね~(汗)

おそらく目頭切開の整形をして目を大きくしようとしたのでしょうが、どうみても切りすぎておかしな形になっています。

ここまであからさまに失敗している目頭切開は芸能人では珍しいのですが、ちょっとひどいですね。

今では一般の方でも目元の整形は簡単に行いますし、目頭切開+平行二重がまるでセットのようになっている場合もあります。

ただし、人それぞれ目頭や目の形は違い、目頭切開をすると不自然な目元になる方もいれば、普通に末広がりの二重のほうが自然でキレイな目元に見える場合もあります。

目を大きくするために何が何でも整形して目頭切開!と言うのではなく、目の形に合わせてベストな二重にすれば失敗は少なくなるかなと思うのですが(もちろん医師との相性もありますが)。


後藤真希さんの場合は元々目と目の間が若干開いているように見えたので、目頭切開の整形をして目を大きくしたことによりその点はだいぶ改善されたかなと思います。

でも元々の顔でも個性的で可愛かったですけどね。

ちょっと残念。



後藤真希さんは2011年6月22日、2012年1月から芸能活動を休止することを発表し、12月4日幕張メッセにて移籍後初のソロライブ「G-Emotion FINAL」を行いました。

このライブは昼夜二公演で1万人を動員しましたが、後藤真希さんはこの日をもって無期限の活動休止に入ります。


次にこちらは2014年6月、復帰後の後藤真希さんの画像です。

2014年後藤真希のテレ東音楽祭の画像.png

この当時28歳の後藤真希さんですが、ツインテールが似合っていて相変わらずカワイイです。

昔のメンバーも一緒にいたのですが、後藤真希さんだけ変わっていないように見えて驚きました。

ファンの間でも「やっぱりカワイイ!」「全然変わらない」と評判だったようです。

この翌月、7月21日にスポーツニッポンが後藤真希さんが3歳年下の一般人男性と結婚する予定であることを報道し、22日に本人のブログで結婚を発表。

結婚後初の公の場でのインタビューでは「新婚生活はどうですか?」の呼びかけに、「まあまあ、まあまあ、幸せです」と応じていました。

それがこちらの画像です。

2014年結婚後初登場の後藤真希の画像.png

左手薬指に光る結婚指輪と後藤真希さんの笑顔を見ると、本当に幸せそうに見えます。

アイドルとしての成功と裏腹に家族の不幸に見舞われた後藤真希さん。

これからは私生活でも幸せになってほしいですね。





おまけ

こちらは後藤真希さんのすっぴん画像と言われる画像です。

後藤真希のすっぴん画像.png

すっぴん画像でも変わらずカワイイですが、やはり注目する場所は目元です。

向かって左側の二重の部分を見ると、幅広の二重のラインの間にさらにラインが入っているのがわかるでしょうか?

後藤真希さんの昔の画像を見ると元々は幅の狭い二重だったので、本来の二重の位置よりもさらに上に二重のラインを入れて目を大きく見せているように思います。






後藤真希さんは整形している?まとめ

ここまで後藤真希さんのデビュー当時から最近までの画像を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

デビュー当時から見て大きく変わったと思われるのがやはり目元です。

元々幅の狭い二重で、目と目の間が若干離れて見えていた後藤真希さんですが、数年後からは二重が平行二重になり、目頭の形も不自然になってしまいました。

最近の画像を見ると以前ほど目頭の形がおかしく見えないので修正したのかもしれません。


改めてデビュー当時の後藤真希さんがこちら。

2001年後藤真希の画像.png

二重ではありますが二重の幅が狭く、遠目だと一重か奥二重に見えます。




こちらは数年後、目の形が変わった後の後藤真希さんの画像です。

後藤真希の最近の画像.png

二重のラインが目頭から入り二重がはっきりしています。

さらに目頭を切ったことで目が横に大きくなっていますね。


ここまで目の形が違うとメイクや成長での変化というのはちょっと無理があるかなと思いますが、どうでしょうか?

元々個性的な顔立ちで、可愛さや色っぽさなどメイクやファッションで様々な顔を見せてくれる後藤真希さん。

今年は数年ぶりに芸能活動に復帰し、また以前のように活躍している姿を見せてくれることを期待しています!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。