SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

南明奈は整形している? [女性芸能人の整形画像]

卒業アルバム流出!南明奈さんは整形している?

南明奈のキレイな画像.png

つい先日、テレビ出演した際に学生時代の卒業アルバムの画像をもとに自身の整形疑惑が持ち上がっていることについて「(整形を)していないです」と完全否定して南明奈さん。

アッキーナの愛称で親しまれ、スレンダーなボディながらグラビアアイドルとしても活躍。

さらにお笑いタレントの「よゐこ」濱口優さんとの交際などプライベートも順調に見えますが、果たして南明奈さんの整形疑惑とはどんなものなのか?

問題の卒業アルバムの画像を見ながら、南明奈さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク









南明奈さんの整形疑惑を様々な画像から検証します!

まずはこちら、子供時代の南明奈さんの画像です。

南明奈の子供時代の画像.png

子供時代から目鼻立ちがはっきりしていてカワイらしい顔立ちですね。

やぱり将来芸能界に入る子は違います(笑)



南明奈さんは1989年5月15日生まれの25歳。

2001年、当時小学校6年生の時に原宿で母親と買い物をしている際に芸能事務所にスカウトされました。

こちらは小学生時代の南明奈さんの画像です。

南明奈の小学生時代の画像.png

当時の画像を見ても今の南明奈さんの面影はありますが、まだまだ子供っぽい雰囲気です。

ピンボケ画像ですが、目元を見ると二重だというのはわかりますね。


南明奈さんはあるインタビューで、芸能事務所にスカウトされる以前から芸能界に興味を持っていたのかという質問に、

「いえ、ぜんぜん興味なかったです。小学校6年生のときにスカウトされたのがきっかけなんですけど、それまでは“芸能界にも歌舞伎と同じような家系があって、それ以外の人は入れない”と思ってたんですよ(笑)。

女の子のアイドルが好きで、モーニング娘。さんに憧れたりもしてたんですけど、それも“可愛い服を着て踊りたい”っていうだけだったし。」と答えていました。

スカウト後はレッスン期間などを経て、中学2年生の時からティーンファッション『Hana*chu→』のモデルとして芸能活動をスタートしました。


その当時の画像がこちら。

14歳の南明奈の画像.png

南明奈の学生時代の画像.png

こうして見ても当時からやっぱり可愛いですね。

目元を見るとぱっちり二重ではなく、一重に近いような奥二重に見えます。

また、下の画像の口元を見ると歯科矯正をしているのがわかります。





こちらも同じく中学生時代の南明奈さんの画像です。

南明奈の中学卒業アルバム画像.png

ピンボケ画像ではありますがネクタイ?もゆるゆるで、どことなく今時の学生っぽい雰囲気です。

頬のあたりを見ると少しふっくらして見えますね。





南明奈さんは2006年2月10日、1st写真集、1stDVDをリリースし、これに前後して本格的にグラビア雑誌に登場するようになりました。

こちらは最初の写真集を出した時の画像です。

2006年南明奈の整形画像.png

この当時、南明奈さんは17歳。

当時は同性から人気の女子高生アイドルとして紹介されていましたが、今よりも少し子供っぽく見えます。

メイクやヘアスタイルの違いなどを差し引いても、今の南明奈さんとそれほど違っているようには見えません。

中学生時代にしていた歯の矯正装置も取れて、歯並びがとてもキレイです。



この後、南明奈さんは雑誌のモデルだけでなくテレビにも出演を果たし、これまで活動していたティーンファッション誌『Hana*chu→』のモデルを卒業。

その後は同じ出版社のギャル系ファッション雑誌『Cawaii!』へ活動の場をうつします。





こちらは高校時代の南明奈さんの画像です。

南明奈の高校卒業アルバム画像.png



さらに高校の卒業式当日の画像がこちら。

南明奈の高校卒業式の画像.png

手に持っているのは学校からかファンからのプレゼントかわかりませんが、本当に嬉しそうな表情が印象的です。

南明奈さんは卒業後のあるイベントで、高校時代のことを次のように語っていました。

「私、3月に高校卒業できたんですよ! 忙しくてあまり出席できなかったんですけど、一日1コマでもいいから出れる日は授業を受けて……。

時には仕事終わってから授業にもどったり。出席足りない分はレポートをどっさり書きましたよ。

事務所の方からは勉強も仕事もがんばるように言われて、今しかできないことだから、がんばりました。文化祭、修学旅行にも行けなかったけど卒業できたんです。」

やっぱり売れっ子タレントともなると、学校にもきちんと行けないのがわかります。

よく芸能活動禁止の学校から転校したり、せっかく進学しても途中で中退してしまう芸能人もいますが、忙しすぎて通えなくなってしまうのでしょうね。

それにしても十代からそれだけ働き詰めというのも大変です。





こちらは2007年の南明奈さんの画像です。

2006年南明奈の画像.png

こちらの画像でもやはり目元は二重ではありますが奥二重だというのがわかります。

南明奈さんの目元を見るとまぶたにお肉がついた奥二重ではありますが、それほど目元が重いとかはれぼったいようには見えませんね。





次にこちらは2012年の南明奈さんの画像です。

2012年南明奈の画像.png

メイクやヘアスタイルは十代の頃とは変わりましたが、目元を見ても奥二重で顔そのものは変わりないのがわかります。





こちらは2013年の南明奈さんの画像です。

2013年南明奈の整形画像.png

こちらの画像は角度のせいでしょうか?

目元のまぶたが普段以上にかぶさっているように見えます。

南明奈さんの整形疑惑で昔と比べて目が違うとか言われることもありますが、目を二重ぱっちり整形していたらこの画像のような目元にはならないと思います。





最後にこちらは2014年の最近の南明奈さんの画像です。

2014年8月の南明奈の画像.png

ゴスロリ?と呼ばれる衣装を着た南明奈さん。

いつもは元気いっぱいのイメージですが、こんなカッコも似合ってますね。

こちらの画像で目元を見ると、奥二重と言うよりも二重の幅が狭い二重のように見えますが、メイクによる変化の範疇かなと思います。





おまけ

こちらは南明奈さんのグラビア画像です。

2007年南明奈のグラビア画像.png

グラビアアイドルというと巨乳だったりセクシー系がほとんどなイメージですが、南明奈さんはその真逆。

南明奈さん自身もセクシー系ではなく元気系のグラビアアイドルと自覚しているようで、握手会でファンから「アッキーナのグラビアの写真を見てると、すごい笑顔になれる!」「元気にしてもらえる。」と言って貰えることが多いんだとか。

それにしても痩せてますね~。

頬がふっくらしている程度の画像はありますが、南明奈さんが普通に太ってしまった画像は見たことがありません。

もしかして体質なのかもしれませんが、これはちょっと羨ましい・・・。






南明奈さんは整形している?まとめ

ここまで、噂の卒業アルバム画像も入れながら南明奈さんの整形疑惑を検証してきましたが、いかがでしたでしょうか?

南明奈さんは2014年10月19日、テレビ番組の「行列のできる法律相談所」に出演し、自身の整形疑惑を否定しました。

最近ネット上に小、中、高時代の卒業アルバムの写真を公開され、「今と顔が全然違う」「絶対整形してる」などと書き込まれていることを友人から知らされたという南明奈さん。

番組司会の宮迫博之さんらに「してないやんなー、2カ所しか」などと冗談交じりに“整形”について話題を振られると、「してないです」「やってない!」と完全否定しました。

これまでの南明奈さんの画像を見ると、メイクやヘアスタイルの変化は普通にあるものの、整形は全くしていないと思いました。

よく挙げられる目元の整形に関しても、メイクで多少大きく見えたりすることはあっても昔のままの目元に見えました。


売れっ子芸能人になると様々な場面で画像を撮られ、それがネットにまたたく間に拡散します。

学校という普通であれば守られる場所であっても、同じ卒業生が画像を流出させてしまえば誰の目にも触れてしまう結果になります。

かくいう私もそのような画像があるから整形記事を書けるわけですが・・・(苦笑)

番組で「卒業アルバムが~」と放送してしまったせいで、南明奈さんで検索すると卒業アルバムとヒットするくらいになってしまいましたが、この件について世間では「(完全否定は)逆に整形してるからでは?」と穿った見方をする方と、「やっぱり整形していない」と画像を見て思う方と分かれているようです。

私自身は南明奈さんは整形していない派ですが、実際はどうでしょうか?

いつも元気いっぱいのイメージの南明奈さんですが、今後ますますの活躍を期待しています!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。