So-net無料ブログ作成

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

加藤紗里は整形? [女性芸能人の整形画像]

いま話題の加藤紗里さんは整形している?

加藤紗里整形鼻の画像.png

お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際報道で一躍時の人となったタレントの加藤紗里さん。

売名行為疑惑や年齢詐称疑惑など、すっかり際物タレントのイメージが定着してしまった感がありますが、それと同時に特徴的なメイクや顔の造作から整形疑惑が浮上しています。

加藤紗里さんは本当に整形しているのか否か?

様々な画像から整形疑惑を検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






加藤紗里さんは整形?卒業アルバムから検証していきます!

加藤紗里さんは1981年6月19日生まれの今年35歳。

一時は1990年生まれの25歳とマイナス10歳年齢をサバ読んでいたようですが、疑惑が持ち上がってから自身のインスタグラムで「年齢もごめん、本当は1981年」と告白し、実年齢がばれてしまいました。

それにしても「年齢も…」の「も」ってことは、他にも詐称があるんでしょうか?

2、3歳ならともかくマイナス10歳もごまかしていたとは驚きです。

加藤紗里さんは2006年、当時25歳の時に第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表となったことがきっかけで芸能界入りしているので、自分の容姿には自信があったのだろうとは予測できますが。

その後はモデルやレースクイーンを中心に活動し、2012年にはテレビ出演を果たします。

とはいえ、あまり有名でもなかった加藤紗里さんが世間で知られるようになったきっかけは、お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際報道でしょう。

テレビで初めて見たときは派手なメイクと特徴的な顔の造作に驚いた記憶があります。

加藤紗里テレビ整形画像.png

まだ左上のテロップには25歳とありますね。

それにしてもこのメイク、ファンデーションの色も合ってないし、もっと似合うメイク方法があるように思うのですが…。

鷲鼻をさらに強調するようにノーズシャドーが入っているので、余計に鼻が目立っています。

そんなインパクト大の加藤紗里さんの15歳の時の卒業アルバムと言われる画像が出回っています。

それがこちら。

加藤紗里卒アル整形画像.png

年齢からして当時中学生3年生だったと思われますが、こちらの卒アル画像が加藤紗里さん本人だとすると、昔は日本的な美人でとても可愛かったのがわかります。

色も白そうでキレイですね~。

テレビ出演した時の画像と比べるとまさにビフォーアフターで、どうしてこうなった?って感じです。




次にこちらは2010年、当時29歳の加藤紗里さんの昔の画像です。

加藤理沙2010年昔の整形画像.png

加藤紗里さんは身長163センチとのことですが、胴が短いので脚がさらに長く見えます。

脚の形もO脚ではないので余計にすらっとして見えますね。


この時のアップ画像がこちら。

加藤紗里昔整形の画像.png

15歳の時と比べるとメイクもヘアスタイルも今っぽくなってしまいましたが、なんとなく昔の面影はあります。

今の加藤紗里さんと比べるとメイクやヘアスタイルも似合っていて普通にカワイイですが、加藤紗里さんの最大の特徴である鷲鼻はそれほど目立ちません。

フェイスラインを見るとこの当時は若干ふっくらしているので鷲鼻が目立たないということもあるかもしれませんが、普通にキレイなお姉さんです。




さらにこちらはレースクイーン時代の加藤紗里さんの画像です。

加藤理沙レースクイーン整形画像.png

こちらの画像を見ると今のようにガリガリではないので普通のレースクイーンに見えますが、顔の造作は今とあまり変わりないですね。

目元を見ると二重のラインが目頭からがっちり平行二重になっているのがわかります。




こちらは別の角度から見た加藤紗里さんのアップ画像です。

加藤紗里整形レースクイーン時代画像.png

この画像でも顔の造作自体は今の有名になった加藤紗里さんと同じですが、メイクや顔のバランスなどに特に違和感を感じません。

普通にキレイなレースクイーンのお姉さんです。

この画像と比べると、今の加藤紗里さんがどれだけ痩せすぎているのかがわかります。





さらにこちらも同じくレースクイーン時代の加藤紗里さんの画像です。

加藤紗里の昔の整形画像.png

この画像では少しふっくらして見えますが、これくらいの体型でも健康的で良いですね。

最初のレースクイーン時代の画像と比べて違う点は目元。

バッチリ二重なのは前の画像と同じですが、目元の涙袋がパンパンです。

整形を否定している加藤紗里さんですが、目元に関しては怪しいですね~。





さらにこちらは加藤紗里さんの別のアップ画像です。

加藤紗里整形目元画像.png

この画像の中でも注目点はやはり目元。

一番上の二重のラインがガタガタで、しかもラインの端にはテープでしょうか、光って見えます。

明らかに「自分で二重作りました」感が半端ないです。






次にこちらは加藤紗里さんの水着画像です。

加藤紗里2013昔の水着整形画像.png

こちらは2013年発売の「美肌のマーメイド」と言うDVDに出演しているときの加藤紗里さんなのですが、特にバストが大きいわけではないので貝殻ブラでもいやらしい感じがしないです。

また体型を見ても健康的な体に見えますね。





次にこちらは最近の、胸元が見えそうになっている加藤紗里さんの画像です。

加藤紗里胸整形画像.png

上から撮られている画像なので胸の谷間が見えてますが、デコルテの痩せ具合と比べて胸の谷間のでき方がどう見ても不自然です。

鎖骨の下から肋骨を2本分くらい開けて胸がついているように見えます。

2013年の水着画像ではそれほど大きい胸には見えないのですが、最近の画像では体だけがずいぶん細いのに胸が大きい画像ばかりでやっぱり不自然さを感じます。

雑誌などではGカップなどと言われていますが、2013年の画像を見るととてもGカップには見えません。

普通ダイエットをすると、胸も脂肪なので小さくなってしまいます。

加藤紗里さんの場合は昔に比べてだいぶ痩せてしまっているのに胸だけは逆に大きくなっているので、豊胸を疑われてもしょうがないかなと思います。

この豊胸疑惑も含めて加藤紗里さんはテレビ出演した際に整形疑惑を聞かれ、自ら整形を否定しています。

まあ、テレビの生放送で「整形してますよ!」なんて言われてもビックリですが。





おまけ

加藤紗里さんの趣味はコスプレだそうで、「ここまでするの?」と思われる本格的なコスプレ画像も公開しています。

その一部がこちら。

「進撃の巨人風コスプレ」と「アバター風コスプレ」です。

加藤紗里コスプレ整形画像.png

加藤紗里の整形コスプレ画像.png

アバターの方はあまり違和感を感じないのですが(笑)、進撃の巨人のコスプレは似合いすぎていてちょっと怖いです。

それにしてもけっこう凝ったコスプレしてますね~。






加藤紗里さんは整形している?まとめ

ここまで加藤紗里さんの卒業アルバムやレースクイーン時代の画像など、いろいろな画像を見てきましたがいかがでしょうか?

お笑い芸人さんとの交際報道で一躍世間にも知られるようになった加藤紗里さんですが、最初に注目された時には痩せすぎとも思える体型や派手なメイクなどで一気に整形疑惑が持ち上がりました。

整形に関して特に言われている鼻ですが、加藤紗里さんの卒業アルバムが本物であればちょっと違うかな~と言う気はします。

特に特徴的な鷲鼻と二重、豊胸疑惑ですが、昔の画像と比べると成長やメイクのせいと言い切るには苦しいものがありますが…。

せめてメイクはもっとナチュラルにして、今の白すぎるファンデーションの色を変えるだけでももっと普通に見えるのにと思うのですが、メイクさんついてないんでしょうか?


加藤紗里鼻整形画像.png

こうして見ても鼻が長くてだいぶ違和感が…。

今がとても痩せているせいもあり、頬もこけて顔の骨格がよりはっきりしているせいもあると思いますが、鷲鼻が特に強調されて見えます。

個人的にはロングヘアの時のようにもっと太っても良いと思いますが、一部から拒食症ではと言われるほど痩せている加藤紗里さんを見ていると、それもなかなか難しそうです。

痩せてる自分がキレイ!と思っている人にもっと太れと言っても無駄ですからね。

整形疑惑も含めていろいろと世間をにぎわす加藤紗里さんですが、大の動物好きで畑正憲氏(ムツゴロウさん)をリスペクトしており、自らもスクールに通って2013年にはドッグトレーナーの資格を取得しているほどだというから驚きです。

さらに2012年4月には一級船舶免許の試験にも合格するなど、意外な一面も見せています。

加藤紗里さんの場合、人は見かけによらないを地で行ってる感じですね。

今後は交際報道や整形疑惑以外にタレント活動が話題になるよう、陰ながら(笑)応援しています!



スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。