SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

過去ログページ

水沢アリーは整形? [女性芸能人の整形画像]

今何かと話題の水沢アリーさんは整形しているのか!?

スポンサーリンク





2013年2月、芸能事務所に入って2週間後にテレビ初出演を果たし、タレントのローラさんと似た話し方やしぐさで「第2のローラ」と言われ、一躍人気者になったタレントの水沢アリーさん。

最近では恋愛の噂や整形疑惑で何かと話題に上ることが多い水沢アリーさんですが、果たして本当に整形しているのか否か?

デビューから一年、水沢アリーさんの様々な画像を見ながら整形疑惑を検証していきたいと思います♪

水沢アリーの整形ファービー画像.png





こちらがデビュー直後の水沢アリーさん。

まだ素人っぽさもありながら、既に「タレントさん」オーラを感じます。

水沢アリーの整形痩せてるときの画像.jpg

目元のメイクがアイランをしっかり塗っているせいでこの画像ではよくわかりませんが、とくに不自然に目が大きいとか鼻が変とか整形している感じはしませんね。

この頃は全体的に痩せていてスッキリして見えますね。




こちらは2013年5月、デビューから3ヶ月後の水沢アリーさんです。 

上の画像の時の水沢アリーさんと比べて少し太ったかもしれませんが、まだまだ新人タレントさんの雰囲気でカワイイです♪

水沢アリー整形の2013年5月の画像.jpg

水沢アリーさんの曽祖父がドイツ人だったとかで、彼女にも8分の1ドイツの血が入っているそうです。

8分の1くらいだと血が薄すぎて見た目も外人ぽいところは少ないと思いますが、目元に関しては平均的な日本人の二重とは違い、並行二重で目頭切開しているかのような目元です。

ただし二重の幅が左右で違うため、パッと見目の大きさが左右で多少アンバランスな気がしますが、この時点では見た目に関して特に不自然な感じはありません。

鼻も低めの鷲鼻、いわゆるコアラの鼻のような形ですが顔のバランスにも合っているので違和感がなく、全体的に「カワイイ」雰囲気です。




水沢アリーさんに整形疑惑が浮上!

その後の水沢アリーさんがこちら。

水沢アリーさんの整形9月画像.png

なんだか顔全体の雰囲気が思いっきり派手になりました。

この時は顎もほっそりとしていて痩せているので、余計にシャープな印象です。

カワイイ雰囲気は一体どこへ・・・?




水沢アリーの整形9月の画像.png

こちらの画像でもとくに目元と鼻がクッキリハッキリ!

鼻が長くなったように見えるのですが、下向き矢印↓みたいな鼻ですね。

間近で見たらちょっと怖いかも・・・。




水沢アリーの整形画像.jpg

とくに目頭から目尻にかけての二重のラインが不自然で、明らかに整形顔になってしまいました・・・。

しかもデビュー当時に比べて太ってしまっているので、顔がむっちりしてます。




水沢アリーさんのデビュー当時からこの顔の変化までわずか数ヶ月。

痩せた太ったの問題ではなく、顔の各パーツが目立ってそれぞれが主張しているかのようなアンバランスな感じです。

ドイツ系と言うよりフィリピンなどのアジア系ハーフのように見えるんですが・・・。



水沢アリーの整形顔アップ画像.png

この画像だとさらに分かりやすいですが、目元の二重の幅を広げて目を大きくした上、デビュー当時にはなかった涙袋までできています。

この二重のラインですが、とくに目尻にかけての二重のラインの入り方が不自然です。

また目頭切開を思いっきりやってしまっているので、目と目の幅が中心に寄ってしまいました。

この目頭切開はちょっとやりすぎな気が・・・。

というか、どこの美容クリニックでやったんだと聞きたくなるくらいの仕上がりです。

もちろん悪い意味で。

目を大きくしたいといっても元もとの目の形とのバランスを考えて決めなければいけないのに、水沢アリーさんの目元はそれらを全く無視したような形なので、顔全体含めてバランスが悪く見えます。





ここからは顔のアップ画像です。

こちらは2013年10月の水沢アリーさん。

デビュー当時に比べて目が(と言うか二重の幅が)大きくなっています。

水沢アリーの整形ブログ画像.png




さらに翌月、こちらの画像は11月の水沢アリーさん。

赤いドレスも似合っていて大人っぽい雰囲気ですね。

水沢アリーの整形赤いドレス画像.png




さらにこちらはクリスマスシーズンの水沢アリーさんの画像です。

水沢アリ画像ーの整形12月クリスマス.png

こちらは撮影の仕方にもよると思いますが、10月以前の水沢アリーさんのハッキリクッキリ顔に比べると、どぎつい感じはなくなってキレイになりました。

メイクの仕方を変えたのか目元に関しては若干修正を入れたのかわかりませんが、クッキリ二重の違和感がだいぶ緩和されて目元の不自然さが減りましたね。

この時は鼻も悪目立ちして見えません。






こちらは今年2014年になってからの水沢アリーさんの画像です。

水沢アリーの整形2014年ロト画像.jpg

2013年の年末の画像と比べると、また顔の雰囲気が変わっているような気がするんですがどうでしょうか?

こちらの画像では、目頭切開をしているのがよく分かりますね。

以前は二重の幅などに左右差がありましたが、この画像を見る限りはバランスよく揃っています。

そのためこれまで以上に「整形しました。目頭切開しました」感が出てしまったような気が・・・。

やはり目頭切開のバランスが悪く、両目の距離が近すぎます。





水沢アリーの整形綺麗な画像.png

この水沢アリーさんの画像はピンク色が似合っていてとてもキレイですね~!

普段よりも上品で落ち着いた感じに見えます。

と言いつつ、すぐ上の画像とほぼ同じ時期なんですが。 

昨年2013年の元気や若さ、「第二のローラ」で売っていた感じから、今年は大人っぽい雰囲気で路線変更して売り出して行くんでしょうか。

この画像に関しては顔の違和感はあまり感じないので、やはり撮影の仕方なんでしょうか??

それでも目元は自然な形というよりも手を加えている感じはどうしてもしますが。





結局、水沢アリーさんは整形しているのか?

ここまで水沢アリーさんの画像を見てきましたが、すべて一年以内の画像です。

それでもこの短期間でこれだけいろいろと顔が変わってしまい、本当に驚きました。

画像を見た限りでは鼻はどうかなと思いますが、目元は確実に整形していると思われます。

水沢アリーさん本人は整形を否定しているようですが、デビュー当時の顔と比較してここまで顔の雰囲気が変わってしまうと「整形していません」といわれても信じるのはなかなか難しいですね~。

芸能界で生きている以上、整形するなとは言いませんが、整形をするとしてももっと上手な先生を選んで欲しかったです。





改めてこちら、芸能界にデビューしてから最初の頃の水沢アリーさんです。

ビフォー
水沢アリーの整形デビュー当時のカワイイ画像.png

もう十分カワイイですよね!

なんでここからおかしな方向に行ってしまったのか・・・。

本人の希望か事務所の指示かわかりませんが、整形する必要はまったくなかったと思います。

あ~、もったいない!残念!




それがどうしてこうなってしまったのか・・・。

アフター
水沢アリーの整形画像.png

こうして以前の画像と比較すると顔の中身の違いがよりはっきりしますね。




ついでに、こちらはぽっちゃり気味の水沢アリーさんの画像です。

水沢アリーの整形ぽっちゃり画像.jpg

ドイツ人の血が入っているせいか、水沢アリーさんは体質的に太りやすいのでしょうか。

デビューからわずか一年の水沢アリーさんですが、画像によっては太って顔がパンパンだったりするときもあるので、けっこう体重の変動があるように感じました。



単なるタレントなのかお笑いタレントなのか、それともモノマネタレントなのか今ひとつジャンルがよくわからない水沢アリーさんですが、事務所に所属して2週間目でテレビに出られてそのまま活躍できているなんて、よっぽどの強運の持ち主なのだと思います。

実は私、水沢アリーさんのテレビ初出演の時の番組を偶然観ていました。

ローラさん本人に似ているとは思いませんでしたが、話し方がローラさんみたいでわざと真似してるのかなくらいにしか思っていませんでしたが、テレビ初出演とは思えないくらい堂々としていたのを覚えています。

その時は地方で有名なタレントさんが出演していると思ったくらいでした。


その後も消えずに芸能界に残っているなんてびっくりです。

最近は先輩タレントさんへの言葉遣いなどで厳しく言われることも増えてきた水沢アリーさんですが、注目度が高い分言動には気を付けないとですね。

最初の一年は物珍しさもあって活躍出来たのかもしれませんが、2年目の今年はある意味正念場の水沢アリーさん。

今後の活躍に期待しています♪

スポンサーリンク















共通テーマ:芸能

米倉涼子は整形? [女性芸能人の整形画像]

女優の米倉涼子さんは整形している?

米倉涼子の整形きれい画像.jpg

抜群のスタイルと華やかな容姿でドラマや舞台、CMと幅広く大活躍の“視聴率女王”米倉涼子さん。

そんな米倉涼子さんのデビュー当時の画像から現在までを比較して、整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク






米倉涼子さんの整形疑惑をさまざまな画像から検証します!

まずはこちら。1993年18歳のときの米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形18歳の清楚な水着画像

米倉涼子さんは17歳のとき、国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、翌年にモデルとしてデビューしています。

この画像当時はモデルさんとしては若干太目に見えますね。

髪型もメイクもシンプルでほぼノーメイクのような感じなので、よけいに素人っぽい雰囲気です。

顔のアップが分からないのでこの時点で今と比べて整形云々は何とも言えませんが、極端に別人!という感じはしませんね。





こちらは20歳のときの米倉涼子さん。

キャンペーンガールのコンテストのときの画像です。

米倉涼子の整形20歳キャンペンガールコンテストの画像

10代の頃の画像と比べるとだいぶ痩せて、随分と女性らしい雰囲気になりました。

画像が荒いので顔の細かい部分ははっきりしませんが、現在のように顔の各パーツがはっきりした派手な感じはこの当時は見受けられません。





そして翌年、キャンペーンガールに選ばれたときの21歳の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形1996年キャンペーン水着画像

こちらはユニチカのキャンペーンガールのときの画像ですが、体も引締まって顔のつくりも現在の米倉涼子さんの面影がありますね。

この当時の米倉涼子さんのインタビュー動画を見たのですが、顔のつくりに関しては現在と同じで目元も鼻もとくに整形している感じはしませんでした。



それがこちら。当時の米倉涼子さんのアップ画像です。

米倉涼子の整形キャンペーンガール当時の画像.jpg

やはりこの当時の画像を見ると若いな~と言う感じはしますが、一番の違いは歯並び!

このときの米倉涼子さんの動画で話しているところを見ると歯並びは上下とも不揃いで結構ガタガタだったのでびっくりしました。

今の米倉涼子さんと明らかに違うのはこの歯並びです。




そして問題の米倉涼子さんの画像がこちら。

ユニチカのキャンペーンガールと同じ年のキリンビールキャンペーンガールのときのポスター画像です。

米倉涼子の整形2007年キャンペーンガール画像

こちらの画像の米倉涼子さんに関しては撮影の仕方と眉毛の描き方のせいか、現在と比べて目も一重、鼻も低く見えて現在とは大分違うように見えます。

他の整形サイトでもこの画像を引き合いに出されて、目や鼻を整形しているとよく言われていますね。


ただキリンビールとユニチカのキャンペーンガールは同じ年なので、たまたまキリンビールのカレンダー画像の写りが悪いだけのような気がしますが・・・。

正直、撮影したカメラマンの腕が悪かったとしか言えないのですが、どうなのでしょうか?




米倉涼子さんの歯並びに注目!整形よりも矯正で顔の印象は変わります

ちなみに米倉涼子さんの歯並びの変遷がこちら。

キャンペーンガール時代の口元は歯並びが悪くウサギのような前歯だったのが修正されてきれいに揃った歯になっています。

口の大きさに比べて歯が若干小さめなのか、笑顔の際の口角部分に黒く隙間ができているのがわかりますね。

米倉涼子の整形ぽっちゃり画像.jpg




そしてこちらは現在の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形2013年試写会画像.jpg

上の画像と比べると更に歯並びが良くなって、口角まで歯がキレイにびっしりと並んでいます。

おそらく、もともと悪かった歯並びをキャンペーンガール以降一度きれいに治して、その後30歳代になってからセラミック矯正(※)で現在の歯並びにしたのだと思われます。

※自前の歯の上にセラミックをかぶせる矯正で、短期間で歯並びをきれいにすることができます。




こちらは雑誌の表紙を飾った32歳の米倉涼子さん。

米倉涼子の整形2007年プシコ画像.jpg

口元からあご先にかけて小さめで、口周りが貧弱に見えます。

この時点ではセラミック矯正はまだしていないと思われます。





そしてこちらは最近の米倉涼子さん。

米倉涼子の整形2013年ピンクドレス画像.jpg

口元からあご先にかけて上の画像と見比べてもらえると分かると思いますが、口元からあご周りにかけて幅が出て、しっかりした顎の印象です。

この頃は既にセラミック矯正をしている頃なので、見た目にも違いが出ていますね。

篠田麻里子さんの記事を書いたときにも思いましたが、セラミック矯正をすると元もとの歯よりも大きくなるせいか、あご先までを含めた口周辺の輪郭がはっきりするような気がします。




目元に関してはこちら。遡って25歳の米倉涼子さんです。

目元がアップで映っているので分かりやすいですが、米倉涼子さんの目元は右目と左目の二重の幅が大分違います。

米倉涼子の整形2000年の黒髪ロング画像

米倉涼子さんの右目は画像によっては一重に見えるくらい奥二重で、そのせいか目自体も左より若干小さく見えます。

それと反対に左目の二重の幅は広めで、特に目頭の上の二重の入り方に特徴がありますね。

おそらく左目の眼球の収まる部分の骨の形に関係していると思いますが、左まぶたの方が窪みやすいので、この二重の形になっているんだと思います。


こちらの画像だと分かりやすいですね。

米倉涼子の整形アップ画像

米倉涼子さんのこの目元ですが、今でも画像によっては一重に見えたりパッチリ二重に見えたりと写り方によって様々。

ですが目元の二重の形に関してはデビュー当時から現在まで、整形など特に何も手は加えていないと思います。




そしてまたまた問題の画像がこちら。

こちらは2012年の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形2012年37才ドレス画像.jpg

きれいなパープルのドレスだと思っていたら…



米倉涼子の整形2012年鼻変画像

小鼻がおかしなことになってます(笑)

一瞬の表情の変化の中で撮られた画像だと思いますが、小鼻の脇がどう見ても不自然。

鼻をすすってもこんな鼻の形には普通ならないと思うのですが・・・。



アメリカの女優さんで小鼻を小さくして鼻筋をまっすぐ細く見えるように整形している人が何人かいますが、この画像を見る限り米倉涼子さんもそれと同じようなことをしている可能性はあります。

米倉涼子さんは元々鼻が高く鼻筋も太めですが鼻筋がまっすぐ通っているので、整形しているとしたら形を整えたくらいだ思いますが…。

う~ん、どうでしょうね。

最近の米倉涼子さんは以前と比べて鼻の形が真っ直ぐに整い過ぎている感じがするのですが、それが整形によるものかはちょっと微妙です。





あとは整形と言うかアンチエイジングについて。

こちらは32歳の頃の米倉涼子さんの画像。

米倉涼子の整形32歳の画像.png

20代の頃と違い目尻も下がり、まぶたの脂肪が減ったことで目が窪んでいます。

頬のあたりも若干垂れ気味で、ごく普通に老化の現象が出ているのがわかりますね。




ところが、あら不思議!

こちらは5年後、37歳の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形2012年ジュエリーベストドレッサー賞の画像

32歳の頃と比べて目元や頬のたるみがなくなって、逆に若返ってしまいました。





さらにこちらは38歳の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形2億年ジュエリー画像.png

アラフォー近くになってから、さらにキレイになっていますね。

老化による顔全体のたるみや目元の窪みも消えて、顔全体にハリが出ているように見えます。


これを見るとヒアルロン酸やボトックス注射などの若返りをはかるプチ整形をしている可能性は高いです。

30代後半と言う年齢から見て、しかも女優さんという職業なら当たり前の処置かなと思いますが、これ以上やりすぎると不自然になってくるので、あとは自然に任せて…というのは難しいですかね(笑)

歯並びを整えるのは整形とは思わないので省きますが、歯並びが顔に与える影響はとても大きいです。




米倉涼子さんは整形している?まとめ

ここまでデビュー当時からのさまざまな画像を比較すると、整形しているとすれば鼻(小鼻)…ですかね。

ただしこれも前述の通り、ちょっと微妙ですが。

あとはヒアルロン酸注射などのプチ整形をして顔の若返りをはかり、歯並びをキレイに治したというところでしょうか?

それでも元々の顔がキレイなことには変わりありませんが。





おまけ

米倉涼子さんのレオタードに見える水着?画像です♪

米倉涼子の整形赤い水着の画像

米倉涼子さんは5歳から15年間クラシックバレエを続けていたそうですが、現在もやわらかいようで驚きました。

昔は体が柔らかくてもずっと何もしなければ年齢とともに体は硬くなってしまうものですが、これだけキレイに足が開くということは普段からも体のケアは十分にやっている証拠だと思います。

う~ん、すごい!細い!!



デビュー当時から見ると本当に洗練されて、押しも押されぬ売れっ子女優になった米倉涼子さん。

今後も独身女優としてひた走るのか?

それとも電撃結婚して世間を驚かせてくれるのか?(笑)

個人的にも大好きな女優さんなので、今後のさらなる活躍に期待しています♪


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

堀北真希は整形? [女性芸能人の整形画像]

人気女優の堀北真希さんが整形?

堀北真希の整形のきれいかわいい画像.jpg

映画やドラマ、CMにと大活躍の女優の堀北真希さん。

「整形している」「いや、してない」と以前から整形疑惑はあったようですが、実際はどうなのでしょうか?

分かりやすい目元を中心に、掘北真希さんの整形疑惑について検証してみたいと思います!

スポンサーリンク






堀北真希さんの整形疑惑を検証!可愛くて有名だった?

まずはこちら。

幼稚園の画像でしょうか?子供時代の堀北真希さんです。

堀北真希の整形かわいい子供のころ画像.jpg

子供過ぎるのとピンボケ画像のために現在の堀北真希さんとの共通点を探すのは難しいですが、それにしてもやっぱり子供時代からかわいいですね♪




次にこちらは中学生時代の堀北真希さんの画像です。

この画像からでは現在の堀北真希さんと比較して整形云々は何も言えませんが、ピンボケ画像からでもやはりかわいさは十分伝わってきます。

特にあご先からのフェイスラインの形がキレイですね。

堀北真希さんは中学生時代はバスケ部の副キャプテンだったそうですが、あまりスポーツをするイメージがないので意外でした。

堀北真希の整形中学生画像.jpg




ここからは芸能界に入ってからの堀北真希さんの画像を見ていきます。

下の画像はデビュー翌年の2003年、ドラマ発主演のときの堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形かも銭型舞.jpg

デビュー当時の堀北さんの目元を見ると奥二重。

左目の二重の幅が右よりも若干細めで、黒目の上の部分の二重の線がまぶたの中に入ってしまう形の目元でした。


ちなみに堀北真希さんは2002年の中学2年生でスカウトされているので、このドラマ初主演当時はまだ現役中学生だったようです。

今では誰もが認める若手美人女優さんですが、この頃はまだ初々しい雰囲気ですね。

それでもこの当時から現在の堀北真希さんと共通している落ち着いた雰囲気がこの画像からも伺えます。




こちらは上の画像から3年後、2005年の堀北真希さんです。

堀北真希の整形2015年逆境ナインの画像.jpg

メイクも服装もとてもシンプルなせいか、芸能界に入って3年目でもまだまだ初々しく見えます。

この当時の目元を見てもわかると思いますが、やはり奥二重です。

この頃は清楚な感じはあっても今のように垢抜けた印象はないですね。




下の画像だと目元の感じがよりわかりやすいですが、最初の頃の堀北真希さんの目元はこのように奥二重で目頭は下向き、目頭自体丸っこい形でした。

堀北真希の整形びっくり顔画像.png

この画像はとくに子供っぽいというかカワイらしい雰囲気で、女優さんというよりアイドルのように見えますね。




次にこちらは2009年の堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形2009年の画像.jpg

この頃の堀北真希さんは子供っぽさも抜けてだいぶ大人っぽい雰囲気になりました。

目元を見るとこの時点でもやはり奥二重。

丸っこかった目頭が若干シャープな印象になった気がしますが、特に目元が印象的とか目力を感じるというわけでもありません。

それでも相変わらず落ち着いた雰囲気で清楚な感じがしますね。





堀北真希さん、ついに整形か

これまでの大人しめの雰囲気の堀北さんからは一転、目元が急にシャープな印象になって俄然目力がアップしました!

こちらは2011年の目元が猫化している堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形2011カタログ画像.png

2009年までの目元の画像とは明らかに異なり、目頭が鋭く切り込んだ形になって、たとえるなら猫の目のようなシャープな目頭になっています。

二重の形はまだ奥二重のようにも見えますが以前のような形の奥二重とは異なり、目のラインに沿ったきれいな奥二重のように見えます。

これまでの画像では特に目が大きと感じることはありませんでしたが、この画像では目の横幅が出て目が以前よりも大きなったように見えます。

この程度のメイクでは目頭の形そのものを変えることはできません。

堀北真希さんはこの頃から急激に目元の印象が強くなり、さらにロングヘアーになったことで一気に垢抜けてとてもキレイになりました。

以前の雰囲気とはまるで違うので一体どうしちゃったんだろうという感じもしますが。





こちらは2012年の堀北真希さんの画像です。

ピンクの服装が色白の肌に似合ってとても上品でキレイですね♪

堀北真希の整形きれいなピンクドレスの画像.jpg

目元の形を生かした派手過ぎないメイクが、目元のキレイさをさらに強調させているように感じます。

上の画像では若干奥二重気味だった目元がこちらでは二重の幅も広がって、キレイな並行二重になっています。




こちらも同じく2012年の画像ですが、この時の堀北真希さんは本当にきれいですね!

個人的にこの画像は大好きですが、やっぱり目元が猫っぽいような気がします・・・。

堀北真希の整形きれいな画像.jpg

この頃からカラーコンタクトもつけているのと目頭から目尻にかけてきれいな並行二重の線ができたことで、目元自体が抜群にキレイになりました。

目の横幅が出て目元がはっきりとシャープな印象になったせいで、以前とは違い顔の中でも特に目立つ存在になっています。

ただし、とてもキレイではありますが、生まれつきの自然な二重と言うには左右それぞれの二重のラインがキレイすぎるので、アップで見ると若干作り物めいて見えますね。





さらに2013年の堀北真希さんの画像がこちら。

堀北真希の整形2013年雑誌の画像.png

昔の奥菜恵さんになんとなく似ているような気もしますがどうでしょうか?

上の画像よりもさらに目の大きさ自体が大きくなっているように感じます。

とにかく以前と比べて目元が強烈に印象深くなりました。

それにしてもこの画像の堀北真希さんは目が大きいですね~。

髪型やメイクの仕方もあり、パッと見誰だかわかりませんでしたが・・・。





こちらも2013年の堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形2013年レオパレス画像.png

真正面から見た堀北さんの目元ですが、目頭が切り込んでいる分、左右の目が若干寄り気味に見えます。

痩せているのも目が大きく見える要因だと思いますが、体重の増減を考慮しても昔に比べて目元の印象が格段に強くなっているのがわかります。




さらにこちらは2014年の堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形2014年クーポンランド画像.png

とにかく顔がスッキリとやせていることもあり、目元が顔のパーツの中で一番目立つようになりました。

びっくり目をしていることを考慮しても二重の形も並行二重になり、目自体の大きさが昔に比べてずいぶん大きくなったように思います。




上の画像と比較するために以前の堀北真希さんの画像をアップしてみました。

堀北真希の整形前の目元アップ画像.jpg

二重のラインの出方や目頭の形など、目元自体の形が全く違っているのがわかります。

この目元から整形以外に成長やメイクで上記の堀北さんのような目になるのはちょっと無理があると思われます。





はたして堀北真希さんは整形しているのか否か?

ここまでの堀北真希さんの画像を見てきましたが、整形が疑われる部分はやはり目元です。

本来の奥二重から、現在のような目元パッチリ、シャープな目頭になっています。

デビュー当時の目元と比べると目と目の間が近くなり、まるで猫の目のような印象になったと思います。

成長するにしたがって痩せてくればまぶたのお肉もスッキリするので、それだけでも目元の印象がずいぶん変わることもありますが、痩せたからといって元々の目と目の距離は本来であれば変わりません。


また、いろいろと取りざたされる目元以外の整形疑惑に関して。

こちらは2013年11月に行われたベストドレッサー賞授賞式の堀北真希さんの画像です。

堀北真希の整形表彰式画像.jpg



そしてこちらが上の画像から2ヵ月後の今年2014年1月の堀北真希さんです。

上の画像が撮られてからたったの2ヶ月後ですが、画像を比較すると大分痩せているのがわかると思います。

痩せたせいか顔も一回り小さくなって、目自体がとても大きく見えますね。

堀北真希の整形ピース画像.jpg




よくエラを削ったとか鼻を整形したとか言われることもある堀北真希さんですが、デビュー当時から現在までを見てもそこまでの大手術はしていないと思います。

体重の増減で頬にお肉がついたりして顔の形もその都度変わるので、その変化で整形と間違われたように思うのですが・・・。

上の2枚の画像を比べても体重の増減が影響して、短期間の間に顔の形、特に頬の部分が大分違って見えますよね?

顔が太るとだいたいは頬からお肉がつくために、それと同時に顔も大きく見えるようになります。

それが痩せて頬がスッキリすると顔も小さくなるので、「エラを削った、整形した」とか言われてしまうのかもしれません。

堀北真希さんの場合はこれまでの画像をいろいろと見た限り、体重の増減がけっこうあるように思いましたが、それも整形と言われる一因かもしれませんね。





おまけ

下の画像は2013年の堀北真希さんのカレンダーの画像です。

堀北真希の整形いまどきメイク画像.jpg

この画像を見て、堀北真希さんは流行のメイクや髪型は似合わないんだなと実感(笑)

たたずまいや雰囲気が年齢以上に落ち着いているので、シンプルな髪型やメイクにした方が本人の美しさがより際立つように思いますが、どうしても目に違和感が…。

堀北さんのこの画像も、びっくり目をしていることを考慮しても、昔と比べて目がだいぶ大きくなったように見えます。

芸能界という場所にいるとキレイで当たり前と言うか、流行やニーズに合わせて整形するのが普通になるのかもしれませんが、堀北真希さんの場合はどうでしょうね~。




おまけ②

2013年の写真集発売の際の会見で「腹筋が割れている」とある記者から指摘があったと言われる堀北真希さん。

あの体型で腹筋割れ!?と当初は驚きましたが、画像を見ると「ああ、やっぱり・・・」という結果に(笑)


腹筋は・・・

堀北真希の整形2013年写真集画像腹筋.png



当然ですが、割れていないようです(笑)

堀北真希の整形2013年写真集画像.png


ある意味ホッとしましたが、質問をした記者はどこを見てそう思ったんでしょうか?

単なる気を引きたかったとか??

う~ん、謎です。


話は逸れましたが、デビュー当時から透明感と言うか清潔感は今も変わらず健在の堀北真希さん。

今後の変わらぬ活躍に期待しています!




追記

2015年8月22日、2009年4月放送のドラマ「アタシんちの男子」の共演で知り合い、さらに2015年5月の舞台「嵐が丘』」で再共演した俳優の山本耕史さんと結婚したことを所属事務所を通して発表した堀北真希さん。

まさに電撃結婚で世間を驚かせました。

正直、結婚するタイプに見えなかった堀北真希さんですが、報道では山本耕史さんのストーカー並の積極的なアタックで結婚を決めたとありますが、実際はどうだったのでしょうか?

公式ファンクラブを閉鎖したことから、結婚を機に仕事をセーブするか専業主婦として芸能界を引退するのかともささやかれています。

どちらにしろ、山本さんと幸せになってほしいですね♪


スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。