SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

過去ログページ

坂口杏里の激やせ&整形画像 [女性芸能人の整形画像]

タレントの坂口杏里さんは整形している?

坂口杏里のツインテール画像.png

母は女優の故坂口良子さん、継父はプロゴルファーの尾崎健夫氏という2世タレントの坂口杏里さん。

2008年の17歳から芸能活動を開始。

母親の坂口良子さんと一緒にテレビ出演したり、クイズ番組でおバカキャラとして珍解答を連発したりと個人でも活躍し、ついに今年は念願の映画主演も果たしました。

そんな坂口杏里さんのつい最近の画像があまりにも別人だと整形疑惑が持ち上がっています。

坂口杏里さんは本当に整形しているのか否か?

いろいろな画像を見ながら坂口杏里さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク






坂口杏里さんの整形疑惑を画像から検証します!

坂口杏里さんは1991年3月3日生まれの23歳。

松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校と由緒正しいお金持ち&お嬢様路線だったのが、芸能活動を視野にいれてか高校からは芸能人御用達の堀越高等学校へ進学します。

元々大の勉強嫌いで、小学校時代には成績について度々母親の坂口良子さんが学校に呼ばれたり、小テストを机に隠してそれを知った母親を激怒させた逸話を残すほどだったとか。

また中学時代にオール1の成績を取って母親を唖然とさせたことがあると語っています。

勉強嫌いもここまで来るとすごいですね…。



こちらは中学生時代の坂口杏里さんの画像です。

坂口杏里の学生時代の画像.png

多少ピンボケしているので顔の詳細ははっきり見えませんが、目元を見ると奥二重のような一重のような目元で目自体も大きくは見えません。

この当時はまだまだ普通の中学生の雰囲気です。

母親の坂口良子さんとも似ていなので、元々父親似なのかもしれません。




坂口杏里さんは「モーニング娘。」に憧れて芸能界をめざし、17歳で芸能活動を開始。

AKB48の大ファンで、母親に内緒でオーディションを受け不合格になったことをテレビの『踊る!さんま御殿!!』出演時に告白しています。


こちらは芸能界デビューを果たした2008年、当時17歳の坂口杏里さんの画像です。

2008年坂口杏里の整形前画像.png

目元になんとなく良く知る坂口杏里さんの面影はありますが、この当時は輪郭もふっくらしていて目も奥二重に近いような感じの目元です。

目自体、顔のパーツの中でも特に大きいと感じることはありません。

また口元を見るとわかりますが、笑うと歯茎が出るタイプで前歯も高さがずれています。

さらに中学生時代と比べると少し太ってしまったようですが、まだまだ芸能人といった雰囲気はなく、普通の高校生に見えます。

坂口杏里さんが芸能界デビューできたのも、やはり母親で女優でもある坂口良子さんの力が大きかったように思います。




こちらも同じくデビュー後の画像ですが、こうしてみると以前はだいぶふっくらしていたのがわかります。

坂口杏里昔の顔画像.png

太っている分、目も腫れぼったくなったり顔の輪郭もだいぶ変わりますが、それを差し引いても顔の中身が今とはだいぶ違っています。

この当時の画像を見ると鼻も特に高いとか鼻筋が通っている感じはありません。

芸能人としてまだまだ垢抜けた雰囲気はないですが、それよりも顔が違いすぎて違和感満載です。




さっそく整形?坂口杏里さんの目元に注目!

こちらは2009年の坂口杏里さんの画像です。

2009年坂口杏里の画像.png

芸能界に入ってから1年。

デビュー直後の坂口杏里さんと比べると別人のように顔が変わってしまいました。

痩せた上にメイクの仕方も上手になって芸能人として洗練された感じはありますが、目がとても大きくなってデビュー直後の元々の顔とは雰囲気がだいぶ違っています。




こちらも同じく2009年の坂口杏里さんの画像です。

2009年坂口杏里の整形画像.png

やはり目がとても大きくなりましたね。

この当時、アイプチが整形かはわかりませんが、目の二重の形がキレイに出ているので整形で整えた可能性が高いです。

またこの画像ではメイクもあり、目の下の涙袋がけっこう目立っていますね。




こちらは2010年、19歳の坂口杏里さんの画像です。

2010年の坂口杏里の画像.png

こうしてアップ画像を見ると、目の形が全く変わってしまったのが良く分かります。

またデビュー直後は少し低めだった鼻も若干高くなり、鼻の長さ自体も少し長くなったように見えます。

ヘアスタイルのせいかメイクの仕方なのか、この画像の坂口杏里さんは少し雰囲気が違って見えます。



こちらも同じく2010年、坂口杏里さんが19歳の時の画像です。

ようやく良く知る坂口杏里さんの顔になってきました(笑)

2010年の坂口杏里画像.png

この画像で一番目につくのがアゴの細さです。

元々、坂口杏里さんのアゴは丸っこく若干後退気味で、特にアゴ先が細いという形ではありませんでした。

表情によってアゴ先にしわができることも多かったのが、思いっきり逆三角形のアゴ先になっています。

しかも細い!というか細すぎです。

以前と比べてだいぶ痩せて顔の形もキレイになりましたが、ここまでアゴの形が変わることはありません。

形自体は元AKB48 の板野友美さんのアゴに似ています。


この当時の坂口杏里さんは2008年の芸能界デビューから2年目。

デビュー翌年の2009年からすでに目元などの形が変わっているので、どんどんバージョンアップしながら顔の整形を繰り返しているように感じます。

十代での整形には保護者の同意書が必要になるので、母親である坂口良子さんが整形を了承したということになると思うのですが、ここまで顔を変えてしまうことに反対とかなかったのかとちょっと疑問です。

坂口杏里さん自体が自分の顔にコンプレックスを持っていた可能性は高いですが、これだけ顔が変わると元の顔の面影もなくなり、まったく別人の域です。

もうこの辺で整形はストップしたほうが良かったように思うのですが…。




次にこちらは2011年の坂口杏里さんの画像です。

2011年の坂口杏里の画像.png

この当時、坂口杏里さんは20歳。

目元を見ると目頭からパッチリ二重のラインが入り目の下には涙袋ができて、顔の中でも目元が一番印象強くなっているのがわかります。

眉はメイクの途中でしょうか?

ヘアカラーと緩やかウェーブが似合っていてカワイイですね。




さらにこちらは2012年、21歳の坂口杏里さんの画像です。

2012年の坂口杏里の画像.png

この画像で一番目についたのが目の下の涙袋です。

というか、涙袋目立ちすぎ!っていうくらい存在感があります(笑)

2011年のときの涙袋と比べると大きすぎて、ちょっとおかしな感じになっています。


通常涙袋は老化とともに徐々に大きく目立ってくるものですが、中には生まれつき涙袋が目立っている顔立ちの方もいます。

坂口杏里さんの場合は、以前の画像を見ると若干涙袋ができているときもありますが、ほとんどの画像では涙袋が目立たない目元でした。

それが目が大きく二重になってから涙袋も一緒にでき始めて今に至るわけなので、二重の整形とともにヒアルロン酸注入などで涙袋を整形で作っているように思います。

それにしても、一度整形すると止まらないというのは坂口杏里さんを見ているとよくわかります。

まわりの大人が止めてあげたらいいのにと思いますが、本人は整形で自分の顔を変えることに抵抗がないのかもしれませんね。




さらにこちらは2013年、坂口杏里さんが22歳の画像です。

2013年7月の坂口杏里の画像.png

こちらはほぼすっぴん画像に見えますが、なんとなく顔がむくんで見えます。

涙袋は相変わらずですが、メイクをしていないせいもあり年齢よりも老けて見えますね。

目元は流行りの平行二重ではありませんが、目頭からがっちり二重のラインが入っているのがこの画像を見ると良く分かります。




こちらも同じく2013年の坂口杏里さんの画像です。

坂口杏里の2013年の整形画像.png

こちらは一転、メイクもバッチリ。

目元にカラーコンタクトが入っているせいもあり、なんだか作り物めいて見えます。

この時の坂口杏里さんの画像では涙袋が小さくなっているのがわかりますね。

涙袋を作るヒアルロン酸は徐々に体内に吸収されていってしまうので、足していかないとこのような感じになります。

とある美容整形の医師が若返るために涙袋を作ると良いと言っていて驚きましたが、この考えは海外ではナンセンス!

涙袋は通常は老化とともにできてくるもので、お年を召した方の顔を見れば一目瞭然だと思います。

涙袋があると可愛らしいなどの感覚は日本や韓国くらいのもので、さらに八重歯も一緒。

これが可愛いと思うのは日本特有の感覚です。

海外、特にアメリカでは八重歯があったり歯並びが悪いのは低所得者層出身という風に見られるくらい歯並びが重要視されます。

歯並びを整えるだけで見た目もアゴ周りの輪郭もとてもキレイになるのでオススメです♪

坂口杏里さんも元々笑うと歯茎が見える口元でしたが、途中から歯も白くしてキレイに治しています。


デビュー直後の坂口杏里さんの画像がこちら。

口元を見ると前歯の高さが不揃いで正中線もずれているうえ、笑うと歯茎が見えています。

昔の坂口杏里の画像.png


対してこちらは2014年の坂口杏里さんの画像です。

2014年1月の坂口杏里の映画画像.png

ここでは顔の違いは置いておいて(笑)、横にずれていた前歯も正常な位置まで大分治っているのがわかります。

坂口杏里さんは歯茎が見えないように気を付けているのか口を大きく開けて笑った画像が少ないのですが、この時も控えめな感じで笑顔をつくっているのがわかります。

元々口元に関してもコンプレックスを持っているのかもしれませんね。


ここまで坂口杏里さんの中学生時代から芸能界に入ったデビュー後の画像、さらに2013年までを見てきましたが、目、鼻、アゴと頻度はともかく整形しているのはほぼ確定だと思います。

2008年の芸能界デビューの翌年には目が大きくなり、かなり早い段階で整形を始めたように感じました。

その後はちょこちょこ顔のパーツが変わって見えるので、一回きりの整形ではなく何度も繰り返している可能性が高いです。

口元と同じでやはり顔に関してもかなりコンプレックスを持っていたのでしょうか。

女優だった坂口良子さんにも似ておらず、母親と比べられるのも案外プレッシャーになっていた可能性はありますね。

ちなみに若い頃の母親の坂口良子さんがこちら。

坂口良子さんの画像.png

う~ん、キレイですね~♪ 女優さんというよりもモデルさんのようにも見えます。

まさに正統派美人です。

こうして見ると坂口杏里さんとは似ていないですね。

キレイな母親を持つというのも同性としていろいろ苦労しそうです。

だからと言って整形するのはまた別の話のような気がしますが。




こちらは2014年、当時22歳の坂口杏里さんの画像です。

2014年の坂口杏里の整形画像.png

この画像では頬のあたりが痩せて見え、少し疲れ気味に見えます。

またアゴの細さがだいぶ目立ちますね。

この坂口杏里さんの画像が撮られたのは今年2014年の1月ですが、激ヤセ報道がされる直前です。


こちらも同じときの画像ですが、二の腕などを見ると細すぎず太すぎず普通に見えます。

2014年1月の坂口杏里画像.png




坂口杏里さんの激ヤセ報道がされるのは2月。

こちらは2月オンエアーのテレビ番組に出演したときの坂口杏里さんの画像です。

坂口杏里2月18日出演ロンハー出演時の画像.png
坂口杏里激ヤセ画像.png

ジャージを着ているので体に関してはハッキリわかりませんが、顔だけを見るとひと月経たない内にだいぶ痩せているのがわかります。

少しゲッソリして見えますね。

ここまで短期間で急激に痩せてしまうとは何かあったのかと心配になります。





坂口杏里さんの顔が激変&激ヤセでもはや別人!?

そして5月。突然以前の面影すら消えてなくなるくらい顔が激変&激ヤセした姿が見られるようになります。

坂口杏里の激やせ整形後画像.png

こちらは5月中旬の坂口杏里さんの画像ですが、この前後1週間ほどブログのアップはありませんでした。

この画像は久しぶりにブログをアップした時の画像ですが、腕を見るとガリガリなのがわかります。

さらに顔ですが、額に冷えピタを貼っているのでわかりづらいですが、鼻が眉間からくっきり高くなっているのがわかります。

これまでも昔の顔に比べて鼻は若干高くなっていましたが、ここまで高く、見た目「固そう」な鼻ではなかったため余計に目立ちます。




さらにこちらも同じく5月の坂口杏里さんの画像ですが、冷えピタの取れた顔がこちら。

坂口良子の最近の激ヤセ画像.png

目はさらに大きくなって、幅広の平行二重になっています。

また鼻は全体的に高くなり、鼻先が下に伸びていますね。

眉間のところを見ると眉間は太く、その下は少し細くなってまた鼻筋が太くなるというラインで、この形は元AKB48の河西智美さんの整形後の鼻とよく似ています。

おそらく1週間ほどブログを休んでいた間に新たな整形をしたのだと思いますが、全く顔が違って見えて坂口杏里さんだといわれなければ誰だかわからない状態です。

あえてここまでやる必要があったのかな~とは思いますが…。



こちらも同じく5月下旬にテレビ出演したときの坂口杏里さんの画像です。

坂口杏里.png
5月26日坂口杏里のテレビ出演画像.png

やっぱり顔が別人で怖いくらいです。

以前は整形後ではあってももっとふんわりした感じで可愛らしかったのが、とても痩せてしまったこともありちょっと貧相な感じになってしまいました。

ヘアスタイルも似合っていないように感じます。




こちらは坂口杏里さんの私服画像です。

5月坂口杏里の痩せすぎ私服画像.png

太ももを見ても細いというよりも痩せすぎな感じしかしません。

坂口杏里さん自身は痩せすぎとは感じていないようで、忙しくても最低1週間に一度は都内のクリニックに通い施術を受け続けて、2か月で13キロ痩せたとブログに書いています。

本人は役作りのために痩せたとコメントしていましたが、画像を見る限り2か月で13キロは痩せすぎです。

坂口杏里さんは元々極端に太っていたわけではないので、13キロも体重を落とす必要があったのかと思いますが…。

ただし本人は大満足のようで、とてもキレイなボディラインを作ってくれるとブログに書いてありましたが、この私服画像を見る限り「とてもキレイなボディライン」ではなく、「明らかに痩せすぎ」の体型だと思います。

体重を落としながらジムなどで筋肉をつければいい意味で引き締まったボディラインになったと思いますが、ただ体重を減らしただけの体型は細すぎて貧相になってしまいます。

施術を受けたクリニックももっとそのあたりをアドバイスしてあげたら良かったのにと思いますが、坂口杏里さんが痩せるならここのクリニックがオススメ!としきりに宣伝しているところを見ると、「このクリニックに通っただけで、坂口杏里さんは13キロ痩せた」、という事実だけをクリニック側は欲しかったのかもしれません。


また坂口杏里さんは痩せすぎてしまった上にさらに目を大きくしたり鼻を高くしたりという顔のパーツを大きく見せる整形をしたために、身長168センチとは思えないくらい全体のバランスが悪く見えます。

特に座っている画像では肩幅に比べて頭がずいぶん大きく見えますよね。

以前の画像ではこんなことはなかったのですが…。




こちらの画像ではヘアスタイルも変えたせいもありまた雰囲気が違って見えますが、以前と比べて鼻筋が通り高くなっているのがはっきりわかります。

2014年5月28日の坂口杏里の映画挨拶画像.png

ブログではカラーコンタクトもやめてナチュラルメイクにすると書いてありましたが、その前に顔自体がナチュラルじゃないのは気にしないのかと思ってしまいましたが(笑)

坂口杏里さんの中では整形とメイクはまた別物なんでしょうね。





坂口杏里さんの激やせ&整形疑惑のまとめ

デビュー直後の坂口杏里さんの画像がこちら。

本来の顔は元々こちらなのに、改めて見るともはや誰だかわからない感じです。

坂口杏里の整形前画像.png



デビュー後、よく知る坂口杏里さんの画像がこちら。

坂口杏里さんと言えば整形後ではあってもこちらのイメージでした。

坂口杏里の整形後画像.png

この段階で整形をやめていたらと思うのですが…。残念。



2014年5月現在の坂口杏里さんの画像がこちら。

坂口杏里さんと言われて気づくレベルにバージョンアップ。パッと見、日本人にも見えません。

坂口杏里の再整形画像.png


もうこの画像を見るだけでもわかると思いますが、坂口杏里さんのデビュー直後からの顔を見ると年月とともにどんどん顔が変わっていっています。

整形依存とまでは言いませんが、世間ですでに「坂口杏里」として認知されているにもかかわらずまだ整形を繰り返すのは理解不能です。

痩せすぎた体型も本人にとっては理想のスタイルになっているし、拒食症の方に共通する部分も見受けられます。

2013年には母親で女優でもあった坂口良子さんが病気で亡くなり、その後の彼女の活躍をテレビで観ていた時は大丈夫かと心配もしましたが…。

今年はタレント活動だけでなく映画出演も果たしてさらに活躍の場が広がると思われた坂口杏里さん。

ただ、だれが見ても明らかに「整形してます」な顔になってしまい、本人の満足度とは反対に活躍の場が減ってしまわないかと心配になります。

最近の顔が変わった直後の坂口杏里さんをテレビで観ましたが、アップで写っていないにも関わらず二重の幅が大きくなっているのが画面からもわかり驚きました。

これだけ顔を整形してしまうと、これから一生メンテナンスしていかないとさらにおかしな顔になっていくと思うのですが…。

ちょっと心配しつつも、今後の坂口杏里さんの活躍に期待しています。


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

辻希美は整形している? [女性芸能人の整形画像]

元モーニング娘。の辻希美さんは整形している?

スポンサーリンク





辻希美の画像.png

元モーニング娘。の第4期メンバーで、加護亜依とのユニットW(ダブルユー)のリーダーでもあったタレントの辻希美さん。

2007年に俳優の杉浦太陽さんとできちゃった結婚し(二人はなぜか否定しているそうですが)、今では3人の子供がいるママさんタレントです。

そんな辻希美さんの顔がモーニング娘。時代とは明らかに違っていると騒がれてずいぶん経ちますが、辻希美さん本人はブログで整形を否定しています。

辻希美さんは本当に整形しているのか否か?

モーニング娘。加入時の画像も含めて整形疑惑を検証していきたいと思います。





辻希美さんは1987年6月17日生まれの27歳。

2000年4月1日、テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で石川梨華さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さんと共に合格し、芸能界入りしました。

こちらはその当時の追加メンバーの画像です。

辻希美さんは左から二人目。

他のメンバーはこの当時から今の面影がありますが、辻希美さんだけ全く別人に見えます。

2000年辻希美の同期メンバーとの画像.png

他のメンバーもまだまだ初々しい雰囲気ですね。



こちらはオーディションのときの辻希美さんの画像です。

辻希美のオーディション画像.png

辻希美さんは当時12歳。ということは小学6年生でしょうか?

今の辻希美さんと言えばリボン大好き、目が大きくてアイメイクバッチリのイメージですが、この当時は全く違い自然体でとても可愛いですね。(今が可愛くないと言っているわけではありませんが)

また目元を見ると二重なのがわかりますが、特に大きい感じもなく普通の大きさに見えます。

今の目の大きい辻希美さんとはメイクの違いを考慮しても大分印象が違います。

やはり顔全体が今とはずいぶん違う感じに見えます。



さらにこちらもデビュー直後の辻希美さんの画像です。

2000年辻希美のデビュー直後の画像.png

目元を見ると二重ではありますが、向かって左よりも右目の二重の幅が広く、二重の出方に左右差があるのがわかります。

向かって左は奥二重に見えますね。

右側の辻希美さんを見るとちょっとはにかんでいるようにも見えて、表情を作るのにもまだまだ慣れていない初々しい雰囲気です。


当初は3名採用の予定で最終選考で落選しそうになった辻希美さんでしたが、「捨てるには惜しい」というつんくさんの判断により追加合格する形となりました。

ちなみに辻希美さんの「教育係」は飯田圭織さんでした。

その後は5月17日、モーニング娘。の10thシングル『ハッピーサマーウェディング』でデビュー。

さらに7月には、矢口真里さん、加護亜依さん、ココナッツ娘。のミカさんと共に身長150cm以下のユニット、「ミニモニ。」を結成します。

そして12月には、第51回NHK紅白歌合戦に出場を果たし、以降2005年までモーニング娘。、Wで連続出場を続けなどまさに順調な芸能生活を送った辻希美さん。

4月のオーディションに合格してからここまで約8か月。

まさに怒涛の展開で、モーニング娘。のメンバーに選ばれたことで運命が大きく変わりましたね。

それにしてもこの当時のモーニング娘。はテレビで観ない日はないくらいものすごい勢いでした。

まさに今のAKB48状態で、モーニング娘。自体や新ユニットも売れまくっていた時代です。

辻希美さんがモーニング娘。に所属していた時のメンバーは今でも芸能界にほとんど残っていますが、不倫だなんだとスキャンダルを起こしてしまった方もちらほら。

10代の若いうちに世間から注目されて、しかも大金も入ってくると価値観やら道徳観念やらがゆがんでくるものなのかもしれませんね。



こちらもデビュー直後の辻希美さんの画像です。

辻希美の昔のキレイナ画像.png

オーディション合格時よりも髪も伸び始め、可愛いというよりもとってもキレイで年齢よりもだいぶ落ち着いた雰囲気です。

まさにクールビューティ!

のちにおバカキャラとしても注目されるようになる辻希美さんですが、昔のほうがとても利口そうに見えます。

またこの画像からもわかると思いますが、この頃の辻希美さんの他の画像を見るとあまり表情がなく、とても静かな雰囲気だったので驚きでした。

芸能界に入る以前と直後の辻希美さんは今とはだいぶ違っていたようです。

というか、本来はこちらが辻希美さんの元々の姿だったのかもしれません。

個人的にはこちらの雰囲気の辻希美さんのほうが断然好きですね~♪

目元を見ると二重ではありますが、若干細めの二重だというのがわかります。

まだまだ整形とは無縁だったころですね。




次にこちらの画像はオーディションに合格した2001年の辻希美さんのミニモニ。のときの画像です。

2001年ミニモニ。辻希美の画像.png

前年のクールビューティから一転、アイドルな雰囲気、表情になってしまいました。

この年の1月17日にはミニモニ。として『ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!』でCDデビューを果たし、オリコンで初登場1位に輝いています。

ミニモニ。の雰囲気とクールビューティは全くそぐわないのでこの変化は必然なんでしょうが、さらに可愛くなるならまだしも劣化してしまったように見えるのは私だけでしょうか。

う~ん、残念。それにしてもすごい歯並びです(笑)


これ以降、辻希美さんはツインテールやまさにアイドルと言った表情をするようになり、見た目もどんどん変化していきます。

良くも悪くも芸能界に染まっていった感じですね。

ちなみにミニモニ。は同じくモーニング娘。メンバーだった矢口真里さんがつんくさんに企画を持っていき作られたユニットで、身長150センチ以下という条件のグループとして結成されました。

ミニモニ。の第1期のメンバーは矢口真里さん(リーダー)、辻希美さん、加護亜依さん、ミカさん。

その後の第2期メンバーはミカさん(リーダー)、辻希美さん、加護亜依さん、高橋愛さんでした。

ミニモニ。のグループとしての活動は2000年6月から2004年5月まで。

第2期目のメンバー高橋愛さん加入後は150センチ以下という身長制限もなくなり、それまでの子供目線からお姉さんへとコンセプトの変更を図って、曲調も二転三転しました。

時代のニーズに合わせていろいろと変わっていったようですね。




辻希美さんの目元の変化に注目!奥二重から平行二重に

次にこちらはW(ダブルユー)の辻希美さんの2002年の画像です。

2002年15歳ダブルユー時代の辻希美の画像.png

この当時、辻希美さんは15歳。

まさにアイドル!という服装とヘアスタイルに表情です。

クールビューティだったころの辻希美さんの雰囲気は全くなくなってしまいました。

前年に比べて少し太ったのでしょうか?頬のあたりがふっくらして輪郭も変わりましたね。

この画像ではわかりづらいと思いますが、目元の二重を見ると前年とは二重の出方が変わり、幅が狭いながらも平行二重のようなラインになっています。

元々は左右差のある二重とはいえ、平行二重とは違う普通の二重のラインだった辻希美さん。

今では芸能人の間に定着している平行二重が2002年のこの当時に流行りだしていたのかわかりませんが、2001年から2002年の間にアイプチか整形で二重をいじっている可能性は高いです。




次にこちらは2003年、当時16歳の辻希美さんの画像です。

2003年辻希美写真集画像.png

この頃の画像は良く知る辻希美さんの顔に見えます。

デビュー当時はだいぶ子供っぽかった辻希美さんですが、16歳になって大人の雰囲気になってきました。

注目の目元ですが、パッチリ二重というよりもなぜか奥二重のような二重のラインになっています。

目頭付近の二重の入り方を見るとやはり平行二重ですが(特に向かって左目)、この二重の出方を見ると整形ではなくアイプチかもしれません。


この画像とデビュー直後の辻希美さんの画像を比べると、違うのはやはり目元です。

辻希美の整形前画像.png

この上の画像は奥二重のような二重のラインですが、一番の違いは目頭付近の白目の出方です。

以前は目頭から目じりにかけて自然のラインで徐々に目が大きくなっています。

そのため目頭付近の目の形は若干細めになっていますね。

それが2002年のアイドル顔になってからの画像を見ると、目頭から上に向かって目が大きくなり、そのせいで目頭あたりの白目の見える範囲が増えています。

また辻希美さんのメイクでいつも気になる目の下のホワイトのラインですが、この当時から入れ始めているようです。




さらにこちらは2004年、当時17歳の辻希美さんの画像です。

2004年17歳の辻希美の画像.png

口元を見ると一目瞭然ですが、八重歯があって不揃いだった並びがキレイになっています。

また奥二重のようだった目元から、目頭からくっきりラインの入った平行二重になっています。

歯並びはともかくとして、目元はアイプチか整形だと思いますが、2000年にデビューしてから4年。

この当時はすっかりアイドルも板につきすっかり芸能人になった辻希美さんですが、地顔のままというわけにはいかなかったようですね。

元々二重の幅に左右差があった辻希美さんの目元ですが、そのままでも可愛かったと思います。

芸能界に入ると「少しでも大きい目がカワイイ!」となってしまうのでしょうか?




こちらはミニモニ。時代の辻希美さんの画像ですが、目元をよく見てみてください。

ミニモニ。時代の辻希美目元アップ画像.png

目元と二重のラインの間にうっすらとですがもう1本二重のラインが入っています。

これは元々入っていた二重のラインの上に、さらに目を大きくするために整形で新たに二重のラインを入れるとこのような重複したラインになります。

平行二重の整形と同じく最近の芸能人によく見る目元です。

この画像では思いっきり平行二重になっているのがわかります。




この後は特に大きな変化もなく過ぎていきますが、辻希美さんにとって最大の転機になったのが2007年の結婚です。

こちらは結婚発表時の杉浦太陽さんと辻希美さんの画像です。

2007年20歳辻希美と杉浦太陽の会見画像.png

当時、辻希美さんは20歳で現役バリバリのアイドル。

俳優の杉浦太陽さんとのできちゃった結婚ということで仕事にも影響が出たためいろいろ騒がれましたね。

この前年、オーディションの時から非常に気が合い、デビュー後も「双子みたい」と言われるほど特別に仲が良かった加護亜依さんが不祥事によって謹慎になるなど、ユニットを組んでいた辻希美さんにとっても大変な時期でした。

結局謹慎中だった加護亜依さんが2007年に再度不祥事を起こして所属事務所を解雇となり、辻希美さんとのユニットも解消ということになってしまいます。

その数か月後の結婚発表でした。

大変だった時期を杉浦太陽さんがいろいろと支えてくれていたのかもしれませんね。

辻希美さんはその後、妊娠を理由に芸能活動を休止し、11月に第一子である女児を出産します。

驚くことに辻希美さんの祖母、母、そして辻希美さん本人と、3代続けて20歳で出産したことを雑誌で告白しています。

昔ならわかりますが、母親世代から20歳で出産とはすごいですね。

辻希美さんは出産直後は芸能活動をせず、2009年1月から仕事に復帰しました。




辻希美さんの整形確定!?目元が変わりすぎてまるで別人

復帰後、一番最初の辻希美さんの画像がこちら。

2009年辻希美の出産後初ブログ画像.png

こちらはブログに掲載された画像ですが、目が~!?とびっくりするくらい大きくなってしまっていました。

とくに目頭部分の白目の範囲が広すぎて怖いくらいです。

実際の辻希美さんの画像はこれほど目が大きく見えないので多少加工してるんだと思いますが、それを考慮しても妊娠前と比べて目が本当に大きくなりました。

おそらく産休中に目元の整形をしたのだと思いますが、ここまでやらなくても…とちょっとびっくりです。

杉浦太陽さんも止められなかったんでしょうか?(笑)


ちなみにこちらはしっかりメイクをした辻希美さんの画像です。

出産前に比べて目の横幅が出たように見えます。

辻希美2009年22歳の画像.png

メイクが派手になったのか、ヘアスタイルのせいなのか、子供がいるようには見えません。

2004年ごろから髪型にリボンをつけ始めた辻希美さんですが、この画像でも可愛い赤いリボンをつけていますね。

このリボンと言えば、2010年の元モーニング娘。のメンバー後藤真希さんの母親の通夜に参列した際、黒色とはいえ大きなリボンをつけて葬儀に出席したことから非難を浴びることになりました。

トレードマークとはいえつける場所は選んだほうが良かったですね。

また仕事に復帰してからは自身がプロデュースしたベビー服ブランドを立ち上げたり本も執筆したりと、タレント活動以外の分野でも仕事の幅が広がっていきます。



次にこちらは2010年の辻希美さんのすっぴん画像です。

2010年23歳の辻希美のすっぴん画像.png

目元を見ると、思いっきりがっちり二重になっています。

また後から目元を整形した人に多く見られる現象ですが、平行二重や二重の幅を大きくする整形をした方のすっぴん画像は、だいたい眠たそうな目元になっているケースが多いです。

二重のラインの部分に当たる瞼のお肉が肉厚なので、眠たそうというか腫れぼったい印象です。

この部分は整形しなければ本来は二重になっていない部分です。

そこも含めて二重の幅を取るので肉厚な二重のラインになって、メイクをしないとボケた印象になるのかもしれませんね。

また、この時の辻希美さんの画像はすっぴんと言いつつカラーコンタクトを入れているので、本当の意味でのすっぴんではありません。

カラーコンタクトを外したら目元の印象はさらに変わるはずです。

またこの画像の辻希美さんの鼻ですが、少し鷲鼻のようにも見えますね。

以前の画像ではこんな風に見えたことはなかったので、顔が痩せたせいなのかこれも整形なのかはちょっと不明です。


ちなみに4月のブログでは整形を完全否定している辻希美さん。

昔の画像と今の自分の画像を交互に乗せて、「これじゃあ整形疑惑でちゃうよね」と書いてますが、生まれたままの顔だと力説してます。

さらに8月のブログでは「元々奥二重のようだった目元に夜寝るときにアイプチをして二重にした」と暗に整形を否定して、自然に目が大きくなったと言っています。

しかも、ものもらいをそのままにして目薬だけを差していたらパッチリ二重になったとのこと…。

ちょっと無理がありすぎませんかね~(笑)

アイプチをし続けて目が二重になったり、成長とともに二重の形が変わったりというのはよく聞きますが、ものもらいでパッチリ二重とか聞いたこともありません。

2010年のブログで数か月おきに整形を否定する内容を描いた辻希美さんですが、何かあったのでしょうか?

整形を騒がれたくないのなら、あまり余計なことは書かないほうが良いような気がしますが。

辻希美さんはこの年12月に第2子となる男児を出産し、2児の母親となりました。




こちらは2012年のメガネをかけた辻希美さんの画像です。

2012年辻希美の25歳の画像.png

アイメイクはそれほどしていないようですが、この画像を見ても目元の二重のラインが目頭からくっきり入っているのがわかります。

こうして見ても目自体がとても大きくなりましたね。

一部のファンの間では鼻眼鏡みたいだとあまり評判は良くないようですが、辻希美さんはこのタイプのメガネが好きなのかプライベートではよくかけています。

メガネのせいなのか鼻がとってつけたように見えるのですが、鼻の整形疑惑もありかもですね。




さらにこちらは2013年、26歳の辻希美さんの画像です。

2013年辻希美画像.png

メイクの仕方や髪の色のせいかちょっと人形っぽく見えます。

辻希美さんはこの当時26歳ですが、この角度から写ると目の下のたるみが目立ちます。

辻希美さん自身は整形を否定していますが、昔の画像と比べると目が明らかに大きくなっているのと目頭部分の白目の範囲が増えていることから目頭切開の整形は確実にしていると思われます。

目頭切開の整形をすると目の下の皮膚を引っ張っている蒙古ヒダを切ることになるので、目の下が弛みやすくなることがあります。

辻希美さんの場合は20代半ばを過ぎて老化が始まったのか目頭切開の整形の後遺症かわかりませんが、子供も3人生んでいるので人よりも老化は早いかもしれません。

それにしてもこれだけ毎回ヘアカラーしている画像ばかりだと、髪の毛がだいぶ痛んでいるんじゃないかと変なところの心配をしてしまいました(笑)



最後にこちらは2014年5月の辻希美さんの画像です。

辻希美の鼻画像.png

右にちょこっと写っているのはお子さんですが、この時の辻希美さんの画像で一番気になったのが鼻です。

鷲鼻のような感じでさらに鼻自体も大きく見えるので、髪の色やカラーコンタクトもありなんだかハーフのように見えます。

すっぴん画像でも思いましたが、辻希美さんの鼻ってこんな感じでしたっけ?

目の整形をして大きくすると、目に合わせて鼻も高くしたくなるというのは聞いたことがありますが、鼻の整形はどうでしょうかね~。





おまけ

こちらはとっても太っていたころの昔の辻希美さんの画像です。

辻希美のデブ画像.png

二の腕を見るとだいぶ太っていたのがわかります。

ピーク時の体重は身長151cmで60kgあったそうで、原因はモーニング娘。時代に忙しすぎて中学校にもまともに出席できないことから起きた過度のストレスだったそうです。

その結果、食べ物を大量に食べて番組の収録後に救急車で病院に運ばれたこともあったとか。

まさにストレスによる過食ですよね。

今はまったくそんな感じには見えないので、無事落ち着いて何よりでした。

過食と拒食を繰り返す人も多いので、ストレスは馬鹿にできないですね。





おまけ2

さらにこちらはギャルメイクバリバリの辻希美さんの画像です。

辻希美のギャルメイク画像.png

ギャルメイクというよりもコントみたいになってますが、とにかくすごいメイクですね。

目じり寄りに着けたつけまつ毛と目頭から目の下にかけて入れているホワイトのラインで、目が垂れ目に見えます。


同じようなヘアスタイルをしていても、こちらの画像の辻希美さんのほうがカワイイと思うのですが。

辻希美のカワイイ整形画像.png

少し里田まいさんにも似ています。

同一人物でもメイクの仕方でだいぶ印象が変わりますね。





辻希美さんはやっぱり整形している?

ここまで辻希美さんのデビュー当時から最近までの画像を見てきましたが、辻希美さんの整形は確実だと思います。

本人はブログで整形を否定していますが、あの目の大きさが本当にアイプチだけでできたのなら逆にすごすぎます。


改めて、デビュー直後の辻希美さんの画像がこちら。

辻希美の昔の整形前の画像.png



対して、ここ最近の辻希美さんの画像がこちら。

辻希美の整形後の画像.png

メイクの仕方が全く違うのはわかるのですが、それでも土台となる目の大きさ、形が全く違います。

カラーコンタクトをした状態でこれだけ白目が見えるということはどれだけ目頭を切ったんだと思いますが、黒目の大きさは変わりようがないので、カラーコンタクトを取った本当の意味でのすっぴん顔は結構怖いことになっているんじゃないかと思います。

たとえば普通に目を開けているのにびっくり目のようになっているとかです。

う~ん、ありえそうで怖い…。

そんな心配をするくらい目を大きく整形してしまった辻希美さん。

目以外にも鼻がカギバナに見える画像もあり、昔とは明らかに顔が違っています。

整形は一度ではすまないとよく言われていますが、それを地で行っているように感じるのですが…。

これから30代になると目の下のたるみなど、今よりもさらに老化が進みます。

その時にいじりすぎた部分が不自然になってくることも考えられます。

3人の子供がいながらおしゃれにも気を配っている姿は感心しますが、もう少し落ち着いた雰囲気になっても良いかなと思う辻希美さん。

今後のますますの活躍を期待しています♪


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

AKB48の渡辺麻友は整形? [女性芸能人の整形画像]

AKB48の渡辺麻友は整形している?

スポンサーリンク





まゆゆのカワイイ画像.png

女性アイドルグループAKB48 のメンバーの渡辺麻友さん。

2013年には『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では3位になるなど、癒し系の雰囲気とアイドルらしい恵まれた容姿で数多いメンバーの中でも高い人気を誇っています。

そんな渡辺麻友さんにも整形疑惑が…。

渡辺麻友さんは本当に整形しているのか否か?

昔からの画像を見ながら整形疑惑を検証してみたいと思います。





まずはこちら。

渡辺麻友さんが赤ちゃんの頃の画像です。

まゆゆ赤ちゃんの頃の画像.png

手に持っているのはイチゴでしょうか?

あまりにも幼いので今の渡辺麻友さんと比較して整形云々はもちろん言えませんが、目がくりっとしていてこの当時からすでにカワイイですね。




さらにこちらは小学生になった渡辺麻友さんの画像です。

まゆゆ小学生時代の画像.png

胸元のゼッケンを見るとこの当時小学3年生だったのがわかります。

この画像の頃もまだ小さいですが、顔を見ると今の渡辺麻友さんの面影があります。




次にこちらは渡辺麻友さんの小学校卒業アルバムの画像です。

渡辺麻友の卒業アルバム画像.png

この時の画像を見ると目自体は大きいですが上まぶたが下がっていて、奥二重か一重のようにも見えます。

今の渡辺麻友さんのやさしい雰囲気の目元と比べるとちょっと違和感が…。

また口元を見ると、歯科矯正のワイヤーがついているように見えます。




渡辺麻友さんは1994年3月26日生まれの現在20歳。

小学校3年生のときの画像を見る限り明るく活発そうですが、小学校6年生の頃は食事中も家族と会話せず、帰宅したらパソコンに直行しネットでアニメを観たりイラストを描いたりと、本人曰く「二次元にのめり込んでいた」生活を送っていたそうです。

小学生時代の画像を見る限りそんな風には見えなかったので驚きました。

その後AKB48の存在を知り、2006年2月に「第二期オーディション」に応募しますが最終審査まで残るもののこの時は落選。

「はじめてのオーディションでは、歌もダンスも全然できなくて、『さ、勉強、学校、部活と頑張ろうね』とお母さんに言われて、私もそうしようと思ったんです」

ちなみにもしここで渡辺麻友さんが受かっていたら、体育会系と言われるチームKのメンバーとなり、秋元才加さんや宮澤佐江さんらと同期になっていました。

その後は普通の学生生活を送っていた渡辺麻友さんですが、3期生の募集を知りもう一度受けたい気持ちが再燃。

「また落ちたとしても、チャレンジする事に意味があるから、やっぱり受けようと決心して、またお母さんに相談したら反対されて、何度も何度もお願いして、ギリギリのところで『もう1回だけだよ』と約束をして、締め切り前日に申し込みました」。

最初のオーディションに落ちてから同じ年の12月、晴れてAKB48 のメンバーに合格しました。

その時の渡辺麻友さんのオーディション画像がこちら。

2006年オーディション画像.png

この当時、渡辺麻友さんは12歳。

この画像を見るとやはり一重か奥二重でしょうか?

小学生時代の画像と同様、まぶたが少し腫れぼったく見えます。


2回目のオーディションに合格した時の気持ちを渡辺麻友さんはこう語っています。

「オーディションは2回目だったので、その場の雰囲気に慣れていたところもあるんですが、自信はありました。受かるかも、大丈夫って感じで、笑顔で歌もダンスも出来たんです。

そして合格。それはもう嬉しかった。次の日から、世界が違って見えました。宙に浮いているようなルンルン気分。大好きなAKBの一員になれたことで、私の人生は大きく変わりました。

今、思い返してみても謎です。アイドルが好きだった訳ではないのに、なぜAKBを好きになったのか。熱烈に入りたいと思ったのか。その理由は今でも分からないけど、何か強く私を惹きつける魅力があったのは間違いありません。運命的な何かがあったんでしょうね」

本人が語るように、AKB48に加入することで渡辺麻友さんの人生は大きく変わりました。

当初は芸能界入りに難色を示していた母親も、これをきっかけに娘が外に出て活発な子になるかもしれないと最後は賛成したということですが、もしもオーディションに合格していなかったらどうなっていたのか…。

一度の不合格であきらめず、再度挑戦してAKB48のメンバーの座を勝ち取った渡辺麻友さんは、見かけによらず芯はしっかりしている女性なのかもしれません。

AKB48 のメンバーとしてのデビューは2007年。

AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員として公演デビューを果たしています。



その頃の渡辺麻友さんの画像がこちら。

2007年の渡辺麻友の画像.png

この画像で目元を見ると一重ではなく奥二重だったのがわかります。
 
というか、よく知る渡辺麻友さんと比べて多少面影はありますが違和感ありまくりです。

まぶたにお肉がつくタイプなのか、目が腫れぼったく上まぶたの形も直線に近いラインになっています。

そのせいで黒目が半円に見えますね。

さらに鼻に関してですが、小鼻、鼻先が大きく横に広がっているように見えます。




こちらも同じく2007年の渡辺麻友さんの画像です。

2007年のまゆゆの整形前画像.png

上の画像と比べてこの時はずいぶんと痩せて見えますが、頬のお肉も減ってフェイスラインがすっきりしています。

目元は同じく奥二重でやはり腫れぼったい目元です。

渡辺麻友さんと言えば「眉」で一時騒がれましたが、この当時の眉の形を見ると上がり眉なので、よけいに目が垂れ目に、目と眉の間が離れて見えます。

この当時の渡辺麻友さんは中学1年生ですが、ヘアスタイルもありまだまだ子供っぽい雰囲気ですね。





渡辺麻友さんの目元が奥二重から二重に!やっぱり整形?

こちらも同じく2007年の渡辺麻友さんの画像です。

2007年まゆゆの画像.png

デビュー直後の渡辺麻友さんと比べるとたった数ヶ月で大変身!

髪も少し伸びて、子供っぽい雰囲気からアイドルへと変わっています。

渡辺麻友さんは順応性が高いですね~。

注目の目元ですが、腫れぼったい奥二重だったのが、幅は狭いですが二重のラインができて目が少し大きくなっています。

そのせいで四角っぽかった目の形が変わり、若干ですが上まぶたの形がゆるくカーブを描いた形になりました。

この当時はアイプチか整形かはわかりませんが、二重のラインが少し違っただけでも顔の印象がだいぶ変わりますね。

あと鼻ですが、この画像を見る限り鼻に関してはデビュー直後と比べて特に変わっていないと思います。


2007年の総括として12月31日には紅白歌合戦にも出場を果たした渡辺麻友さん。

「まさかデビューした年に紅白で出られるなんて思ってなくて、ビックリでした。大人数で舞台に立てて心強かったし、参加できて良かったです」とのコメントを残しています。

まさにラッキーガールですね。




次にこちらは2008年、14歳の渡辺麻友さんの画像です。

2008年渡辺麻友の画像.png

この当時、渡辺麻友さんは中学2年生のはずですが、デビューからたった一年でずいぶんと大人っぽくなりました。

髪も伸びてメイクもしているせいもあってかずいぶんと垢抜けました。

目元ですが、この画像を見るとやはり幅が狭いながらも二重のラインができて、奥二重が解消されているのがわかります。

まつ毛を根元から立ち上げてマスカラをしているせいもあり、余計に目が大きく見えますね。




さらにこちらは2009年、渡辺麻友さんが15歳のときの画像です。

2009年の渡辺麻友の画像.png

ヘアスタイルのせいもあり少し雰囲気が違って見えますが、この画像の時の渡辺麻友さんはだいぶ細く見えます。

若干お疲れ気味のようにも見えますが、こうして見ると渡辺麻友さんは結構耳が大きいですね。

この画像では眉はだいぶ細く整えているのがわかります。





こちらは翌年、2010年の渡辺麻友さんの画像です。

2010年まゆゆの画像.png

髪の毛も伸びて、よく知る渡辺麻友さんの雰囲気になってきました。

向かって右側の目元を見ると幅は狭いですがきっちり二重になっているのがわかります。

ただし反対側の目は二重の幅が見えず、奥二重のような目元です。

それでもデビュー当時の腫れぼったい奥二重と比べると目が大きくなっています。

渡辺麻友さんの目元は元々まぶたが厚ぼったかったので、少し太ったりするとまぶたに再びお肉がついて奥二重のような目元になるのかもしれません。

「あまちゃん」の能年玲奈さんがまさにこのタイプの目元です。





さらにこちらは2011年、17歳の渡辺麻友さんの画像です。

2011年のまゆゆの画像.png

この頃には子供っぽさも抜けた渡辺麻友さん。

目や鼻などを見ても前年と比べて特に変わっているところはないと思いますが、笑顔の表情が決まっていてまさに「アイドル」が板についた感じです。

この画像の渡辺麻友さんはキレイな艶々の黒髪ですが、最近の若い子には珍しくこれまで一度も髪を染めたことがないとのこと。

あるインタビューでも本人いわく、「周りが茶髪にしているのを見ても、染めたいと思ったことがないんですよ、一度も。自然体でいるのが好きなので、黒い髪が私らしいかな、と思って。
“髪がいいね”ってほめていただくことも多いですし、そうなるとますます、この黒い髪が自分のチャームポイントなのかな、と」

という発言をしています。

黒髪のロングヘアーだと全体的に重い感じになりがちですが、渡辺麻友さんの場合はそんなこともなくとても似合っていて可愛いですね。

さらにこの年にはファースト写真集『まゆゆ』を発売し、発行部数は18万部を突破しました。

その画像がこちら。

渡辺麻友の写真集画像.png

ちなみに秋元康から寄せられた帯コメントは「大人になんかなるな…」。

初の写真集について当時の渡辺麻友さんは「今まで見たことのないような表情がたくさん詰まった、お気に入りの一冊になりました!」とインタビューで語っていたように、出来上がりに満足だったようです。

メイクの仕方なのか顔の角度なのか、ちょっと渡辺麻友さんの顔が微妙に違って見えます。





次にこちらは2012年、第54回日本レコード大賞を受賞したときの渡辺麻友さんの画像です。

まゆゆの画像2012年.png

目元を見ると、二重の出方に左右差はありますが両方二重になっているのがわかります。




こちらも同じく2012年の渡辺麻友さんの画像です。

18歳のまゆゆの整形画像

目も実際よりもだいぶ大きく、鼻も小鼻が小さくなっています。

この画像だけを見ると思いっきり整形しているように見えますが、自撮り画像ではありますが画像を修正していると思われます。




さらにこちらは2013年の渡辺麻友さんの画像です。

2013年の渡辺麻友の画像.png

注目は目元!

目頭付近を見るとわかると思いますが、二重のラインが複数入っています。

これは元々の奥二重のラインの上からさらに目を大きくするために二重のラインをいれたのが原因だと思われます。

遠目で見ると普通に二重に見えますが、こうしてアップで見るとやはり二重のラインの出方が不自然です。

この二重のラインですが、アイシャドーなどのメイクをするときにパウダーがよれたりしないのかとちょっと疑問に思ってしまいました。

それにしても、最近の芸能人の目元は渡辺麻友さんと同じく複数のラインが入っている場合が本当に多いです。

テレビの画質も良いので、少しアップで写るとシミやシワなどの肌質はもちろん、目元の二重部分までバッチリ見えてしまいます。

若いうちは肌にハリがあるのでどうにでもなりますが、老化が始まると二重のラインがよれてガタガタになるだろうなと思うのですが、その時はまた整形して修正するのかもしれませんね。

美容整形は一度してしまうと何度も繰り返す場合が多いですが、芸能人ならなおさらかもしれません。




渡辺麻友さんはやはり整形?

最後にこちら。2014年の渡辺麻友さんの着物画像です。

渡辺麻友の2014年着物画像.png

今年20歳の渡辺麻友さんの成人式に合わせた着物の画像ですが、最近は変に盛っているヘアスタイルや派手な髪飾りをつけて成人式に参加している方をよく見かけますが、やりすぎてしまうと途端に下品になりがちです。

渡辺麻友さんの場合はヘアスタイルもメイクも品がが良くてかわいらしく、色白なので明るい色の着物もとても似合っていますね。

さて、この画像で気になったのが鼻です。

デビュー当時の渡辺麻友さんの画像がこちら。

渡辺麻友のデビュー当時の画像.png

同じように笑顔の表情ですが、鼻の形が違うのがわかるでしょうか。

元々渡辺麻友さんの鼻は鼻先が大きく、小鼻が横に広がったどっしりした形でした。

それが今は小作りになったように感じます。


こちらも最近の渡辺麻友さんの画像ですが、鼻先が形よくまとまって鼻筋が通って見えます。

渡辺麻友の歌手画像.png

この画像では目元の二重のラインが複数入っているのもよくわかりますね。





こちらも同じく2014年の渡辺麻友さんの画像です。

2014年の渡辺麻友のオデコ整形画像.png

珍しく額を出していて、少しお姉さんぽく見えます。

また眉のメイクが眉山を描いているので、余計にいつもと違った渡辺麻友さんの雰囲気です。

ヘアスタイルも少しウェーブがかっていて、20歳になったこともありイメージチェンジでしょか。


ここまで渡辺麻友さんのいろいろな画像を見てきました、整形確実と思われるのはやはり目元です。

デビュー頃のあの腫れぼったい奥二重の目から、今のような目元になるのは成長やメイクだけではありえません。

さらに複数入った二重のラインを見ても整形以外ないと思います。

あと鼻に関してですが、画像によっては大きく見えたり細く見えたりしますが、デビュー当時の鼻と比べるとやはり多少いじっているように見えます。

思いっきりプロテーゼなどをいれて「鼻を整形しました!」とはなっていないので整形とは断言できませんが、小鼻を小さくして横に広がり大きかった鼻先をすっきりさせたように見えます。

渡辺麻友さんの場合は整形をして大正解だったのではないでしょうか?

元々の目や鼻の形でも成長とともにもっと変わった可能性もありますが、今の癒し系というかアイドルらしい雰囲気の顔にはならなかったと思います。

元々整形する必要がないのに過度に顔をいじってしまい逆に残念な顔になる芸能人もいますが、渡辺麻友さんの整形に関しては成功例だと思われます。

ただしこれ以上いじってしまうと途端に不自然になるので、今の段階でストップしてくれればいいのですが。





おまけ

こちらは一時騒がれた渡辺麻友さんの眉毛画像です。

まゆゆ18歳のときの眉毛画像.png

剃られている本来の眉がうっすら見えていますが、メイクでだいぶ下に描いているのがわかります。

さらにこの時の表情もあるのかちょっと困った風な下がり眉になっています。

これが騒がれた一因でもありますが、今の渡辺麻友さんの雰囲気にあっているのでそこまで騒がなくても良かったような気が…。





おまけ2

こちらは渡辺麻友さんの寝起きの画像です。

まゆゆ寝起き画像.png

突然テレビに突撃されて困惑した表情をしていますが、気持ちはわかります(笑)

年頃の女の子が寝起きのすっぴん画像を見られたらだれだってこんな表情になりますよね。

この当時の渡辺麻友さんのすっぴん画像を見ると、やはり鼻が大きく見えます。





おまけ3

こちらはピカチュウと一緒に写る渡辺麻友さんの画像です。

まゆゆの画像2014年の.png

癒し系が二人揃っていてカワイイですね♪

こちらは2014年7月公開のポケモン劇場版『ピカチュウ、これなんのカギ?』の関連画像ですが、この作品で渡辺麻友さんはナレーションを担当しています。

現在はAKB48の仕事を中心に芸能活動を行っている渡辺麻友さん。

AKB48の総合プロデューサーの秋元康氏は彼女のことを「正統派アイドルの美少女」、さらに「天性のアイドルです。アイドルになるために生まれてきたような子です」と評するなど、アイドルとしての評価がとても高いようです。

また演技力に関する評価も高いことから、もっと映画やドラマでいつもの彼女と違った表情を見てみたいですね。

今後の渡辺麻友さんの活躍に期待しています!

スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

剛力彩芽は整形? [女性芸能人の整形画像]

人気タレント、剛力彩芽さんは整形している?

スポンサーリンク




剛力彩芽のカワイイ画像.png

全国に12世帯しかないといわれる「剛力」姓を持つタレントの剛力彩芽さん。

2011年のドラマ出演をきっかけにテレビで見かけない日はないくらい活躍し始め、全国に一躍その名が知られるようになりました。

そんな剛力彩芽さんの売れる以前の画像から整形疑惑が持ち上がっています。

剛力彩芽さんは本当に整形しているのか否か?

小さいころからの画像を見ながら整形疑惑をチェックしていきたいと思います。




まずはこちらは、小さい頃の剛力彩芽さんの画像です。

剛力彩芽の小さい頃の画像.png

今の剛力彩芽さんは目と目の間が開き気味の細目のイメージですが、小さい頃は普通に可愛くてびっくりしました(笑)

右下に写っているのは剛力彩芽さん本人です。

目元にどことなく現在の面影はありますが、小学生低学年かそれ以前の画像でしょうか。

今の剛力彩芽さんは目が細く釣り目気味に見えますが、小さい頃は逆に目が大きく見えます。

目元も二重のラインがうっすら入っているのがわかります。





次にこちらもまだ小さい頃の剛力彩芽さんの画像です。

剛力彩芽の小学生時代の画像.png

最初の画像と比べて少し成長しているように見えますが、この当時もとても可愛らしいですね。

髪も少しカールしているように見えるのですが、剛力彩芽さんは天パではなかったと思うので、おしゃれでこのようなヘアスタイルにしているのかもしれません。


剛力彩芽さんは1992年8月27日生まれの今年22歳。

小さいころから目立つことが大好きで、昔の写真を見るとポーズをとって映っているものばかりだとか。

小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入り、2002年10歳の時に第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに応募。

2次選考で落選するも会場でスタッフにスカウトされています。

その後は目立った芸能活動がありませんでしたが、2007年にテレビドラマ「チョコミミ」に初出演し、その後芸能活動を本格的にスタートさせています。


「チョコミミ」出演時の剛力彩芽さんの画像はこちら。

役名はバンビでした。

剛力彩芽の2007年15歳の画像.png

ヘアスタイルが今とは違いますが当時15歳ということもあり、今とそれほど変わっているようには見えません。

それでもまだまだ初々しい雰囲気に見えますね。





翌年2008年からはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとなった剛力彩芽さんですが、16歳当時の画像がこちら。

剛力彩芽のモデル時代の画像.png

最初見たときはあまりの目の細さと小ささにびっくりしてしまいました。

この画像では二重ではありますが今よりもだいぶ目が細く、釣り目に見えます。

さらにメイクの仕方もあるのか目の形自体も四角っぽいというかとてもシャープな印象で、目と目の間も離れているように感じますが…。

昔の剛力彩芽さんはロングヘアーだったこともあり、今のショートヘアでボーイッシュな雰囲気とはずいぶんと違って見えますね。

この画像は雑誌のインタビュー形式で剛力彩芽さんがいろいろな質問に答えているので、その中のいくつかをご紹介します。


Q:ヘアスタイルのこだわりは?
剛力彩芽さん:前髪は絶対パッツン。

Q:好きな映画は?
剛力彩芽さん:「リロ&スティッチ」が永遠に好き?

Q:座右の銘は?
剛力彩芽さん:最近は「なんとかじゃなきゃ、やってらんない」みたいな。
「自分のこと好きじゃないと、やってけないじゃん?」みたいな。

Q:目標とするモデルは?
剛力彩芽さん:ありさちゃーん♪

Q:結婚して苗字が変わるとしたら何がイイ?
剛力彩芽さん:「剛力」に負けないくらいの苗字。

Q:ぶっちゃけ、自分のことカワイイと思う?
剛力彩芽:まぁ、・・・・思ってます(笑)。思ってないと、やってられないかも。

Q:あなたにとって「モデル」とは?
剛力彩芽さん:すごいものですよね。


ちなみに、このインタビューに答えていた当時、剛力彩芽さんは身長161センチ(今は162センチ)なので、モデルとしてはそれほど高い身長ではなかったようです。

ほかにもいろいろと答えていましたが、まだまだ高校生だな~とういう感じの内容でちょっと笑ってしまいました。

剛力彩芽さんはナルシストといわれることもあるようですが、芸能界で頑張り続けるには「自分はカワイイ!」くらい思っていないと生きていけないのかもしれませんね。




こちらも同じく16歳の時の剛力彩芽さんの画像です。

2008年剛力彩芽のドラマ画像.png

長めの前髪と黒髪のロングヘアーで重たい印象ですが、さらにこの当時少しふっくらしていたのかだいぶ顔も大きく、目も小さく見えます。

またこの画像だと顔の角度のせいもあるのかエラも張っていて顔が四角く見えます。





さらにこちらは2009年、17歳の時の剛力彩芽さんの画像です。

剛力彩芽の2009年17歳の画像.png

ロングヘアーは相変わらずですが、パーマもかけて今どきの女子高生のような雰囲気になりました。

この時の剛力彩芽さんの目元を見ると、二重ではありますがやはり目は細く、目と目の間が離れて見えます。

頬のあたりを見るとふっくらしているので顔にお肉がついている分、余計に目が細く見えるのかもしれません。

ただし、それを差し引いても今の売れっ子芸能人になった剛力彩芽さんと比べて目が小さく見えるのですが、どうでしょうか。




次にこちらは2010年、映画「劇場版 怪談レストラン」 に出演が決まった時の剛力彩芽さんの画像です。

剛力彩芽の2010年17歳の画像.png

当時17歳の剛力彩芽さんはこの作品で映画初出演を果たしています。

へアスタイルを除く笑った時の表情が今の剛力彩芽さんと同じ雰囲気で、16歳のモデルの時の画像と比べるとこちらのほうが目が大きく見えます。




剛力彩芽さん、ついにブレイク!果たして整形は?

次にこちらは2011年、19歳でドラマ初主演を果たした時の剛力彩芽さんの画像です。

剛力彩芽の2011年19歳の画像.png

このドラマの出演の前にこれまで長かった髪をショートカットにしてイメージチェンジを図っているので、この画像のヘアスタイルはカツラのようですね。

そういわれると、どことなく違和感がありますが。

この時の剛力彩芽さんですが、以前の画像と比べると顔も引き締まってやっと芸能人オーラが出てきたように感じます。

ヘアスタイルの違いだけでなく雰囲気まで変わったようで垢抜けましたね。

表情のせいもあり、目力がアップしたように見えます。




こちらがロングヘアーからショートにした同じく19歳の剛力彩芽さんの画像です。

2011年剛力彩芽のイベント画像.png

ロングヘアーの時のほうが可愛かったという方も多いですが、私的にはショートのほうが剛力彩芽さんは似合っていると思うのですが…。

剛力彩芽さんは首が太めで肩がなで肩に近いので、ショートのほうが首回りが逆にすっきりして、顔も小さく見えるような気がします。

またメイクの仕方も変わり、目と目の間がそれほど空いているようには見えなくなりました。

さらに向かって左側の目を見ると、平行二重になっているのがわかります。

たまたまなのか整形したのかはこの時点では不明ですが、平行二重の目頭のほうが目が鼻寄りになるので、目と目の間が開いている感じはだいぶ改善されます。




こちらも同じく19歳の時の剛力彩芽さんの画像です。

剛力彩芽の2011年19歳の雑誌画像.png

この画像を見ると、これまで細めの二重だった目元が大きくなったわけがわかります。

この画像の目元アップの画像がこちら。

剛力彩芽の2011年目元アップ画像.png

二重のラインを複数になっているのがわかるでしょうか?

元々の二重のラインの上に整形やアイプチで新たに二重のラインを作ることで、よりも目を大きくみせている場合にこのような複数の二重のラインができます。

剛力彩芽さんの目は二重ではあっても目自体がだいぶ細く、釣り目気味の目でした。

二重の位置を変えて目を大きく見せることで、以前と比べて目の印象がだいぶ変わったように見えます。

この画像でも目頭から新たな二重のラインがはっきり入っているのがわかります。

この時点で目元の整形をしている可能性は高いかなと思いますが、この当時、剛力彩芽さんは19歳。

高校卒業に合わせて目元を整形したのかわかりませんが、この二重の出方を見るとアイプチではないと思います。


この後の剛力彩芽さんは『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』など立て続けにCMに出演し、一気に世間での注目を集めるようになります。

さらに『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」に選ばれるなど、テレビで見ない日はないくらいの売れっ子芸能人となりました。(これがのちにゴ○押しといわれるきっかけにもなりますが)

2011年は剛力彩芽さんにとって、売れっ子芸能人として飛躍するまさに特別な一年になったと思われます。



次はこちら。ドラマ「必殺仕事人2012」に出演したときの剛力彩芽さんの画像です。

2012年剛力彩芽の時代劇の画像.png

顔もすっきりして前髪もおろしているせいか、昔のロングヘアー時代の剛力さんに見えます。

目元を見ると平行二重ではありませんが、目頭からしっかり二重のラインが入り、ゆるくカーブを描く目の形になっています。


同じく着物を着ている2013年のanのCMの剛力彩芽さんがこちら。

剛力彩芽のau大奥画像.png

今どきのパッチリ大きな二重ではないので、着物を着てこの画像のようなメイクをするととても似合っていてお気に入りのCMでした。

映画監督の故黒澤明監督が「今の日本人の顔では時代劇は撮れない」と言ったそうですが、剛力彩芽さんのような顔立ちだと昔ながらの着物メイクをするととても似合うだろうなと思います。




剛力彩芽さんの目元に注目!やっぱり整形している?

次にこちらは2013年の剛力彩芽さんの画像です。

剛力彩芽の2013年20歳の画像.png

前年の着物画像ではゆるいカーブを描く目の形だったのが、この画像では向かって右側の目が平行二重になり、左側の目も奥二重のような目になっています。

剛力彩芽さんは笑うと目が細くなり白目の部分があまり見えなくなってしまいますが、この時の画像も笑顔のために目の形が細く見えているのかもしれませんが。





同じく2013年の剛力彩芽さんの画像です。

剛力彩芽の2013年の画像.png

これは映画「L[ハート]DK」の撮影中のため、またまたカツラをつけている剛力彩芽さんです。

肝心の目元を見ると、両目とも末広がりの奥二重のような目元になっています。

剛力彩芽さんも画像によって目の形が変わるので、メイクの影響か何なのかわかりませんが、こうして改めて見ると目はやっぱり細いですね。


ところが雑誌の表紙を飾るとこの通り。

2013年雑誌表紙画像.png

雑誌やポスターなどの画像はいたるところに修正が入るので、正直あまり信用していません。

今では体型まで普通に変えることができるので、実物の本人と出会ってビックリ&がっかりということもあります。

こちらも2013年の剛力彩芽さんの画像ですが、上の映画のときの画像と同一人物とは思えないくらい目もパッチリ、フェイスラインもすっきりしています。




こちらは2014年のドラマ出演しているさいの剛力彩芽さんの画像です。

剛力彩芽のドラマ画像2014年.png

ちょっと表情がおかしいときの画像ですが、注目は目元です。

向かって右側の二重が平行二重というか目頭から思いっきりラインが入っています。

反対側もよく見ると幅は細いですが平行二重になっているのがわかります。

前年の奥二重のような目元と比べると明らかに二重の入り方が違っていますが、メイクの仕方が違うとはいえちょっと違いすぎるような気がします。


こうして前年の画像と見比べるとわかりやすいと思いますが、目元の二重のラインの入り方が全く違います。

剛力彩芽の2013年画像.png




さらにこちらは同じく2014年の剛力彩芽さんの画像です。

2014年剛力彩芽のCD画像.png

こちらの画像を見てもわかりますが、向かって右の目の二重のラインがくっきり平行二重になっています。

逆に反対の左側はメイクの仕方もあるのか平行二重には見えません。



改めて16歳のときの画像と比べると目元の二重のラインの入り方が変わり、極端ではありませんが目が大きくなっているのがわかります。

剛力彩芽のモデル時代の画像.png

あとは痩せてフェイスラインがだいぶすっきりしたこともあり、目が大きく見えるようになったのもあると思いますが。


ここまで子供時代から最近の剛力彩芽さんの画像をいろいろと見てきましたが、目元の整形はしているかなと思います。

昔の細い二重の目元と比べると、今は二重のラインが複数入り目自体も大きなっています。

それでも極端に目頭切開の整形をしたり目を人形のように大きくしたりといった不自然さはないので、整形ではなく成長で変わったのかな?と思う方も多いのではないでしょうか。

また昔の画像を見た一部の方からは鼻も整形しているといった意見も出ますが、鼻は特に変わっていないと思います。


たとえばこちら。

2010年と2013年の剛力彩芽さんの同じ顔の向きの画像を見比べてみます。

2010年剛力彩芽の画像.png

2013年20歳剛力彩芽のガッチャマン挨拶画像.png

これを見ると、鼻の形は全く変わっていないのがわかります。

こうして以前の画像と比べると、剛力彩芽さんはやっぱりショートのほうが可愛いと思うのですが、どうでしょうか。




おまけ

こちらは2014年の映画「黒執事」の舞台挨拶の画像です。

2014年黒執事舞台挨拶の画像.png

隣は同じく映画に出演したモデルの山本美月さんですが、スタイルの差が歴然!

剛力彩芽さんは2008年から2013年まで雑誌「セブンティーン」の専属モデルをつとめていましたが、山本美月さんも雑誌「キャンキャン」の専属モデルとして現役で活躍中です。

剛力彩芽さんは身長162センチ、山本美月さんは167センチとのことですが、5センチ差とは思えないほど体のバランスが違うのがわかります。

この時の衣装ももう少し考えてあげたほうが良かったんじゃないかと思うのですが…。




おまけ2

剛力彩芽さんは2013年に「第18回E-ライン・ビューティフル大賞」を受賞しています。

剛力彩芽のイーラインの画像.png

Eライン(E-line)とは、歯科医ロバート・リケッツが1954年に提唱した美の基準のひとつで、人間の横顔で鼻骨の先と顎骨の先を直線で結んだラインのことを言います。

正しくは「エステティックライン」と言い、唇がこの線上に触れず、やや内側にある口元が横顔として理想的と言われています。

ただし日本人の鼻の低い人については上下唇がEライン線のやや内側ではなく線上にあればよいということになっているとのこと。

整形している人の横顔は顎が出すぎていたりとどこか不自然さが出るものですが、剛力彩芽さんはエステティックラインの基準を満たしたキレイな横顔をしていますね。

受賞したのも納得です。





同じ事務所の武井咲さん、忽那汐里さんとともに「オスカー平成3人娘」と呼ばれている剛力彩芽さん。

ショートヘアと相まって元気いっぱいというか明るいイメージですが、雑誌のモデルも卒業した今、今後は女優と歌手を両立しながら芸能活動を続けていくようです。

ドラマや映画、CMにと大活躍の剛力彩芽さんですが、売れ始めてからまだ3年ほど。

今後ますますの活躍を期待しています♪


スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

新垣結衣は整形? [女性芸能人の整形画像]

人気女優、新垣結衣さんが整形している?

スポンサーリンク





新垣結衣の可愛い画像.png

「ガッキー」の愛称でドラマやCM、映画にと大活躍の女優の新垣結衣さん。

元々はティーン向け雑誌のモデルとしてデビューし、その後テレビ出演や歌手デビューも果たしながら順調にキャリアを積んできました。

そんな新垣結衣さんのモデル時代の顔が今とは全く違うと整形疑惑が持ち上がっているのをご存知でしょうか?

新垣結衣さんは本当に整形しているのか、はたまた単なる成長による変化か。

昔からの画像を見ながら新垣結衣さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。





まずはこちら。

新垣結衣さんが6歳の時の画像です。

新垣結衣の6歳の画像.png

新垣結衣さんは1988年6月11日生まれの今年26歳。

20年前の画像を見るとなんとなく面影があるようにも見えますが、今の新垣結衣さんと違い目元はだいぶ腫れぼったく見えます。

とはいえ、この当時はまだ6歳。

ここから成長で十分変わっていくと思われるので、この画像を見て整形云々は当然言えません。




さらにこちらは7年後の2001年、当時13歳の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣のオーディション画像13歳.png

この画像は女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募した時の新垣結衣さんの画像ですが、髪型のせいか名前がないと誰だかわかりませんでした。

応募した動機は「二コラ」の読者であった新垣結衣さんの姉が「私はもう応募できないから」と推されてオーディションに応募し、見事グランプリを獲得。

2005年春に「二コラ」のモデルを卒業するまで表紙に15回登場するなど(当時の最多回数)、当時は抜群の人気を誇りました。

あの「あまちゃん」の能年玲奈さんもモデル時代の新垣結衣さんに憧れてオーディションを受け、グランプリを獲得しています。

当時の新垣結衣さんの影響力の大きさを物語っていますね。




こちらはモデル時代の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の二コラ時代の画像.png

この当時の画像を見ると、目元は末広がりの二重なのがわかります。

今とは目元が違うように見えるのですが、どうでしょうか。

この当時は中学生の新垣結衣さんですが、まだまだ子供っぽい雰囲気です。

ヘアスタイルもショートなせいか、今と違いとてもボーイッシュに見えますね。




こちらは2003年15歳の時の、テレビ出演している新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2003年15歳のテレビ画像.png

目元を見ると左右の二重の出方に左右差がありますが、向かって右の目元を見るとやはり末広がりの二重で、パッチリ二重というわけではありません。

向かって左目はこの画像では平行二重になっていますが、アイプチでもしていたのかたまたま表情でこうなったのかは不明です。

新垣結衣さんはドラマ出演する以前にすでにテレビに出ていたとは知りませんでしたが、以前はバラエティ番組にも結構出ていたようです。

またこの時の画像で少し気になるのが鼻です。

今の新垣結衣さんと比べると団子っ鼻とまでは言いませんが、鼻先の形が結構太目に見えます。





次はこちら。新垣結衣さんの高校入学時の画像です。

新垣結衣の高校入学時の画像.png

右隅に写っているのは新垣結衣さん本人ですが、入学式の本人と比べるとだいぶ顔が違って見えます。

入学式の画像は顔に影があり見づらいですが、目元を見ると笑っているとはいえ、ずいぶん細いのがわかります。

この当時と比べて今がずいぶんと垢抜けたとも言えますが、目の形自体が違っているのは垢抜けたとは関係ありません。

よく整形している芸能人が昔の整形前の画像をテレビで出したりしていますが、よくできるなと感心して観てましたが、どんな気持ちで昔の自分の顔を見ているのか少し興味もあります。

新垣結衣さんはどうでしょうね~。




こちらも同じく2004年、当時16歳の新垣結衣さんが雑誌の表紙を飾った時の画像です。

新垣結衣2004年16歳の雑誌画像.png

この当時すでに高校生のはずですが、ヘアスタイルからしてやはり子供っぽい雰囲気です。

それでも以前テレビ出演したときの画像と比べると少し大人っぽくなったように見えます。

肝心の目元ですが、この画像を見てもやはりパッチリ二重というよりも奥二重に近いような目元です。

とくに向かって左側の目は右に比べて二重の幅が狭く、二重の出方に左右差があります。

この時の画像では向かって左の目元は平行二重ではないので、こちらが本来の新垣結衣さんの目元なのだろうと思いますが…。

またこの画像の時も鼻先が丸っこく見えます。




さらにこちらは2005年、17歳の新垣結衣さんの水着画像です。

新垣結衣2005年17歳水着画像.png

雑誌「二コラ」のモデルは春に卒業しているので、この画像が撮られた時にはすでにモデルを卒業した後かもしれません。

それでもこの時のヘアスタイルも子供っぽい感じに見せていて、17歳というよりもまだ中学生くらいに見えます。

この画像の新垣結衣さんの目元を見ても二重の幅が狭い目だというのがわかります。

顔の角度や笑っているせいもあってがだいぶ目が細く見えますね。





こちらも上の画像と同じく2005年、テレビドラマ「Sh15uya」に初出演したときの新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2005年17歳のドラマインタビュー画像.png

水着の画像のときよりも少しふっくらしたように見えますが、一番の違いは目元です。

向かって左側の目元が目頭からくっきり平行二重になっています。

ただし右側は奥二重のままの目元で、二重の出方に左右差があります。

上の水着画像のときと比べると顔の角度は一緒ですが、目元を比べると全体的に大きくなったようには見えます。

またメイクの仕方やヘアスタイルの違いもあるせいか、これまであった子供っぽさが抜けて、やっと普通の高校生に見えるようになりました。

こうして見るとこれまでの新垣結衣さんがだいぶ子供っぽい雰囲気を前面に出していたのがわかりますね。

これまで「二コラ」という小中学生向け雑誌の専属モデルだったいうのも関係していたのかもしれませんが。





こちらも同じく2005年、ドラマ「ドラゴン桜」に出演した時の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2005年ドラゴン桜画像.png

ヘアスタイルも髪の色もまるっきり変わり、さらに大人っぽくなりました。

前作のドラマ「Sh15uya」とこの「ドラゴン桜」の間には約半年の間がありますが、こちらの画像でもやはり左右差のある二重の目元のままで、左右の目の大きさも違っているのがわかります。

整形ではこんなふうに思いっきり左右差のある二重にすることはないので、この当時はアイプチで二重の幅を調節していたのかもしれません。

それにしてもヘアスタイルとカラーリングでモデル時代と比べて思いっきりイメチェンですね。





目元の変化に注目!新垣結衣さんがついに整形?

さらにこちらは2006年18歳のときの新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2006年18歳の画像.png

前髪もだいぶ伸びて、少しずつよく知る新垣結衣さんの雰囲気になってきました。

この時の目元を見ると、元々細かった末広がりの二重から、左右そろったきれいな二重のラインになっているのがわかります。

2005年のときの左右差のある目元と比べるとその違いは一目瞭然。

左右差のある二重のときは目の大きさ自体も差がありましたが、二重のラインがそろったことで目の大きさもキレイに整っています。

この時点でアイプチか整形で二重の大きさをそろえたのかわかりませんが、アイプチだと前年度のように左右不揃いな目元になるので、整形の可能性が高いような気が…。





こちらも同じく2006年の新垣結衣さんのポッキーのCM画像です。

新垣結衣2006年ポッキー画像.png

新垣結衣さんが元気いっぱいに個性的なダンスを披露していてインパクト大でした。

この「ポッキー」のイメージキャラクターはポカリスエットや三井のリハウスなどと同様“大物アイドルの登竜門”とも呼ばれているそうで、当時の新垣結衣さんの人気を後押ししたと言われています。

この時のCM撮影では事前に2カ月間のダンスの猛特訓を積み、撮影は早朝から10時間以上にも及んだとのこと。

ちなみに新垣結衣さんは普段機敏な動きをすることはないそうで、この時のハードなダンスは「自分の体じゃないみたいで気持ち悪かった」とのちにインタビューで語っています。

話しが逸れましたが、このCMのときの画像を見ても目元は左右キレイにそろった二重なのがわかります。

モデル時代と比べると明らかに二重の出方が違っていて、目自体も大きくなりました。

それにしてもこの時の新垣結衣さんはダンスも面白くてとても可愛かったですね。


ここまでの画像を見ると新垣結衣さんは元々は二重でもだいぶ細め二重だったのを途中からアイプチをして左右不揃いではありましたが目を大きくし、さらに整形でキレイな二重の目元にしたように思われます。

成長で顔も変わるものですが、同じ一年の中で目だけ急に変わるということは普通はありません。

整形とは縁がないと思っていた新垣結衣さんですが、やはり芸能界。

奥二重は総じて(能年玲奈さんを除いて)整形一直線のようです。





こちらは2008年、ドラマの衣装に身を包んだ新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2008年20歳のフレフレ少女画像.png

新垣結衣さんは当時20歳。

応援団の衣装も似合っていてカッコいいですね。

目元を見る目頭からキレイな二重が入り、目自体も大きくパッチリしていて、よく知る新垣結衣さんに見えます。





さらにこちらは2010年、22歳の新垣結衣さんの画像です。

2010年新垣結衣のハナミズキの画像.png

こちらは映画「ハナミズキ」の時の舞台挨拶の時の画像ですが、メイクの仕方やヘアスタイルの影響かずいぶんと大人っぽい雰囲気です。

目元を見ると向かって左側の目が平行二重になっているように見えるのですが、どうでしょうか。

以前は丸っこかった鼻先もだいぶ細くなっています。





こちらは2011年、当時23歳の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2011年23歳の画像.png

顔全体がほっそりとして、まるっきり大人の雰囲気になりました。

この画像の目元を見ると、やはり向かって左側の目が平行二重の目元になっているのがわかります。

とはいえ二重の幅は細めで、反対の右側の目は奥二重のような目元になってしまっています。

20歳の時の「フレフレ少女」の応援団のカッコをした新垣結衣さんの画像と比べても目の形がまた変わってしまいました。

またまた整形をしたのか、年齢による変化か、たまたま平行二重に見えたのかわかりませんが、結構頻繁に目元が変化しますね。





こちらは2012年、ドラマに出演した時の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2012年のドラマ画像.png

目元を見ると平行二重ではなく、目頭しっかり二重のラインが入っていますが向かって右側の目は「ドラゴン桜」の時のように四角い目になっています。

さらに鼻筋が眉間から通って、全体にだいぶ細くなっています。





こちらも同じ2012年の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2012年の画像.png

こちらは24時間テレビに出演したさいの画像ですが、肝心の目元を見ると向かって左側の目は幅が狭いながらも平行二重になっています。

出演するドラマや番組によって二重の出方が違うので、整形云々というよりどうなってるんだろうと不思議ではありますが、昔の画像と比べて二重がはっきりしたのは事実です。

またこの画像のときの鼻を見ても、小鼻を含めて鼻全体がだいぶ細くなっています。


新垣結衣さんの17歳の時の画像と比べると鼻の感じがだいぶ違うのがわかりますね。

新垣結衣の2005年17歳のドラマインタビュー画像.png




こちらは2014年、最近の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2014年26歳のドラマS画像.png

頬のあたりを見るとだいぶ痩せているのがわかります。

これまでの新垣結衣さんの画像と比べるとゲッソリと言っても良いくらいかもしれません。

新垣結衣さんは今年26歳。

この画像を見ると少し老けたかなという気がしますが…。

痩せているせいか目元を見ても少し窪んでいるように見えます。





おまけ

こちらは2011年、23歳のときの新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2011年雑誌画像.png

ヘアスタイルもウェーブがかかりいつもの新垣結衣さんとは別人のような雰囲気ですが、「モデルさん」という感じでとても綺麗ですね。

いつもの新垣結衣さんが大人しめな感じなので、こういった雰囲気も新鮮です。




さらにこちらは2013年25歳の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2013年金髪画像.png

こちらも同じようにいつもとヘアスタイルや髪の色も違い、新垣結衣さんといわれなければわからなかったほどです。

ファンの間ではこの髪の色がだいぶ不評のようでしたが、メイクやヘアスタイルでここまで変わるのかという良い見本ですね。



ここまでいろいろと新垣結衣さんの画像を見てきましたが、目元の整形に関しては確実だと思われます。

いくら小さい頃とはいえ、途中から二重がはっきりして目元が変わりすぎです。

さらに鼻に関してですが、以前と比べて鼻全体がだいぶ細くなっているように見えるので、鼻の整形もしている可能性大です。

ここで改めて新垣結衣さんの昔からの画像で比較してみます。


「二コラ」モデル時代の新垣結衣さんの14歳の画像です。

少し画像が荒いですが、目はだいぶ細めな印象です。

新垣結衣の14歳の画像.png



こちらは新垣結衣さんの18歳の写真集の画像です。

目もくっきり二重になり、このころはまだ丸っこい形の鼻先です。

新垣結衣の2006年ちゅらちゅら写真集画像.png



新垣結衣さんが25歳の時のドラマ出演時の画像です。

目頭からキレイな二重になり、鼻は全体的に細くなって鼻筋が通り「綺麗な顔」になりました。

新垣結衣の2013年リーガルハイ画像.png


こうして見てみると、目や鼻の形がの違いがはっきりしますね。

以前の元気いっぱいのイメージから最近は大人っぽいキレイな女優さんの雰囲気になりましたが、鼻を細くしたことで顔の印象が変わり、とても華奢な印象になったように思います。




おまけ2

新垣結衣のすっぴん画像.png

こちらは新垣結衣さんのすっぴん画像です。

年代ははっきりしませんがよく見ると頬のあたりにソバカスがあり、十代のころの画像だと思われます。

この当時の鼻を見るとまだ細くなる前のようで、綺麗というよりも可愛らしい雰囲気です。



新垣結衣さんは整形とは縁がない天然美人かと思っていましたが、やはり大なり小なり顔はいじっているようです。

芸能界で全く整形していない芸能人を探すのは、今の時代なかなか難しそうですね。

最近は恋愛の話題で世間をにぎわせていた新垣結衣さんですが、これからも映画やドラマで様々な顔を見せてほしいですね。

新垣結衣さんの今後の活躍を期待しています♪

スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。