SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

小嶋陽菜は整形? [女性芸能人の整形画像]

AKB48の初期メンバー、小嶋陽菜さんは整形している?


スポンサーリンク





小嶋陽菜さんは1988年4月19日生まれの26歳。

かわいらしく端正な顔立ちと、白い肌、さらにどんな服でも着こなせる抜群のプロポーションを誇るAKB48の初期メンバー小嶋陽菜さん。

元AKB48の前田敦子さんからは「AKB48の美人代表」、高橋みなみさんからは「人一番美意識が高い」と言われ、現在はその美しさを生かし雑誌の表紙やCMなどでも活躍しています。

そんな小嶋陽菜さんにも整形疑惑が持ち上がっているのをご存知でしょうか?

小嶋陽菜さんは本当に整形しているのか否か?

AKB48加入前の画像から最近のものまでを見ながら整形疑惑を検証していきたいと思います。


小嶋陽菜の画像.png




小嶋陽菜さんの整形疑惑を過去の画像から検証!

まずはこちら。

小嶋陽菜さんの小学校時代の卒業アルバムの画像です。

小嶋陽菜の小学校卒業アルバム.png

よく見ると今の小嶋陽菜さんの面影がありますが、今のようにパッチリ二重の目元には見えません。

芸能人の中には小さい頃から顔の造作が変わらず可愛かったり、逆に本人??と思えるときもありますが、小嶋陽菜さんの場合はその中間のような感じですね。


小学生時代の小嶋陽菜さんは沖縄出身の女性グループ「SPEED」に憧れて、小学校3年生から東京都内のダンススクールに通っていました。

翌年、小学校4年生の時に『沖縄アクターズスクール全国オーディション』に参加、5万人近い応募者から最後の10人程度まで残り特別賞を受賞しています。

小嶋陽菜さんはどちらかというとマイペースでおっとりした雰囲気なので、小学校時代のこととは言えダンスが得意だったとは驚きました。

さらに小学校6年生からは芸能事務所に所属して、2003年までテレビ出演などの芸能活動を行っています。




その当時の小嶋陽菜さんの画像がこちら。

小嶋陽菜の昔の画像.png

小学校の卒業アルバムの頃と比べるとだいぶぽっちゃりしたように見えますが、今の小嶋陽菜さんの面影もどことなくありますね。

その後AKB48に加入するわけですが、経歴的にはまったくの素人だったわけではなかったことになります。



小嶋陽菜さんは2005年に『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し、見事合格。

応募総数7,924名のうち最終合格者24名という狭き門でした。


この当時の小嶋陽菜さんのオーディション画像がこちら。

小嶋陽菜の17歳の画像.png

右に写っている柳原加奈子さんの食い入るように見つめている表情に笑えますが、その気持ちがわかるくらい今のカワイらしくキレイな雰囲気の小嶋陽菜さんとは別人のような見た目です。

この当時、小嶋陽菜さんは17歳。

眉も細く、ヘアスタイルや服装も大人っぽい雰囲気で、ちょっと怖そうにも見えますね。

また頬もぽっちゃりしているせいか顔の輪郭も大きく見え、目元も今のようにパッチリ大きな目には見えません。





こちらはAKB48に加入直後の2005年の小嶋陽菜さんの画像です。

g小嶋陽菜の以前の画像.png

オーディションの時とは違い、ヘアスタイなども可愛く見えるようにして「アイドル」っぽくしています。

今の小嶋陽菜さんとの大きな違いはやはり目元です。

この時の目元のアップ画像がこちら。

目元.png

この画像だとわかりづらいと思いますが、歌っている最中の画像とは言え目の形そのものが今とは全く違います。

二重のラインが目頭から2本入っていて、そのうち1本は幅広の末広がりの二重です。

そのためオーディションの時の画像を見てもわかると思いますが、黒目の部分が半分位しか見えないため若干眠たそうな目元に見えます。





こちらも同じく2005年の画像ですが、こちらでは複数あった二重のラインが解消されて思いっきり末広がりの二重になっています。

無題.png

前回までの眠たそうな目元から一転、目が大きくなって黒目もはっきり見えるようになりました。

AKB48加入以前の小さい頃の画像を見るとこの目の形に近いので、こちらが本来の目の形なのかもしれませんが、若干末広がりの幅が広い感じはします。

オーディションを受けた当時からAKB48加入後の初期の頃の目元は自分でアイプチなどを使って目を大きく見せようとしていた結果、二重のラインが複数入ってしまう目元になっていたのかもしれません。

この段階では整形ではないと思うのですが・・・。





ちなみによく知る小嶋陽菜さんの画像がこちら。

小嶋陽菜のキレイな画像.png

目頭から目尻まで二重のラインがキレイにはいって、パッチリ大きな目元ですね。

メイクの仕方が昔と違っているのを考慮しても、目そのものの形が違います。





さらにこちらは2007年、19歳の時の小嶋陽菜さんの画像です。

小嶋陽菜2007年頃の画像.png
 
この時の小嶋陽菜さんはだいぶ痩せていたのか、顔がとっても小さく見えます。

さらにメイクも薄いのか目の下にクマが出ているようにも見えますね。

この画像が撮られた時の小嶋陽菜さんはちょっとお疲れ気味だったのでしょうか?

この時も末広がりの二重ですが、顔が痩せてほっそりしている分、目も大きく見えます。





こちらは2009年、21歳の小嶋陽菜さんの画像です。

小嶋陽菜の2009年画像.png

この頃はAKB48に加入してから4年経って、アイドルも板についてきた感じですね。

問題の目元を見ると、末広がりだった目元の二重が幅の狭い二重になって、さらに目頭の形が鋭角的に尖った感じになっています。

また左右の目の大きさに若干ですが左右差があるように思います。

すぐ上の2007年の画像と比べると目の形の違いがはっきりわかりますね。

元もとの目頭は若干丸っこい形で、この画像のように尖った形ではありませんでした。

この段階で目頭切開の整形の可能性が出てきました。

頬のあたりも少しふっくらしているせいか、今のよく知る小嶋陽菜さんの顔と比べると輪郭の違いもあってまだちょっと違和感があります。



ここまで小嶋陽菜さんの目元を中心に見てきましたが、小さい頃の目元が本来の目の形だとすると、AKB48のオーディションの時は若干目元が変わっていて、その後も二重のラインの入り方や目頭の形が変わるなど、ちょこちょこ目元をいじっている可能性が高いです。

二重のラインに関してはアイプチなどを使えば特に整形しなくても目元の印象を変えることはできますが、2009年の目頭の形に関してはアイプチでは変えようがありません。

目元を整形したのだとすると、2009年頃が最初かもしれませんね。





やはり小嶋陽菜さんは整形なのか?

次にこちらは2010年、22歳の時の小嶋陽菜さんの画像です。

小嶋陽菜の2010年画像.png

ここでようやくよく知る小嶋陽菜さんになりました(笑)

目元も大きくパッチリ二重、サラサラのロングヘアーでとてもキレイで可愛いですね♪

ふっくらしていた頬もスッキリと痩せて、だいぶ垢抜けた雰囲気になりました。

2009年の画像での小嶋陽菜さんとの違いはやはり目元。

目頭から目尻にかけて上まぶたの形が全体的に丸いカーブになって、目の大きさが左右均等になりました。

2009年の画像と比べるとその違いは一目瞭然です。

この前後の小嶋陽菜さんの画像を比較すると、2010年をさかいに顔の印象が変わって今の小嶋陽菜さんの顔になっています。

目頭以外の二重の部分も整形したのだとすると、やはり2010年に行ったような気がしますが・・・。





こちらも同じく2010年の小嶋陽菜さんの画像ですが、まさにキレイなお姉さんですね。

2010年小嶋陽菜.png

この頃からキレイになったのと同時に色白になったように見えます。

以前の画像を見るとそれほど色白のようには感じませんでしたが、もともと色が白かったのでしょうか?

ヘアカラーもブラウン系になったこともあり、余計に肌の白さが際立ったのかもしれませんね。





さらにこちらは翌年、2011年の小嶋陽菜さんの画像です。

小嶋陽菜の2011年画像.png

2010年よりもさらに目が大きくなってしまいました・・・。

正直、この画像の小嶋陽菜さんは目が大きすぎて怖いくらいです。

さらに顎を引いている顔の角度のせいか、顎先にかけてのフェイスラインが随分と細くすっきりして顔の輪郭まで違って見えます。

ここまで目が大きいとさすがに整形していないというこはありえないと思います。

2010年の画像ではキレイなアーチ型の目の形になっていましたが、こちらの画像を見るとさらに目を大きく見せるように整形を重ねたように感じられます。

整形の怖いところはまさにこれで、一箇所整形してしまうと怖さや抵抗感がなくなるのか必要以上に整形を繰り返す人が多い点です。

まさに整形の無限ループですね。





こちらは2012年の小嶋陽菜さんの画像です。

小嶋陽菜の目大きい画像.png

この画像をみてもやはり以前と比べてだいぶ目が大きくなりました。

二重のラインも並行二重に近いラインになって、白目が見える部分もだいぶ広くなっています。

ここまで目そのものが大きくなるということは、おそらく目頭切開だけでなく目尻切開なども行っている可能性が高いです。

とにかく顔の中で目元が一番際立っているのがわかります。





こちらは2013年の小嶋陽菜さんの画像です。

小嶋陽菜の2013年25歳フォトブック画像.png

こちらの画像の小嶋陽菜さんはだいぶ大人っぽい雰囲気ですね。


上の画像の目元のアップ画像がこちら↓

最近の目元の画像.png

こうして見るとわかりやすいと思いますが、二重のラインが2重になっています。

これは上まぶたのすぐ上にあるのが本来の二重のラインで、さらにその上にあるのが目をより大きく見せるために作った後からできた二重のラインだと思われます。

もともと一重の目元ならこんなことは起きませんが、二重の人がさらに目を大きくしようと整形した場合にこのような複数のラインができるケースがあります。

ほかの記事でも書きましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんや堀北真希さんにもこの複数のラインがあります。





さらにこちらも2013年の小嶋陽菜さんの画像です。

こ小嶋陽菜の2013年画像.png

この画像はとにかく目が大きいですね~。

すぐ上の画像と比べてもさらに目が大きくなっているような気がします。

Wラインだった二重がこちらの画像では目頭から目尻まで思いっきり並行二重になっています。

見た感じ、目を大きくできる最大限までやってしまった感じですが・・・。

さすがにこれ以上は大きくしようがありませんが、ここまでやらなくても良かったような気がします。




こちらは2005年、AKB48に応募したときの自撮り画像ですが、こちらの小嶋陽菜さんと現在とを比べると顔の違いは歴然ですね。

小嶋陽菜の応募画像.png

今ではおっとりした大人の女性の雰囲気の小嶋陽菜さんですが、この当時の画像を見るとちょっとキツそうに見えます。

メイクやヘアスタイルの違いもありますが、雰囲気からして別人のようですね。

それでも顔のパーツ自体は整っているので、特に整形しなくてもこのまま成長やメイクでどうにでもなったような気がするのですが・・・。





小嶋陽菜さんは整形している?まとめ

ここまで小嶋陽菜さんの画像をいろいろと見てきましたが、目元の整形に関してはちょっと怪しいですね~。

成長だけでここまで目が大きくなるのは通常ではありえないと思うのですが…。

また、メイク云々というのもベースの目の形からして変わりすぎに見えます。


AKB48というイメージから整形とは関係ないグループだと勝手に思っていましたが、やはりそこは芸能界。

メンバーの中でも板野友美さんを筆頭に、整形とは無縁ではないのかもしれませんね。




おまけ

こちらは水着姿の小嶋陽菜さんの画像です。

小嶋陽菜の水着画像.png

本当にキレイになりましたね~♪

色も白いのでピンクの水着がとても似合っています。

小嶋陽菜さんは身長164センチということでスタイルもスラッとしてとてもバランスよく見えます。

最近は雑誌の表紙を飾ったりテレビのCMなどもこなしていますが、本当のモデルさんのようでキレイですね。



小嶋陽菜さんはAKB48のメンバーの中でも憧れの対象らしく、「生まれ変わるとしたらメンバーの中で誰がいいか?」という質問では堂々の1位に輝いています。

ちなみに2 位は大島優子さん、3 位は篠田麻里子さんで、2位の大島優子さんとは2倍以上の大差をつけてダントツの1位でした。

その時のメンバーからのコメントはこちら↓


多田愛佳さん:「こじはる。とにかくキレイ。同性にも好かれる子ってそんなにいないじゃないですか。それに、こじはるみたいな女性だったら、将来結婚相手に困らなそうだし。」


小林茉里奈さん:「女の子の誰もがあこがれる小嶋(陽菜)さんがいいです。オーラがあってすべてが完璧で欠点がないじゃないですか。もし小嶋さんになれたら、毎日が楽しく過ごせそうですよね。」


大島優子さん:「にゃんにゃん(小変われるとしたら、人生が面白くなりそうな感じがするから。」
嶋陽菜さん)がいいかな。スタイルも性格も顔もかわいいし、すべてがパーフェクトだし、にゃんにゃんに生まれ変われるとしたら、人生が面白くなりそうな感じがするから。」


柏木由紀さん:「顔も、身体も、性格も全部好きな小嶋(陽菜)さん。いつ見てもかわいいのに、性格はちょっとサバサバしているじゃないですか。そのギャップも魅力ですよね。」


野中美郷さん:「リアルに小嶋(陽菜)さんになりたいです。顔もスタイルも肌質も髪質も女子として完璧ですよね。特にマシュマロのような白い肌に憧れます。性格のふわふわしている感じも素敵。」


田名部生来さん:「私が AKB48 に入りたいと思うきっかけを作ってくれたこじはるさん。すべてにおいて美しすぎるんですよ。外見だけでなく、性格も可愛いところにも憧れますね。」


渡辺美優紀さん:「小嶋陽菜さんです。あの華やかなオーラに憧れてます。すごく美人なのに、にくめないお茶目な性格も好きなんです。つい触りたくなるような色白の肌も魅力的ですよね。」


北原里恵さん:「ファンキーガールな優子ちゃんと小嶋(陽菜)さん。2 人のように生きられたら絶対に楽しいだろうなって。特に小嶋さんになったら、誰からも愛される幸せな人生が歩める気がします。」


片山陽加さん:「やっぱりこじはるさん。人を惹きつける魅力を感じます。女の中の女って感じなのに親しみやすくてイヤミのない女らしさなんです。全部がうらやましいですね。」



コメントを読む限り、同じメンバーからモテモテですよね~。

女性の場合は同性に対して厳しく評価しがちですが、同じメンバーの小嶋陽菜さんへのコメントはまさに憧れの対象そのものです。

同性のメンバーにも好かれる小嶋陽菜さんの性格の良さも人気の秘密なのかもしれませんね。

そんな小嶋陽菜さんの今後の活躍に期待しています!


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。