SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

大江麻理子は整形している? [女性芸能人の整形画像]

人気女子アナ、大江麻里子さんは整形している?

大江麻理子のキレイな画像.png

今年2014年9月に総資産100億円とも言われる実業家と結婚し、世間でも話題となった女子アナの大江麻理子さん。

バラエティーから報道番組まで幅広く担当し、その中で見せる多彩なキャラクターで多くのファンを獲得している人気アナウンサーです。

そんな大江麻理子さんの昔の画像を見ると、なにやら違和感が…。

大江麻理子さんのさまざまな画像を見ながら整形疑惑を検証していきます。


スポンサーリンク







大江麻理子さんの画像を見ながら整形疑惑を検証!

大江麻理子さんは1978年10月21日、福岡県豊前市生まれの今年36歳。

実家は印刷業を営んでおり、曽祖父は築上新聞を創刊、築上信用金庫の創設推進など豊前氏の発展に貢献した実業家、政治家でもあった大江俊明氏です。

この曾祖父の功績がものすごいのですが、一言で言うと地元の名士だった方です。


こちらは大江麻理子さんの十代の頃の画像です。

大江麻理子アナの卒業アルバム画像.png

多少ピンボケではありますが、顔の輪郭などは今の大江麻理子さんの面影がありますね。

ただ、目元に関しては今よりも若干細めな感じはしますが。


大江麻理子さんは中学受験のために北九州市の進学塾に通っていたそうですが、第1志望のカトリック系の私立中学は不合格となり、結局第2志望の私立中学に進学します。

この出来事は子供心に大きな挫折として刻まれたようです。

さらに大学受験でも第1志望等に不合格となり、滑り止めのフェリス女学院に入学します。

十代の頃の画像を見ると、一生懸命勉強するように見えるのですが、第一志望校には縁がなかったようですね。



こちらは大学3年生のときの大江麻里子さんの画像です。

2000年大学3年生の大江アナの画像.png

大学ではゴルフサークルに所属していたようですが、笑顔がすでに女子アナに見えます(笑)

この当時の画像を見ると、ヘアスタイルやメイクの違いもあるせいか、今の大江麻理子さんとは少し雰囲気が違って見えますが、中でも一番気になったのがやはり目元です。

画像を見る限り、目が細く一重のような目元に見えます。

そのせいか目と目の間が若干離れているようにも見えるのですがどうでしょうか?





続いてこちらは大江麻理子さんの大学卒業時の画像です。

大江アナ大学卒業アルバム画像.png

歯並びがキレイなので、笑った顔も整って見えますね。

大江麻理子さんは大学では漢文学を専攻するかたわら、中国語研修のため清華大学(中国・北京市)への留学経験もあり、中国語に堪能だそうです。

幼少時に読んだ三国志から中国に興味を持つようになり、大学の卒業論文の題材には易経(えききょう:古代中国の占筮(細い竹を使用する占い)の書。符号を用いて状態の変遷、変化の予測を体系化した古典)を選んでいるなど、大江麻理子さん自身「中国オタク」と語るほどで、チャイニーズ・ポップスにも明るいんだとか。

大江麻理子さんの就職活動ですが、民放各局のアナウンサー試験に連続不採用となり、唯一内定がもらえたのがテレビ東京だったそうです。

現在では『好きな女性アナウンサーランキング』で常に上位に入るほどの人気アナウンサーとなった大江麻理子さんですが、当時の他局の採用担当者の見る目がなかったのか、もったいないことをしましたね。

同じくテレビ東京のアナウンサーだったOG八塩圭子さんは「大江を不採用にした局は、その不明を恥じるべき」とその才能を高く評価しています。





次にこちらはアナウンサーとなった新人時代の大江麻理子さんの画像です。

大江アナの昔の画像.png

画像が少しボケているとはいえ、やっぱり目が細く見えますね。

ただ、こちらの画像をアップで見ると二重の線は薄らとついてはいるので、完璧な一重ではなかったように思います。




こちらも昔の大江麻理子さんの画像です。

昔の大江真理の画像.png

メイクの仕方の違いなのか、今よりも目の間が空いているように見えます。

また目元を見ると、二重のラインはついてはいますが、ほぼ一重のような目元なのがわかりますね。


ちなみこちらが人気アナウンサーとなった後の大江麻理子さんのアップ画像です。

大江アナのアップ画像.png

こうして比較してみると目元の違いがよくわかります。

以前は二重のラインがついているだけだった目元が、下の画像ではきちんと二重の役割をはたしています。

そのせいで細く見えていた目の形が縦に幅が出て、目の印象がやさしくなりましたね。

この目元の変化は整形によるものなのか、元々あった二重のラインが加齢とともにハッキリしだしてパッチリ二重になったのかはわかりませんが、後天的な二重だとするとキレイにラインが出ていますね。




次にこちらは人気アナウンサーとなった大江麻理子さんの画像です。

大江麻理子の整形画像.png

まさにベテランアナウンサーと言った感じです。

大江麻理子さんはテレビ東京へ入社後、報道・情報・バラエティなど、さまざまなジャンルの番組に出演するほか、フリージャーナリストの池上彰氏の冠番組ではアシスタントを務めました。

とくに大江麻理子さんの人気を一躍高めたのが『出没!アド街ック天国』や『モヤモヤさまぁ~ず2』で、番組内で見せる多彩なキャラクターを発揮して人気を得ていきます。


こちらは番組内でガンダムの衣装を着た大江麻理子さんの画像です。

大江麻理子のガンダム衣装画像.png

まさに制服のように違和感なく着こなしている大江麻理子さんです。




2013年4月からは1年間、テレビ東京の関連会社・テレビ東京アメリカへの出向扱いでニューヨーク支局に赴任し、これまで長年担当してバラエティ番組などを惜しまれつつ降板。

その後は『ワールドビジネスサテライト』などの報道番組でニューヨークから定期的にレポートを送ったほか、『未来世紀ジパング』や特別番組で海外取材を担当していました。

2014年3月でニューヨーク支局への赴任期間を満了することから、報道局キャスターとして日本に帰国し、小谷真生子さんの後任として『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターを務めています。

「ワールドビジネスサテライト」略してWBS好きな私としては、小谷さんと交代後はしばらく心配しながら観ていましたが、今ではすっかりなじんでいる様子で安心しました。

小谷真生子さんが貫録たっぷりだったので、大江麻理子アナになって若返ったというか、ちょっと新鮮です。





おまけ

元々目が悪いのかはわかりませんが、今では珍しい大江麻理子さんのメガネをかけている画像です。

まずはこちら。昔の大江麻理子さんです。

大江アナのメガネ画像.png

目元が鋭い印象でちょっと怖く見えます。

一昔前の真面目なOLさんのような雰囲気ですね。

こちらの眼鏡越しに目元を見ても昔はやはり目が細く、今の二重の目元とは違います。



こちらも同じくメガネをかけた大江麻理子さんの画像ですが、ずいぶんと垢抜けてキャリアウーマン風です。

大江麻理子さんのメガネ画像.png

同一人物でもヘアスタイルやメイク、衣装などで受ける印象は全く変わりますね。

よく人は見かけで判断されるとも言いますが、とくに初対面の方に対しては気を付ける必要があるなと感じます。

最初の印象を覆すのはなかなかな難しいですからね。





おまけ2

こちらは以前の大江麻理子さんのすっぴんが像です。

大江麻理子アナのすっぴん画像.png

仕事とはいえ、不特定多数が観る番組内ですっぴんになるというのもアナウンサーも大変だなと思いますが、素肌はキレイですね。


こちらは最近の大江麻理子さんの画像です。

大江アナの整形画像.png

すっぴん画像の時のほうが年齢的には若いですが、今の大江麻理子さんのほうが見た目はキレイかなと思います。

目もはっきりとした二重になったことで、顔全体のバランスが良くなったように見えます。







大江麻理子さんは整形している?まとめ

ここまで大江麻理子さんの画像をいろいろと見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

一番気になったのはやはり目元で、昔は二重のラインがついてはいてもほぼ一重に近いような目元だったように思います。

それが女子アナとなり、月日が経過していくと線だけついていた二重のラインがくっきりと入り、普通の二重になっていたという感じに見えます。

元々二重のラインがついていたので、そのままクセづければ二重になるのは早かったかもしれませんが、それが自然になったのか、整形などを経て形が変わったのかはわかりません。

ただ、昔は目と目の間が若干離れて見えていたのが二重になってからはそれも解消されて、顔全体のパーツのバランスが良くなったように感じました。


大江麻理子さんの座右の銘は「望みは空より高くあれ」だそうで、おっとりした雰囲気ながらも理想は高く、向上心のあるタイプなのかもしれません。

その結果が今回の資産家との結婚だとしたらすごいですね(笑)

女子アナの場合、結婚と同時に退職したりフリーアナウンサーになることが多いように思いますが、まだまだテレビ東京の人気女性アナウンサーとして活躍する大江麻理子さん。

今後ますますの活躍を期待しています♪


スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。