SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

きゃりーぱみゅぱみゅは整形している? [女性芸能人の整形画像]

カワイイ代表、きゃりーぱみゅぱみゅさんが整形?

きゃりーぱみゅぱみゅの整形カワイイトップ画像.png


奇抜なファッションや音楽活動で国内のみならず海外でも注目されている歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ワールドワイドに活躍するきゃりーぱみゅぱみゅさんにも整形疑惑が持ち上がっているのをご存知でしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは本当に整形しているのか否か?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの子供時代から現在までの画像を見ながら疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク







きゃりーぱみゅぱみゅさんの画像から整形疑惑を検証します!

こちらは12歳のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。

12歳ということはこの当時小学生でしょうか。

きゃるーぱみゅぱみゅの整形昔の画像.png

この当時のきゃりーぱみゅぱみゅさんはジュニアアイドルとして短期間活動していたようですが、現在の彼女の表立った経歴からはキレイに削除されています。

一部ではきゃりーぱみゅぱみゅさんの黒歴史などと言われていますが、今はネット時代。

隠していても後から明らかになるなら普通に公表してしまったほうが変に勘ぐられることもないと思うのですが・・・。

改めてこの当時のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、普通に見てもカワイイですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形水着画像.png

現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんが目元パッチリの二重に見えるのに比べ、この当時は二重ではありますが目はつり目の細め。

くわえて目と目の間が若干開いているように見えますね。





こちらはピンボケですが、中学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形中学生時代の画像.png

12歳当時の画像から幾分成長した感じはありますが、顔の造りを見るとそのままで特に変わっているところはないように見えます。

この画像のきゃりーぱみゅぱみゅさんはフュギュアスケートの安藤美姫さんにちょっと似ているような気がするのですが・・・(笑)





きゃりーぱみゅぱみゅさんの目元に整形疑惑が!?

こちらは2010年、高校生になった17歳のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形2010年制服画像.png

つけまつげとカラーコンタクトをしているのか目元がだいぶパッチリとして、中学生時代と比べても目自体がだいぶ大きくなりました。

雰囲気も垢抜けて、まさに東京の女子高生!という雰囲気です。


きゃりーぱみゅぱみゅさんはこの前年、2009年にファッション雑誌のストリートスナップに登場したのをきっかけに読者モデルとして本格的に活動をスタート。

下の画像のような原宿系?の派手なファッションで注目され、後に「好きな読者モデル」のランキングで1位に輝いています。

このファッションで電車に乗って移動していたとすると、ある意味凄すぎです・・・。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形私服画像.png

関係ないですが、ドラマのウシジマくんを観てから読者モデルと聞くと何とも言えない気持ちになるようになりましたが・・・

とにかく、読者モデル1位というのはすごいですね♪

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅさんの正式名称は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」です。

長い!(笑)



中学生までは普通だったように見えたきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、2010年には音楽活動もスタートするなど、今考えるとまさにスーパー女子高生です。

元もと才能豊かだったんでしょうが、高校生になってから一気にファッション&音楽に目覚めた感じですね。





2010年当時のきゃりーぱみゅぱみゅさんの目元のアップ画像がこちら。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形2010年目の画像.png

二重の線が黒目のすぐ上と目頭から二本入っているのがわかると思いますが、黒目のすぐ上に斜めに入っている線が元々の二重の線だったと思われます。

高校生になって目が大きくなったきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、この段階でアイプチか整形かはわかりませんが、何かしら目元はいじっていると思われます。





こちらは2011年、18歳のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形2011年の画像.png

18歳にしてはきゃりーぱみゅぱみゅさんは結構童顔に見えますね。

目元に関してですが、二重の線は明らかに中学生時代とは違って目頭近くから線が入っています。

またカラーコンタクトをいれているせいもあって黒目が大きくなり、よけいに目が大きくなったように感じます。

ホクロもニキビもないキレイな色白な肌のせいか、この画像のきゃりーぱみゅぱみゅさんはお人形さんのように見えますね。





こちらも同じ2011年のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像ですがスッピンに見えますね。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形2011年7月の画像.png

ブログでは「メザイクでクセづけして二重の幅を広くした」と書いてありましたが、メザイクだけでこの二重の線ができるのかは不明です。

この画像で見る目元ですが、特に二重の線の出方がちょっと不自然ですね。




きゃりーぱみゅぱみゅの整形2010年の私服画像.png

こちらは2010年のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像ですが、同じ顔の向きで比べると目の大きさがだいぶ違うのがはっきりとわかります。

この時点でも中学生時代と比べて目元が大きくはなっていますが、2011年はさらに目が大きくなって、普通ではできない並行二重の線になっています。

並行二重の目元はメイクをしている時は目が大きいと感じるだけですが、この画像のようにメイクをしていないとどうしても不自然な感じは否めません。


日本人の平坦な骨格の顔に並行二重は奇妙に見えますが(特に二重の幅が広い場合)、本人がブログにアップするくらいなので変だとは思っていないんでしょうね。

また2010年は頬がふっくらしているのに対して翌年は細くスッキリしているので、顔の大きさもけっこう違っているのがわかります。

それでも12歳の時のきゃりーぱみゅぱみゅさんを見ると、元々あまり太らない体質のように見えます。




こちらは同じく2011年のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像ですが、上のスッピン?画像からは数ヵ月後になります。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形2011年12の画像.png

以前の画像との一番の違いはズバリ、涙袋です。

これまでなかった涙袋が思いっきりできていますね~。

しかもその部分が若干赤くなっているようにも見えるんですが、似たような画像が益若つばさんのすっぴん画像の時にもありました。

以前は自前で二重の幅を広くしていただけの可能性が高いですが、涙袋は自前では作れないので整形しか
ありえないと思います。

またこの時には左右の二重の線が目頭からキレイに揃っていますね。





こちらは2012年、19歳のきゃりーぱみゅぱみゅさんのスッピン画像です。

ただしカラーコンタクトが入ったままなので、本当の意味でのスッピンではありませんが。

きゃりーぱみゅぱみゅ整形2012年1月のスッピン画像.png

やっぱりこの時も涙袋がありますね。

2011年の後半から急に目の下に涙袋ができ始めるのですが、涙袋ができるのは通常は老化現象によるものと整形でわざわざ作ってしまう方法です。

あとは元もと生まれつき涙袋ができている顔の方もいますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの以前の画像を見ると元もと涙袋はなかったので、人工的に手を加えて涙袋を作ったとしか思えません。

この画像では目元の二重の線が左右不揃いで、長さも中途半端になっています。

これを見ると目元の二重に関しては整形ではなく、自分でメザイクなどを使いながら二重を作っているのかもですね。




こちらは2013年、歌手のレディ・ガガさんと一緒に映るきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形2013年のガガとの画像.png

二人とも同じような系統の個性的なファッションをしていて二人一緒にアニメみたいになってますね♪

しかもレディ・ガガさんのインパクトが強すぎて、きゃりーぱみゅぱみゅさんの方が大人しめに見えるくらいなのがすごいです。

それにしても、アニメの目を実際の人の顔につけてみると、レディ・ガガさんのような顔になるんですよね。

メイクでアニメのような顔に造りあげる海外の女性をテレビで見たことがありますが、その方は日本にも来日して、ちょうど居合わせた方々から「キレイね~!」と言われて写真を撮られまくっていました。

ただし本国に帰ると全く逆の視線にさらされてかわいそうでしたが・・・。

日本人はきゃりーぱみゅぱみゅさんやレディ・ガガさん、またはアニメのようなメイクをしたその方も含めて受け入れる度量がもともと広いのかもしれませんね。

ちなみに私がそのアニメメイクの方を見たときの感想は、人形のようで怖かった、です(笑)




おまけ

最近、きゃりーぱみゅぱみゅさん本人が高校の卒業式の写真を公表しましたね。

それがこちらです。

きゃりーぱみゅぱみゅの高校卒業アルバム画像.png

本人の「高校の卒アル私ポーズヒドイな、、、」というコメントとともに掲載されていましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんらしくてちょっと可愛いですよね。





きゃりーぱみゅぱみゅさんは整形している?まとめ

ここまできゃりーぱみゅぱみゅさんのいろいろが画像を見てきましたが、目元以外は小さい頃から特に変わっていないと思います。

その肝心の目元ですが、二重の線は整形か自前か結局微妙ですが、涙袋はおそらく整形だろうと思われます。

最近の若い芸能人を見ると、涙袋を整形してまでわざわざ作ってしまうケースが結構あるように思いますが、整形で作った涙袋は左右の大きさが違っていたり形も不自然だったりと、やらないほうが良かったのにと思えることもしばしばです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの涙袋はそこまで不自然な感じはしませんが、なくても可愛かったのにという気がするんですが・・・。

きゃりーぱみゅぱみゅさんがわざわざ整形してまで涙袋を作った理由はよくわかりませんが、推測すると涙袋を含めてより目を大きく見せるため、メイクでさらに映える顔にしたかったから、ですかね。




涙袋がないときのきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像がこちら。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形2011年18歳の画像.png

鼻血がなんとも言えず可愛いですね♪



涙袋ができてからのきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像がこちら。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形涙袋画像.png

これを見ても思うのですが、涙袋必要ですかね~。

涙袋がない方がさらに若く見えていたような気がするんですが。




とにかく抜群のファッションセンスと個性的な歌で日本のみならず世界でも活躍するきゃりーぱみゅぱみゅさん。

16歳で読者モデルになってからたった5年で世界を相手にしていると思うと本当にスゴイですね!

過去にブログで「ファッションで革命をおこしたい」と語っていたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

当時の彼女のこの発言に、何言ってるの~?と思った人も少なからずいたかもしれませんが、結果はこの通り。

まさに有言実行を地で行っている彼女ですが、今後も日本や世界を相手に彼女独自の世界観を見せていってほしいと思います。

さらに世界の大スター、レディ・ガガさんとファッションで張り合えるのはきゃりーぱみゅぱみゅさんだけだと思うので(笑)

彼女の今後の活躍に期待しています!



スポンサーリンク





共通テーマ:芸能
能年玲奈は整形?川島海荷は整形? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。