SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

道重さゆみは整形している? [女性芸能人の整形画像]

元モーニング娘。の道重さゆみさんは整形している?

道重さゆみのキレイな着物画像.png

道重さゆみさんは1989年7月13日生まれの25歳。

女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバーで、2013年から第8代目のリーダー、およびハロー!プロジェクトの第4代目リーダーでもあります。

今年2014年1月2日にはモーニング娘。在籍期間が4001日となり、モーニング娘。歴代メンバー史上初の4000日越えの在籍メンバーとなった道重さゆみさん。

見た目がいつまでも可愛いのでこの記録更新には驚きましたが、9月から行われる秋ツアーの最終日をもってモーニング娘。ならびにハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。

道重さゆみさんと言えばモーニング娘。のリーダーとしてだけでなく、テレビへの露出が増えるにつれ毒舌と「自分が一番カワイイ」発言でも知られていますが、そんな道重さゆみさんにも整形疑惑がつきまとっています。

道重さゆみさんは本当に整形しているのか否か?

デビュー前からの画像を見つつ、道重さゆみさんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク







道重さゆみさんの整形疑惑を検証!

こちらは2002年12月から2003年1月19日に行われた「LOVEオーディション2002」において、応募総数約1万4千人の中から選ばれたときの道重さゆみさんのオーディション画像です。

道重さゆみの整形オーディション画像.png

この時は亀井絵里さん、田中れいなさんと共に合格。

オーディション時に行われた一般視聴者による美少女国民投票では得票数「6,486票」で第6位になりました。

この当時の道重さゆみさんは13歳。

この画像を見ると今のパッチリ二重の道重さゆみさんとは雰囲気も違い、まだまだ表情も硬いですね。

目元を見ると二重ではありますが末広がりの二重なのがはっきりとわかります。

それでもオーディションで選ばれるだけあってカワイイですが。


オーディションではプロデューサーのつんく♂さんから「この子自体が作品やな」と言われ、その特異なキャラクターを評価されています。

道重さゆみさんは山口県宇部市の出身ですが、オーディション合格時には地元の地方紙『ウベニチ新聞』で住所(町名まで)や当時通学していた中学校の校名まで報道され、もう一つの地元新聞である『宇部時報』でも顔写真と担任のコメント入りで紹介されたそうです。

地元からモーニング娘。に選ばれたとあって、周りが大騒ぎだったのではないでしょうか(笑)




こちらはモーニング娘。加入後の道重さゆみさんの画像です。

昔の道重さゆみの整形画像.png

まだまだ幼い雰囲気の道重さゆみさんですが、少しふっくらしているようにも見えます。

目元を見るとやはりこの当時は末広がりの二重で、ふっくらしている分まぶたにお肉がついていて、奥二重に近いような目元に見えます。

こうして昔の画像を見ると、目と目の間が若干開いているようにも感じますが可愛いですね。


道重さゆみさんは2003年5月にモーニング娘。ライブツアー2003年春さいたまスーパーアリーナ公演にてステージデビュー。

さらに7月30日、モーニング娘。19thシングル「シャボン玉」でCDデビューを果たし、9月18日にはモーニング娘。おとめ組に加入します。

10月7日にはソロとしては初のレギュラー番組『Mの黙示録』に出演を開始。

さらに12月31日には第54回NHK紅白歌合戦に初出演!

同期メンバーで同年齢の田中れいなさんとともに、平成生まれとしては史上初の紅白出演を果たすなど、2003年はモーニング娘。のメンバーとしてフル活動の一年となりました。

AKB48もそうですが、メンバーに選ばれると途端にアイドルとしての活動が始まるので、最初はついていくのも大変だろうなと思ってしまいます。

まるっきり別の世界ですからね。




こちらは水着姿の道重さゆみさんの以前の画像です。

昔の道重さゆみの水着画像.png

まだまだ顔もふっくらしていてムチムチしている道重さゆみさん。

この当時もやっぱり目元を見ると末広がりの二重なので、これが道重さゆみさんの本来の二重の形なのがわかります。


道重さゆみさんは2004年2月21日、当時15歳で『星砂の島、私の島〜ISLAND DREAMIN'〜』で初の映画出演を果たします。

5月には『HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』で舞台初出演を果たし、さらに6月19日、石川梨華とエコモニ。を結成。

さらに12月には劇場版『劇場版とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ! ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔』で初の声優出演を果たすなど、歌手活動以外にも演技や声優など活動の幅を広げていきます。




こちらは2006年の道重さゆみさんの写真集画像です。

17歳道重さゆみの画像.png

タイトルにある通り、この当時道重さゆみさんは17歳ですが、この時もまだふっくらしています。

メイクの仕方もあるのか、ようやく今の道重さゆみさんの雰囲気になってきました。





さらにこちらは上の画像から2年後、2008年の道重さゆみさんの水着画像です。

2008年道重さゆみの画像.png

当時道重さゆみさんは19歳ですが、高校も卒業して少し大人っぽい雰囲気になっています。

この画像を見てこれまでの画像と違って見えるのが道重さゆみさんの目元です。

もともと末広がりの奥二重のような目元だったのが、目頭からはっきりした平行二重の目元になっています。

この画像でも若干ふっくらしていますが、それにも関わらず目元だけパッチリするのはちょっとおかしいなと思うのですが…。

末広がりの二重から平行二重に整形と言う流れは最近の芸能人にとってもはや定番となりつつありますが、道重さゆみさんはどうでしょうか?

ここで目元の整形疑惑が浮上です。

道重さゆみさんはこの年12月から、アイドル活動と並行してバラエティ番組など多方面への進出を開始します。




こちらは2011年の道重さゆみさんの画像です。

2011年道重さゆみの整形画像.png

いつも前髪は降ろしていることが多い道重さゆみさんですが、前髪を上げてもカワイイですね♪

私個人としてはこの画像のように前髪を上げているほうが似合っているような気がしますが。

この画像を見ると平行二重と言うほどではないですが、これまで末広がりの二重だった目元が目頭から二重のラインが入り、目が少し大きく見えます。

目頭二重になったせいでこれまで若干目と目の間が広がって見えていたのが解消されたように思います。

顔のバランスとしてはこちらのほうが良いのかなとは思いますが、以前の末広がりの二重でも全然可愛かったと思います。

整形疑惑からやっぱり整形でしょうか…。




さらにこちらは道重さゆみさんのすっぴん画像です。

2013年道重さゆみのすっぴん画像.png

よく芸能人がすっぴん画像としてブログなどに自分の画像を掲載しますが、あれはすっぴんに見えるメイクをしているだけで、ぜんぜんすっぴんじゃないと暴露した芸能人が最近いましたね。

この道重さゆみさんの画像も若干見え方を編集してあるようですが、いつものメイクはしていないので目元の感じがよくわかります。

こうして見ると、メイクをしていない分だいぶ子供っぽく見えますが、肝心の目元を見ると目頭から思いっきり平行二重になっていますね。

向かって右側の目を見ると、黒目と目頭の間、平行二重のラインの下に本来の二重のラインが入っているのがわかります。

いつも思うのですが、日本人が平行二重にするとメイクをしているときはいいのですが、メイクオフしてすっぴんになると二重のラインがどうしても不自然に見えます。

元々の二重とは違うので違和感があるというのとは違い、やはり顔の骨格というか造りにあっていないんだろなと感じます。

道重さゆみさんの場合も、目頭から二重のラインを入れるくらいだったら自然な目元に見えたと思いますが、目のラインと二重のラインに距離が出る平行二重にすると、途端に「整形した目元」に見えてしまいます。



こちらも同じく道重さゆみさんのすっぴん画像ですが、この画像でも目頭からがっちり平行二重になっているのがわかります。

道重さゆみのすっぴんの画像.png

こちらのほうが、本当のすっぴん画像に見えますね。




こうして改めて平行二重になってからの道重さゆみさんの画像を見ると、以前の末広がりだった頃の道重さゆみさんとはけっこう顔が違って見えます。

道重さゆみの整形カワイイ画像.png

目が大きくなったせいで目元のメイクが映えて、目力もアップしたように見えます。

メイク映えと言う点ではこちらの二重のほうが良いんでしょうが、整形してまで目を大きくしなくてもと思ってしまいますが、本人は以前の目は嫌だったんでしょうか。





こちらは2014年、今年の道重さゆみさんの画像です。

2014年の道重さゆみの整形キレイナ画像.png

今年でモーニング娘。で芸能界デビューしてから12年。

ヘアスタイルと言いメイクと言い衣装と言い、だいぶ大人っぽくキレイになりましたね!

道重さゆみさんは色白なので、口元の赤いリップもとても似合っています。


9月から行われる秋ツアーの最終日をもってモーニング娘。ならびにハロー!プロジェクトを卒業することを発表した道重さゆみさん。

バラエティー番組に出演すると「私が一番カワイイ」などのナルシストな発言を平気でしている道重さゆみさんですが、その影響なのか『週刊文春』(文藝春秋)が発表する「女が嫌いな女」ランキングでは2009年10位、2010年9位、2011年11位となっています。

その反面、非常に精神的にナイーブな部分も持ち合わせているようで、度々自身のブログに仕事上の悩みや苦悩を書き連ねることがある道重さゆみさん。

性格についての本人談は「素はガチで暗い」、「本当の本当の性格は暗い。外出せずに家でパソコンばかりやっている」という評価をしています。

「カワイイ」発言は演出かもしれませんが、否定されても一生懸命自己肯定している姿はある意味すごいなと思って見てました。




おまけ

こちらは道重さゆみさんの肌荒れ画像です。

道重さゆみの肌荒れ画像.png

頬のあたりを見ると、けっこう肌がぼつぼつしているのがわかります。

ドーランを塗ってこれだけわかるということは、実際に見るとけっこう肌荒れしているんじゃないか思いますが、ちょっと心配です。(過去の画像でも)

十代の頃のニキビは皮脂の過剰分泌やホルモンバランスなどの影響によって出る場合が多いですが、20代以降の吹き出物(ニキビにあらず)はホルモンバランスの乱れや外的要因、いわゆるストレスが原因の場合がほとんどです。

この道重さゆみさんの画像が何歳の時の画像がわかりませんが、これだけ肌荒れしているときは肌を清潔に保って保湿を十分する必要があります。

整形の影響で肌荒れしたなんて書いているサイトもありましたが、それはないと思います。





道重さゆみさんは整形している?まとめ

ここまでいろいろな道重さゆみさんの画像を見てきましたが、目元に関してはやはり整形しているかなと思います。

小さい頃は末広がりの二重で、成長してからキレイな二重になったというケースもあるとは思いますが、道重さゆみさんの場合は成長での変化と言うにはあまりにも二重のラインの出方が違っていると思います。

これまでの画像から見て、平行二重に整形したのはおそらく高校3年生から卒業した前後かと思いますが、モーニング娘。をあまり知らない私からすると、整形した顔の道重さゆみさんが基準になってしまっているので、オーディション当時や昔の画像を見て、顔(目元)の違いにびっくりしました。

昔からのファンはどう見ているのかわかりませんが、パッチリ二重に整形したことによって昔よりも目力がアップして、きりっとした表情も似合うようになったと思います。

また鼻に関しても整形の噂はありますが、鼻に関しては微妙かなと思います。

末広がりの二重だった頃は目と目の間が少し広がって見えましたが、平行二重に整形したことによて目と目の間が狭く見えるようになり、そのせいで鼻もすっきりして見えるようになったように思います。

もともと道重さゆみさんの鼻は太目で低くはありませんでしたが、整形したと言えるほどはっきりとした変化は感じませんでした。

体重の変動もあるので、鼻を含めた顔の印象の違いは多少あるかなと思いますが。

強いて言えば、小鼻を若干狭くしたかなくらいですが、これも「そう見えるかも」程度なので、鼻はいじっていないと思いますが、断言はできません。


今年でモーニング娘。を卒業する道重さゆみさん。

25歳とまだまだ若い彼女がこれからどう活躍していくのか、卒業後の道重さゆみさんの活躍にも注目です!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。