SSブログ

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

高島彩は整形している? [女性芸能人の整形画像]

アヤパンことフリーアナウンサーの高島彩さんは整形している?

高島彩のキレイな画像.png

元フジテレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナウンサーの高島彩さん。

オリコン調査の「好きな女性アナウンサーランキング」では第1 ~ 5回まで連続1位に選ばれるなど、人気アナウンサーとしても活躍しました。

2011年10月にはゆずの北川悠仁氏と結婚し、今年2014年2月17日には第一子を出産。

まさに順風満帆に見える高島彩さんですが、以前から整形疑惑が持ち上がっています。

高島彩さんは本当に整形しているのか否か?

さまざまな画像を見ながら整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク





高島彩さんの学生時代の画像から整形疑惑を検証!

高島彩さんは1979年2月18日生まれの35歳。

父親は俳優の竜崎勝(本名:高島史旭)氏で、高島彩さんが5歳の時に死別したため父親の記憶はほとんどないという境遇で育ちました。

また兄は元俳優の高島郷氏と、高島彩さんは元々芸能界とも無縁ではなかったようです。



こちらは高島彩さんの中学生時代の画像です。

高島彩の中学生時代の画像.png

白黒画像ですが、こちらの高島彩さんの目元を見ると目が細く一重に見えます。

また鼻の付け根である鼻根も低くてぺったんこの顔に見えますね。(失礼)

高島彩さんの顔は元々顔のパーツがはっきりしている顔ではありませんが、中学生時代の顔はそれよりもさらにさっぱり?して見えます。

これだけ見ると今の顔は整形しているように見えるのですが、まだ中学生ということもあるので次の画像を見ていきます。




次にこちらは高校生の高島彩さんの画像です。

高島彩の卒業アルバム画像.png

中学生時代と比べてだいぶ大人っぽくなりました。

少しピンボケではありますが、こちらの画像の高島彩さんを見ると、一重のように見えた目元が二重になっているように見えます。

ただ、鼻の感じは中学生時代と変わらないようですね。




さらにこちらも同じく高校生時代の高島彩さんの画像です。

高島彩の高校3年生の画像.png

目元を見ると末広がりの二重になっていて、歯並びも中学生時代と比べてキレイになっていますね。

この当時、目元を整形したのかアイプチなどをしているのかはわかりませんが、中学生時代と比べて何かしら目元はいじっているように思います。


こちらは高校3年生の時の高島彩さんですが、実はこちらの画像、左には当時付き合っていた彼氏が一緒に写っていて驚きました。

高校時代はずいぶんとオープン?だったようですね。

父親が俳優をやっていた関係なのかわかりませんが、高島彩さんは高校時代からちょこちょこ雑誌に出ています。




こちらも同じく高校時代の画像です。

高島彩の高校時代の画像.png

大きなイヤリングに毛先のパーマなど、どんどん派手になっていくのがわかりますね(笑)

高島彩さんは小学校から大学まで成蹊に進学していますが、この画像を見る限り校則はけっこうゆるいように感じますが実際はどうだったんでしょうか?

先ほどから注目している目元ですが、こちらの画像ではさらに目が縦に大きくなっています。

同じ高校生時代の画像でもその都度目の大きさが違うので整形ではなくアイプチかもしれませんが、中学生時代と比べると完全に目の形、大きさが違います。

高島彩さんと言えば笑顔がステキな清潔感のあるアナウンサーと言うイメージでしたが、ちょっとイメージが変わりました(笑)(私が古いのか?)

本人は気にしていないかもしれませんが、今はネットで画像が残ってしまうので怖い時代になったな~と思います…。




高島彩さんは2001年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社します。

その当時の画像がこちら。

2001年の高島彩の画像.png

目が大きくなったままですが、入社当時からそれほど顔は変わっていませんね。

高島彩さんは入社1年目の10月から、冠番組『アヤパン』を担当し、これがきっかけとなって「アヤパン」という愛称で呼ばれるようになりました。




フジテレビのアナウンサー時代の高島彩さんの画像がこちら。

高島彩の昔の画像.png

こちらは以前の高島彩さんの画像ですが、頬のあたりや二の腕を見るとだいぶふっくらしているのがわかります。

「新人アナウンサー」と言う雰囲気ですが、明るい笑顔は変わらずですね。



高島彩さんは入社3年目の2003年4月から『めざましテレビ』の司会を担当。

在籍時は番組史上初の同時間帯(月間・年間)視聴率1位を記録し、番組に大きく貢献しています。

朝から高島彩さんを見て、癒されていた方も多いのではないでしょうか?




こちらは2009年の高島彩さんの画像です。

2009年高島彩の画像.png

入社から8年。

当時29歳の高島彩さんですが、すでにベテランアナウンサーの風格ですね。

顔自体は入社当時の画像と比べてもあまり変わっていないように見えます。


そんな高島彩さんも2010年10月1日、7年半司会を務めた『めざましテレビ』を降板し、12月31日にフジテレビを退社します。




高島彩さんの鼻に注目!整形疑惑勃発

高島彩さんが『めざましテレビ』を降板したときの画像がこちら。

2010年高島彩の卒業画像.png

やはり最後はいろいろと思うところがあったのか、涙を流している高島彩さん…。

ここでちょっと気になったのは、高島彩さんの鼻です。

こちらの画像だともともと低かった鼻筋が通っているように見えます。


高島彩さんはフジテレビを退社後、翌2011年1月1日からフリーアナウンサーとなり、CM出演や書籍の出版など、アナウンサー以外の場でも活躍します。

こちらはフリーアナウンサーになった後の2012年の画像です。

2012年高島彩の画像.png

少し下から映した画像ですが、やはり高島彩さんの鼻が以前とは違うように見えます。

学生時代の画像を見ると鼻の付け根、鼻根部分が低かった高島彩さんの鼻ですが、こちらの画像を見るとその低かった部分が高くなっているのがわかります。




次にこちらは2013年の高島彩さんの画像です。

2013年高島彩の整形画像.png

目元を見ると、以前は末広がりの二重だったのがキレイなラインの二重になっています。

さらに鼻ですが、こちらの画像を見てもやはり鼻根から鼻が高くなっているのがわかります。


改めて高島彩さんの中学生時代の画像がこちら。

高島彩の中学生時代の画像.png

こうして比べると、顔のパーツの違いが一目瞭然です。

中学生ならその後成長で顔が変わるというのはありますが、一重のような目元が二重に、低かった鼻が高くなるなどは一言「成長」でくくるのはいささか不自然です。

ここまで顔が変わるというのはもう整形しかないと思うのですが、どうでしょうか?




こちらは2013年、妊娠中の高島彩さんの画像です。

2013年高島彩の妊娠中の画像.png

この時来ていたワンピースが似合っていてキレイですね。

切迫流産の危険性もあったようですが、2014年2月17日に夫の北川悠仁さんが立ち合う中、第1子となる女児が誕生しました。

翌18日、2人は連名でマスコミ各社にファクスを送り、「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります」とコメントしています。

2014年に出版された高島彩さんの出産エッセイ本(彩日記-Birth-)にて、以前に死産などを経験していたことを告白。

本書によると結婚から半年後、妊娠4カ月目に入り染色体異常により子宮内胎児死亡し、またその後も化学的流産をも経験していたことを告白しています。

辛い経験をされたようですが、3度目の正直で無事に生まれて良かったですね。




おまけ

こちらは高島彩さんの父親で俳優だった竜崎勝さんの画像です。

高島彩の父親画像.png

高島彩さんには似ていないですが、渋くてカッコイイですね♪

竜崎勝さんは日活ニューフェイス第5期生で、同期に俳優の高橋英樹さんがおり、偶然にも娘(高橋真麻さん)が2人ともフジテレビにアナウンサーとして入社しています。

トーク番組『ボクらの時代』(2008年11月9日放送)では、同期の地井武男さん・小野武彦さん・村井国夫さんが対談した際に竜崎勝さんの思い出を語っており、村井国夫さんはフジテレビに入社した高島彩さんに会った際、涙が出たとコメントしています。

竜崎勝さんは1984年12月18日午前1時、肝硬変により国立東京第二病院(現・国立病院機構東京医療センター)で死去。享年44歳という若さでした。

当時5歳だった高島彩さんは父親の記憶はほとんどないそうですが、父の月命日の墓参を欠かさないそうです。




高島彩さんは整形している?まとめ

高島彩さんの学生時代から最近までの画像を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

中学生時代の高島彩さんの画像が本来の顔だとすると、成長だけでは説明がつかない顔の変化あるように思います。

特に気になったのが目元と鼻です。

極端に目が大きくなったり鼻が異様に高くなっているわけではないのですが、それぞれ一重のような目が二重に、低かった鼻の付け根が高くなっています。

その部分はおそらく整形しているように感じましたが、極端な整形ではないので「いかにも整形しました」という風には見えません。

よく元の顔が全く変わってしまうくらい整形してしまう人もいますが、高島彩さんくらいの変化だとそれほど違和感はないですね。(個人的には)

アナウンサーも人に見られる仕事なので、芸能人と同じくキレイでいることが必要なのかもしれませんが…。

出産後は目立った活動はしていない高島彩さんですが、働くママさんとして今後ますますの活躍を期待しています♪


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。